無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口⑤2013年、2015年、

続きです。

真島「夫は海外で仕事をすることが多く、外務省その他、各省庁の事情もよく知っていました」⇒夫の勤務先はJICA(国際協力機構)?

2013年8月8日 remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802113952/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4512845.html

2013年8月8日の記事

タイトル  雅子さんの学歴ロンダリング

コメント欄

ららら♪

2013年08月10日 10:21

おはようございます。

実は雅丼ご成婚の時に夫が、

「東大入学も外務省入省も、おやじのコネだろう」と言っていました。

夫は海外で仕事をすることが多く、外務省その他、各省庁の事情もよく知っています。

★真島の夫の勤務先はJICA(国際協力機構)ではないか?

真島の過疎ブログを読んでも、夫は1年の大半を海外で仕事をしている。

それも、中東やアフリカ、中南米などのテロなどのリスクの高い地域です。

「外務省の事情をよく知っている」発言から、そう推測したのです。

 

スポンサードリンク



 

≪真島久美子の二枚舌≫

2013年10月4日 真島「古代から出来の悪い兄を廃嫡して、弟が立つことは、普通にあります」

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802141100/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4547043.html

2013年10月4日の記事

タイトル    式年遷宮前の皇太子夫妻の行動

コメント欄

ららら♪

2013年10月05日 16:10

東宮擁護派は、秋篠宮が皇位継承することを、「壬申の乱」に例えて、

血なまぐさいだの、国民の了解が得られないだのと屁理屈言っていますが、

古代から出来の悪い兄を廃嫡して、弟が立つことは、普通にありました。

古事記読んだだけでも、そのような天皇は4~5名いらっしゃいます。

★「東宮擁護派の批判」をやっています(怒)

真島!お前一体どの口で言うんだ(怒)

息を吐くように「嘘」を言う、まさに「ウリナラマインド」ではないか(怒)

 

2013年8月1日|真島、手相見姐さん(アネザイチカ)のブログへ誘導

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802114755/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4508991.html

2013年8月1日の記事   タイトル    週刊文春  秋篠宮紀子様「氷の微笑み」の裏側とは

コメント欄

ららら♪

2013年10月23日 11:13

手相見姐さんのブログからです。

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

被災地でも、東宮負債を見る目が、ずいぶんと変わったようで。

その分、秋家への期待が大きいそうです。

★同じ「統一教会系朝鮮工作員」のアネザイチカ(当時手相見姐さん)のブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」へ誘導しています。

理由は、この当時アネザイチカ=手相見姐さんは「羽生結弦選手の誹謗」で自爆して、正体がばれ、ブログのアクセス数も激減した後も、「インチキ講演会」の集客にも困っていたため、ネット界の「鬼女」の歓心を引くために、「東宮批判ビジネス」を始めていたからです。

このコメ欄でのアネザイチカ=手相見姐さんブログへの勧誘は執拗に続けられます(怒)

 

2013年11月2日   真島「三笠宮信子妃マンセー」

remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802145706/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4564727.html

2013年11月2日の記事

タイトル    三笠宮信子妃殿下   福島県伊達市を訪問

コメント欄

ららら♪

2013年11月04日 09:16

信子さまのご本、入手しました。

うれしい!

ほんとに「家庭料理」で庶民的なレシピです。

丁寧に、質素にお暮しのご様子が垣間見えて、

思わず我が身を反省・・・。

お言葉も、とても丁寧で美しい。

ほれぼれします。

オススメです!!

★「三笠宮信子妃マンセー」(爆)

これは、前の記事でも書きましたが、昨年、アネザイチカがツィッターで麻生太郎を「タロサ」と呼んで媚びていました(怒)

要するに「統一教会系朝鮮工作員」であることがばれて、セミナーや講演会で食っていけなくなったので、麻生から金を貰いたいわけです。

昨年の「自民党総裁選」の前は、麻生太郎は安倍総理に対して「微妙な立ち位置」に有りましたから

真島久美子(通名細野久美子)とアネザイチカ=夢の宮は「反安倍」の筆頭でしょう(怒)

 

2013年9月15日 真島「小和田家の墓を非難」

remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802124943/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4535643.html

2013年9月15日の記事

タイトル    小和田家の墓

コメント欄

ららら♪

2013年09月15日 12:56

母の実家は、岩手の下級武士の出ですけど、

お墓は普通に、きちんとしてます。

私は遅まきのオランダ公務覚醒組で、

ニワカもいいとこなんですが、

小和田家の墓をネットで見た時には、仰天しました。

たぶん、この時だけのでっちあげ墓参り、あの後一度も行っていませんね。

日本民族は、お墓を大事にします。

お墓=ご先祖を大切にしないと、ばちが当たる・・・って、

この人たちが身をもって示してくれているような気がします。

★小和田家の墓を批判していますね。

この発言から「皇室に対する「不敬発言」の厳禁」の一条の会ができるわけが有りません。

★「プロ朝鮮女工作員」ですから、端から「確信犯」だったのです(怒)

そして、自分の実母の出自も怪しい。

「下級武士」を名乗るのは嘘が多いです。

 

そして2年後、2015年3月27日「正体」を現して「反旗」を翻す時が来た(怒)

remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802165549/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4847658.html

2015年3月27日の記事

タイトル    デンマーク皇太子夫妻来日

コメント欄

ららら♪

2015年03月28日 15:07

こういうことを書きこむと、またコメント欄が荒れて管理人さんにご迷惑がかかることは重々承知の上ですが、

何かにつけての皇后バッシング、

今回もなんの根拠があってのことかと、そちらが不思議です。

根拠をはっきり示してくだされば納得しますが、

皇后がいちいち皇族の公務に関して口を挟めるものかどうか、

そんな権限があるのでしょうか。

皇后バッシング派の、感情と憶測だけの書き込みは、説得力に欠けます。

エリー様に全面的に同意します。

★出ましたね、真島久美子(通名細野久美子)の十八番「根拠をはっきり示してくだされば納得しますが、」

「根拠」(笑)「ソースは、ソースは」の馬鹿の一つ覚えの連呼です。

真島!お前なんか、ブルドックソースでも喰らえ(怒)

そして、長いこと「潜伏」していた別の「工作員」も正体を現します。

エリー

2015年03月28日 12:54

美智子さまに、そんな権限はありませんよ。

今、owd一味がこぞって皇后sageをあちらこちらに展開しています。

一説によれぱ、次代のハードルを下げるためとか。

Owdやおせんべい学会の戦略にひっかからないようにしましょうね。

★「美智子さまに、そんな権限はありませんよ。」・・・・セオリー通りですね(怒)

それに対してremmikkiさんは

ららら♪さん、

あの部分は皇室掲示板から転載したもので自分が書いたものでなく、ソースはわかりません。

でもそう疑われても仕方のない数々があるからではないでしょうか。

皇太子夫妻のやりたい放題に目をつぶっている両親、と国民は見始めているのではないでしょうか。

皇后さまに権限はなくても”配慮”はできるものではないか、とつい期待してしまうのですが。

皇太子夫妻の行動ばかりバッシングしていればいいのでしょうか?

私が書いたものなら責任感じますが、多くの方が感じていることが表現されているために貼ったものです。

★毅然として抑え込んでいますね。

そして、真島久美子(通名細野久美子)は、翌日3月29日に「意味不明」のコメントを残して、永遠に去っていきました。

 

2015年5月15日 憲法一条の会 発起人会

https://archive.is/J8j1u

活動報告

平成27年 5月15日 発起人会

 

2015年6月29日|真島久美子がRemikkiさんへ送った脅迫文

真島久美子の脅迫メール

 

2015年の真島久美子のRemikkiさんに対するストーキング

無限拡散|真島久美子の犯罪⑥2015年

 

2016年の真島久美子のRemikkiさんに対するストーキング

無限拡散|真島久美子の犯罪④2016年

Remmikkiさんが屈していれば、ブログを乗っ取り、背乗りして「東宮批判ビジネス」をアネザイチカ=手相見姐さんと連携して展開したでしょう。

そして、統一原理、統一教会の被害者の一人になり、資産も何もかも奪われたでしょう。

それがうまくいかなかったから、「本音」と「正体」を現して、一条の会を作り、バックに大きな組織があるように見せかけて、真っ当な女性皇室ブロガーに「圧力」と「脅迫」を繰り返して、今もそれを続けているのです。

如何でしたか?定住読者の皆さん、特に「ブログ持ち」の女性の方々。

真島久美子(通名細野久美子)、アネザイチカ=夢の宮が、社会に野放しになっている限りは、明日は貴女かもしれません。

他人事ではありませんよ。

まだまだ続きます。

無限拡散|番外編|真島久美子の乗っ取りの手口・格差

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?