無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口③

※②からの続きです。

そもそも真島久美子とは何者なのか?

過去の2chの書込みにこのように書いてありました。

フィギュアスケート好きの奥様  Part1300

http://archive.is/PZG9z

963 :可愛い奥様:2018/11/28(水) 07:09:23.01 .net

朝鮮人 長島

964 :可愛い奥様:2018/11/28(水) 07:12:33.60 .net

マオタほどのレイシストはいない

965 :可愛い奥様:2018/11/28(水) 07:13:42.38 .net

即棚上げ

966 :可愛い奥様:2018/11/28(水) 07:20:13.41 .net

>>959
訂正

朝鮮人 真島

975 :可愛い奥様:2018/11/28(水) 10:15:39.53 .net

>>969
真嶋夏歩ってアネザの別のペンネームかw

976 :可愛い奥様:2018/11/28(水) 10:36:01.78 .net

朝鮮人のビジネス
被害者ビジネスで金儲け

977 :可愛い奥様:2018/11/28(水) 10:51:31.87 .net

マンズリ羽生ヲタうざい

978 :可愛い奥様:2018/11/28(水) 10:57:44.09 .net

真島久美子がなんかやったんか?

昨年の2018年11月28日時点で「朝鮮人認定」されているいます。

ただ、このスレッドの流れから言うと、「朝鮮人認定」されているのは、私が「実在しないのではないか」と指摘した、トンデモ本ライターの

真嶋夏歩(このスレでもアネザイチカゴーストライター説が出ている)か、真島久美子かは微妙なようです。

 

スポンサードリンク



 

2014年 真島は悪質なマオタだった

真島久美子ブログ「しあわせをあきらめない」

http://archive.is/PVVPd

2014年4月26日の記事

タイトル   思いもしなかった

昨年秋ころから、あっちこっちのフィギュアスケート関連のブログにお邪魔しています。

いろいろな情報てんこ盛りで、「ふう~~ん」「えっ?」という驚きと発見に満ち満ちています。

(後半 全文省略)

★恐ろしく幼稚な「駄文」です。

そして、真島が、羽生結弦選手を誹謗する所謂「悪質マオタ」であることがわかります。

リアルで何回か本人にあっているというremmikkiさんによると、「火病を起こすと怖い」という実感。

ネットで拾える真島の両親の顔を見ても、正直、日本人には見えません。

実母らしきは、着物を着ていますが、両目がカマキリのように吊り上がっている。

実父は、北朝鮮系の在日と言われる、楽天の三木谷浩史のような「ゴツゴツした岩のような」顔。

 

2012年 真島が紹介した母校の武蔵大学

真島久美子ブログ「幸せをあきらめない」

http://archive.is/12OUa

2012年4月7日の記事

タイトル    634メートルの理由

走っている電車の中から撮ったので、あまりいい写真じゃないんですが・・。

今話題のスカイツリー、東武スカイツリーというのですね、先日初めて知りました。

東武と言えば、根津財閥。

ちなみに先日行った根津美術館も根津財閥が作ったものだとか。

で、根津財閥と言えば、例の御三家、中高一貫校の「武蔵高等学校 中学校」(根津育英会が創設)です。

母校武蔵大学はそれにくっついているようなもので・・・・苦笑

なので、634(ム・サ・シ)だったんですね・笑

どんだけ思い入れが、って話ですが、粋じゃないですか。

何が言いたいのかよくわからない文章ですが

「母校武蔵大学はそれにくっついているようなもので・・・・苦笑」

私は、武蔵高校卒業の人を2,3人ほど知っていますが、彼らは東大卒の人でした。

旧制武蔵高校出身の著名人としては、元総理の宮澤喜一。

彼は、晩年、同郷の広島県福山市の部落解放同盟の活動家から、出自を暴露されて激怒していました。

この大学の卒業生と接点が無かったので、大学がどういう校風だかさっぱりわかりません。

ただ、

「閨閥(けいばつ)」

立風書房   佐藤朝泰著

という本を読むと、

日本の閨閥の「正田家」の項で、上皇后の「ミチコ」の戸籍上の父親の正田英三郎の兄の健次郎が、武蔵大学の学長を務めたとあります。

私の印象では、真島久美子(通名細野久美子)は「半島系部落民のB層主婦」

そして、拙ブログでは「皇室問題」に切り替えた2015年の年末に「正田家」が群馬県館林の「部落民」だということを検証しました。

その意味では、真島久美子(通名細野久美子)の本音

①「ミチコ絶対崇拝」

②「マサコ批判厳禁」

③アイコ立太子

上記の3点で揺るがないと見ています。

「皇室問題」への論評を全て「不敬」として排除する「一条の会(実体はなかった)」を創設したのも本音でしょう。

★最終ゴールは「愛子立太子」による「日本の皇統の完全断絶」です。

しかし、「脅迫」の被害者のremmikkiさんのぶろぐでは「正体」がばれるまで、真逆のことを言っています。

これが、真島久美子(通名細野久美子)の「朝鮮プロ工作員」であるゆえんです。

「remmikkiのブログ」での、コメントの推移を見ていきましょう。

続きます。

無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口④2013年

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?