無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口②

「プロ朝鮮工作員」の「純粋日本人」のブログの「乗っ取り」「背乗り」の「定石」

※続きです。

remmikkiさんは、承認しているが他にも「真島系」の工作員が潜入している。3年ぶりに、コメ欄を閲覧してびっくりしました。

2019年2月14日 コメント欄・HN「サイゴー」

例えば

https://web.archive.org/web/20190731123323/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5454313.html

2019年2月14日の記事

タイトル  韓国国会議長、天皇に謝罪要求

のコメ欄に来ている

ハンドルネームの「サイゴー」は、アネザイチカ(手相見姐さん)=夢の宮一派のもので、拙ブログでは「工作員認定」して、アク禁にしているものとハンドルネームが被ります。

また

2019年11月30日 コメント欄・HN「オカルト好きなゴシップガール」

http://archive.is/5Vjk1

2018年11月30日

タイトル 秋篠宮殿下53歳

 

コメ欄のハンドルネーム「オカルト好きなゴシップガール」は、これも、アネザイチカ(手相見姐さん)=夢の宮のブログ

夢の宮~開運のツボ

http://ymenomiya.blog.jp/

夢の宮 アネックス 別館

http://ymenomiya-annex.blog.jp/

上記2ブログの「定住読者」です。

★夢の宮=アネザイチカの「自作自演」の可能性も高いです。

 

2019年1月25日コメント欄・HN「ファルコン99」=「愛子様を取り戻そう」

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190731115933/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5458169.html

2019年1月25日の記事  タイトル 皇太子夫妻即位反対を訴えるサイトをご参考までに  要拡散!

のコメ欄のハンドルネーム「ファルコン99」というものは「愛子様を取り戻そう」という超過疎ブログですが「東宮擁護派」の管理人です。

そして、ご紹介されているサイト

https://naruzu3.exblog.jp/

「ナルズさんの皇室が復活するまで」

は、「偽物説」を頑として認めようとしない「偽装秋篠宮の東宮擁護派」です。

★最終的には管理人のremmikkiさんが「自己責任」で判断なさることですが、4年前の真島久美子(通名細野久美子)の様に「土壇場での手のひら返し」をされないようにくれぐれもご注意ください。

それと、

夢の宮~開運のツボ

http://ymenomiya.blog.jp/

remmikkiのブログをブックマークしています。

こいつは「パクリ」のプロですから「盗作」されないようにご注意されることをお勧めします。

 

スポンサードリンク



 

「プロ朝鮮工作員」の「純粋日本人」のブログの「乗っ取り」「背乗り」の「定石」

昨年、でれでれ草さんが、故井沢満ら創価朝鮮工作員に危うくブログを乗っ取られそうになりました。

過去記事に書きましたが、「アラモード」という固定ハンドルネームを使用していました。

「プロ朝鮮工作員」の「純粋日本人」のブログを「乗っ取り」「背乗り」するステップは

以下のようになります。

①ブログの管理人に対して「歯の根の浮くような」おべんちゃら、追従コメントを書き込み「好感」を得る。

この時は、「過去記事」に書き込みます。

何故なら、そのブログの定住読者のコメントが多い、最新記事に書き込むと、定住読者たちから「工作員」だと見抜かれるからです。

 

②ほぼ毎日「追従コメント」を書き込み、管理人に気に入られる。

 

③そのブログの「全ジャンル」の記事に「追従コメント」を書き込む。

 

④ブログの管理人が喜びそうな「情報」を頻繁に持ち込む。

ただその「情報」は誰でもネットで拾える情報で、「無価値」ですが、忙しいブログ管理人にとっては重宝されます。

 

⑤「仲間の工作員」若しくは「自分の分裂人格」を複数のハンドルネームで、コメ欄に引き込む。

 

⑥工作員同士で、コメ欄で「会話のキャッチボール」をするようになる。

★この時点でコメ欄は「工作員」に「占有」され「サロン化」します。

こうなると、昔からいる「良心的な定住読者」は愛想を尽かして去っていきます。

そして、コメ欄が「工作員」だらけになったときに、示し合わせて「クーデター」を起こして、ブログ管理人に再起不能な心理的ダメージを与えて、ブログの更新を止めさせるのです。

故井沢満や「ふぶきの部屋」のふぶきのように、読者を「オフ会」に誘う、または自分の「講演会」に呼ぶことによって「個人情報」を握れば、上記のような、手間と時間のかかるステップを踏まずに「脅迫」すれば、即、ブログ更新の停止や、アカウントとパスワードを略奪することができます。

しかし、でれでれ草さんのように、用心深く、騙されにくい管理人に対しては、「リアルな場」に引き出せないので、上記のようなステップを踏むことをするのです。

私が「アラモード」を怪しいと感じたのは昨年2018年の7月頃でした。

「アラモード」は私の「時を斬るブログ時代」からきていましたが、「キャラ設定」と文章力、文体に強い違和感を感じていました。

★丁度7月頃、定点観測していた皇室掲示板で、故井沢満の書込みが有りました。

井沢は未だ体力が残っていた昨年末ぐらいまでは、ほぼ毎日皇室掲示板に書き込んでいました。

時間帯は、大体、深夜0時から、朝の7時くらいまでです。

「ハルシオン」キメキメで、徹夜していたのです。

従って、今、井沢に「成りすまし」て書き込んでいるのは、真島久美子(通名細野久美子)=「屁理屈&詭弁担当」、アネザイチカ=夢の宮一派です。

高齢朝鮮婆なので、体力が続かずに、書込み時間帯は、早朝5時以降で夜は10時が限界です(爆)

話しが飛びましたが、皇室掲示板で井沢が

「でれでれ草さんは読者におだてられている」と書き込んでいるのを発見しました。

それで、すぐ彼女に連絡しれ「アラモード」の持ち込む情報を記事にしないように、取り敢えず、承認はして当面「泳がせよう」という方針で決めました。

そうして、昨年2018年10月18日以降、故井沢満に猛烈な空爆を連日続行していたら、一か月後の11月に「アラモード」は「メンタル崩壊」して、自ら「井沢満の身内である」ことをカミングアウトしたのです。

同時に、アラモードと、コメ欄で会話のキャッチボールをしていた「微感餅」という工作員と、後一匹も、アク禁にしました。

非常に危ないところでした。

かくいう私も人のことは言っていられません。

「時を斬るブログ」時代から読んでいる読者は御存知だと思いますが、ほぼ「定住」していたハンドルネームの「毒舌婆」が工作員だったのです。

ほぼ毎日、書き込んできましたが、特に「荒し」でもなかったので、こちらも惰性で承認していました。

2015年の6月に、突如コメ欄に出現し、私がGooブログから撤退する2017年の9月まで棲みついていました。

そして、現在の「政経塾」に移るとパタッと来なくなりました。

恐らく、IPアドレスを把握されるのが嫌だったのでしょう(怒)

そして、昨年2018年7月に「高円特需」で、「政経塾」にアクセスが殺到して、閲覧しにくくなった時にGooに告知を出したら、こんなことを言ってきました。

Gooブログ|伏見顕正の時を斬るブログ HN「毒舌婆」

毒舌婆

遅い時間帯ですが

2018-07-01 00:48:03

伏見様へ。ずっと御無沙汰致しておりますが、先程伏見様のこのブログを通じて意見を書いていますが、伏見様の政経塾ブログを見れない異常事態ですよ。何度と無くアクセスしても駄目でしたわ。

でも、伏見様にこのブログで再会出来て嬉しいです。

伏見様、また再びこのブログ内で問題提起が出来ないものでしょうか?

それから、英国留学から帰国された秋篠宮佳子様の容貌変化に驚いています。

以前は華奢な体形で細面の佳子様が、帰国の時の佳子様は顔の幅広いがっしりした錨形の佳子様に変化していましたから、私はその佳子が偽物にしか思えないのですが。伏見様はどう思われるでしょうか。拝

 

工作員「毒舌婆」はアネザイチカ=夢の宮だと睨んでいる

その理由は、「毒舌婆」のコメントを締める文末の言葉が、常に「拝」と「かしこ」だったからです。

今年の4月末に、アネザイチカ=夢の宮一派の「脅迫コメント」の末尾が「拝」で終わっていたからです。

あのコメントを晒して、「駄文だ」と酷評したら、即日アネザイチカ自身が、例の「ゲスイ男言葉」で罵ってきたからです。

そして毎日のように書き込んでいた「毒舌婆」が書き込まなくなった「空白期間」が有りました。

2016年5月~11月の期間です。

その時期は、所謂「真島一派」の一条の会と「抗争」していた時期と重なります。

また、アネザイチカ=夢の宮が、自分のコメ欄で「毒舌婆」と面識があることを仄めかしていたことです。

末尾が「拝」と「かしこ」の二種類に分かれるのは、書き込むときの機種の違いでしょう。

アネザイチカが、ターミナル駅前で「手相見勧誘」するときのモバイル機器と、統一教会の施設の中から書き込むときで変わるのでしょう。

3年ぶりにremmikkiさんのブログのコメ欄を、2009年のブログ開始以来、全部、ザッピングした結果、4年前に、真島久美子から、「クーデター」を起こされて最後は「脅迫される」に至った過程が、でれでれ草さんに接近してきたアラモードと全く同じパターンだったことに驚きました。

真島久美子(通名細野久美子)がremmikkiさんのコメ欄に突如出現したのが

①2013年6月28日

「正体」を現して、コメント欄から去ったのが

②2015年3月29日

Remmikkiさんが、真島から脅迫されている事実を記事にしたのが

③2015年9月25日

そして、私とでれでれ草さんのタッグで抗争に完勝し、remmikkiさんがブログで「勝利宣言」したのが

④2016年6月19日

★真島による「脅迫」がいつから始まったのかは、定かではありませんし、私も聞いていません。

しかし、真島久美子(通名細野久美子)の「サイコ」な性格から見ると、決裂直後の2015年4月ぐらいから既に始まっていたのではないかと推測します。

remmikkiさんと真島はお互いにメアドを交換していましたから。

私は「時を斬るブログ」時代も、「工作員」と露見したコメントは全て削除し、ハンドルネームもNGワードに設定してアク禁にしてきましたが

今現在、真島の固定ハンドルネームの「ららら♪」のコメントを全て、残し削除していないことから、御意思を推測すると

①真島久美子(通名細野久美子)の書込みを世界中に晒し続けること。

②「魔除け」の意味もあると思います。

★今回はremmikkiさんの為ではなく、拙ブログの定住読者さんで、「ブログ持ち」の方が、私やでれでれ草さん、remmikkiさんのような被害に遭わないようにするためにremmikkiさんにとっては、思い出したくない「記憶」でしょうが、真島、アネザイチカは生きている限りは「ネット犯罪」を止めることは無いので、記事にすることで「純粋日本人」のブロガー各位に警鐘を鳴らしたいと思います。

続きます。

無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口③

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?