④追記あり・さくらインターネットabuse対策チームからのメールと返信

【無限拡散】さくらサーバーより、回答があり、夢の宮の「悪質な嘘」が証明された(怒)

※前回からの続き

前の記事で、夢の宮=アネザイチカの「犯罪の域に達した嘘」について、先ず、「IT技術面」から、検証し、「極めて犯罪性の高い嘘」であることを立証した。

記事で立証すると同時に、夢の宮~開運のドツボ~のブログの記事で、書いていた。

http://archive.is/A2tCP

>また、弊社カスタマーへご連絡いただきました、電話番号へ折り返しの連絡を行いましたが、
>「お掛けになった番号は現在使われていないか、市外局番からかける必要があります。」という
>アナウンスが流れ、連絡がとれませんでした。

上記の記述について、さくらサーバーが本当に、私の登録固定電話番号(当然現在も契約継続中)宛に電話した事実があるのかどうか、メールにて確認したところ、本日回答が来た。

 

スポンサードリンク



 

以下、メールによる回答文の転載

さくらレンタルサーバーから伏見へ

From: abuse <abuse@sakura.ad.jp>

Date: 2019年9月2日(月) 13:57

Subject: Re[6]: [1———4-]【重要:要返信】 ご利用サービスについて(〇〇-〇〇△△△△)

o: 〇〇〇〇〇 ß——- >

■ご連絡日 [2019-09-02]

ご契約者:〇〇〇〇〇 様

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さくらインターネットabuse対策チームでございます。

お問い合わせ内容を確認いたしました。

本件について、弊社から 〇〇〇〇〇 様への電話連絡は行っておりません。

申立元より弊社カスタマーへ連絡があり、折り返しの連絡をした際に

アナウンスが流れ、申立元へ連絡が取れなかったことをメールで

回答させていただいております。

転載されているサイトを拝見しましたところ、弊社からの説明が悪く誤解されていらっしゃるのかもしれません。

弊社より申立者に対して、つながらなかった電話番号は、弊社のお客様(御社)の電話番号ではなく、申立者が弊社カスタマーへ伝言いただいた電話番号のことであることを、追加で連絡をさせていただきます。

弊社から申立者への連絡内容は、以下2点のみです。

・弊社宛てに電話を頂き折返し連絡を行ったがつながらなかったという事実の報告

・〇〇〇〇〇 様から回答いただいた内容の転記。(社名、ID含まず)

メールからの転載は以上。

当方の個人情報に関する部分は伏字等の処理をした。

重要ポイントは

「本件について、弊社から 〇〇〇〇〇 様への電話連絡は行っておりません。」

「弊社より申立者に対して、つながらなかった電話番号は、弊社のお客様(御社)の電話番号ではなく、申立者が弊社カスタマーへ伝言いただいた電話番号のことであることを、追加で連絡をさせていただきます。」

 

さくらサーバーが、電話して繋がらなかったのは、私ではなく、夢の宮が問い合わせをしたときに伝えた「夢の宮自身の電話番号」だった(怒)

★さくらサーバー側の夢の宮=アネザイチカに対する対応は至極まともな対応だと思う。

私もサラリーマンになりたての頃、上司からよく言われた「注意事項」で

「外線電話(社外からかかってくる電話)でかけてくる「問い合わせ」に対しては「即答」せず、「調査の上折り返しお電話します」と言って、電話番号」を聞いて一旦切るように」との注意事項だった。

最初に勤めた会社は、もう死語になっているが、当時は「ハイテクの有名企業」だったので、「産業スパイ」からの技術情報の抜き取りが多かった。

実際に、調査して、調査内容を回答して良いか上司に承認を貰って、電話をかけると

「この電話番号は現在使われておりません。」のテロップが流れることが多かった。

夢の宮=アネザイチカの電話による問い合わせも、さくらサーバーの担当者によると「非常に怪しげな人物」に感じられたのだろう(爆)

 

夢の宮=アネザイチカは、さくらサーバーに「嘘」の電話番号を教えた(怒)

何故、「嘘の電話番号」を教えたのだろうか?

私の記事が、間違っていて、夢の宮=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)一派の主張が100%正しいのなら、正々堂々と自宅の電話番号を教えていたはずだ(怒)

ポイント

再度、念押しの為に確認すると、 さくらサーバーからの回答の重要ポイントは

弊社から申立者への連絡内容は、以下2点のみです。

・弊社宛てに電話を頂き折返し連絡を行ったがつながらなかったという事実の報告

・〇〇〇〇〇 様から回答いただいた内容の転記。(社名、ID含まず)

さくらサーバーとしては、今回の「夢の宮=アネザイチカからの「根拠なき苦情」については、記事にもした私の回答を「正当」と認めてそのまま「転記」したことによって既に「決着済み」と言う認識だ

従って「さくらサーバー側が現在調査中」と書いた夢の宮の記事も「大嘘」である(怒)

http://ymenomiya.blog.jp/archives/19585143.html

★当然のことだと思う。

日本で義務教育を終え、社会常識も身に着けた「純粋日本人」なら、あんな「世間の失笑と顰蹙(ひんしゅく)を買う」様なくクレームは普通しないものだ。

 

さくらサーバーに「嘘の電話番号」を教えたことを私に「スライド」させようとした夢の宮=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)一派

★「自分が実際に行った悪事」を他人、特に「純粋日本人」に「スライド」させるのは、「凶悪朝鮮人工作員」としては「平壌(へいじょう)運転」である。

ということは

★夢の宮=アネザイチカ一派が、羽生結弦選手や、荒川静香さんに「スライド」している「〇物使用疑惑」も、自分たちが日常やっていることのスライドに違いないと確信した。

ちょっと古いが、昔、TVでよく流れた「〇物禁止」のCMコピーを書いておこう。

「人間やめますか?それとも夢の宮(ブックマークしているブログも含む)のブログ読みますか?」

かなり古いが、なかなかよくできたキャッチコピーだったと思う(爆)

「私はこれで会社を辞めました」と言うのも有ったな。それを応用すると

「私は、アネザイチカ講演会に出席して「戸籍」を脅し取られました」

こうなるだろう(爆)

 

追記|夢の宮「SAKURAのほうでも、伏見氏とでれでれ草氏に確認したいことがあるそうで、電話を解約しておられないのなら、ぜひ、直接ご連絡下さい。」

追記 9/2 23:00

https://web.archive.org/web/20190902142121/http://ymenomiya.blog.jp/archives/19585143.html

(やっぱり、噂どおり‥‥‥からUPしてた?プロバイダーの規約も守れないような方が、人を工作員呼ばわりもないんじゃないかと)

SAKURAのほうでも、伏見氏とでれでれ草氏に確認したいことがあるそうで、電話を解約しておられないのなら、ぜひ、直接ご連絡下さい。

sakuraがこちらに連絡したいことがあるなら、直接、私のところへ連絡をよこすだろう。

なぜ、第三者の申したて人=夢の宮に、伝言しなくてはならないのか(怒)。

会合の連絡網と一緒にするな(怒)

 

 

「朝鮮民族」の悪しきアイデンティティーを隠そうともしなくなった夢の宮=アネザイチカ、真島久美子(細野久美子)一派

★「嘘をつく」ことに対するハードルの低さと「良心の呵責」の欠如。

私は、まだ幼かったころ、両親からよくこういって戒められた

  • 嘘つきは泥棒の始まり
  • 嘘をついたら、死んであの世に行ったら、閻魔様から下を抜かれる。
  • 「嘘ついたら針千本の~ます」と歌う子供同士の遊びも有った。

「純粋日本人」の家庭で、朝、子供が小学校に出かけるとき、母親がかける声は

「学校で、みんなと仲良くするのよ」

韓国の家庭では

「何が何でも勝ってこい」だそうだ。

この「何が何でも」の中には「嘘」「騙し」「裏切り」などで手段を選らばないことを指すらしい。

 

安倍総理の「英断」で、対韓輸出規制が始まった。

私は韓国と言う、歴代の大統領に「嘘つき」しかいない国に対して、もっと早く「経済制裁」をかけてもらいたかったが、元公安調査庁第二部長の菅沼光弘氏の著作によると、歴代の自民党総理のほとんどが、総理になる前から、訪韓すると「妓生接待(SEX歓待)」を受けていたからほとんど無理だと諦めていた。

しかし、安倍総理はよくぞやってくれた。

これで、巷で言われている「朝鮮カルトの統一教会」とも「事実上」切れていることが納得できた。

まあ、お爺さんの岸信介元首相の頃は、教祖の文鮮明とのツーショット写真も有るが、当時は「反共」という立場で利害が共通する点もあった。

しかし、2019年現在、1993年にソ連邦が崩壊し、それに伴い「ワルシャワ条約機構」も崩壊して、東欧諸国の独立と自由化がドミノ現象のように起きた。

お隣の中国は、「体面」だけは「共産主義国」の体裁は取っているが、1978年に鄧小平が「改革開放路線」と「社会主義市場経済」を導入して、事実上、共産主義とは決別した。

残るは北朝鮮だけだが、この「恐怖支配による独裁国家」は、「主体(チェチュ)思想」と言う「金氏世襲王朝」を認める「教義」を作り出して、99%の人民を「飢餓状態」に追い込んで、共産主義思想を放棄している。

従って、統一教会の教祖の文鮮明がCIAから金を貰って工作費に当てていた「勝共(しょうきょう)連合」も大義名分を失った。

安倍総理が、統一教会の支援を受けている自民党議員の応援演説に行ったとか、統一教会の「合同結婚式」に祝電を打ったなどと「反安倍」のネタにする輩がいるが無意味だと思う。

民主主義体制では、政治家は「選挙に受かってなんぼ」の世界だから、憲法改正に向けて、「改憲」を支持する議員の頭数の確保は不可欠だし、お爺さんの代まで、祝電を打っていた「合同結婚式」も、「代が変わったので御縁は無かったことに」とは言えないだろう。

祝電を打ったのは「安倍晋三事務所」の古参の秘書だと思う。

お爺さんの代からの古参秘書同士の事務引継ぎで電報を打っているのだと思う。

 ★ともかく、安倍総理が「統一教会の強い影響下」にあったら、「対北朝鮮制裁並」と世界を驚かす厳しい「対韓制裁」は不可能なわけで、わたしはこの際、サムスン電子が倒産するまで徹底的に、制裁を続けてもらいたいと思う。

総理にまで話が飛んだが、また別の機会に譲るが、「国際社会」でも「日本国内」でも「純粋日本人」と「朝鮮民族」との「お互いWinWinの共存」は非常に難しいのが現実だと思う。

ネットと言う「場」で「言論活動」を初めて、「朝鮮系工作員との抗争」を経て身に染みて感じていることである。

リアルな世界で「日本から出ていけ」とか「半島に帰れ」と言うと、ヘイトスピーチ規制条例に引っかかるのだろうが、「お互いに日本国の領土内での共存」が難しいと多くの「純粋日本人」が認識した時には、我々「純粋日本人」が、日本列島から出ていかなくてはならないのだろうか?

今、韓国は「徴用工判決」で、1965年に「最終的かつ完全に決着済み」の日韓基本条約を否定し、また、日本政府を舐めきっていて、軍事に転用できる「精密部品」を昔から長期間にわたって北朝鮮に「横流し」してきた。

既に、数年前から「国連の北朝鮮制裁員会」のスタッフたちが、「動かぬ証拠」を多数握っていた事実である。

にもかかわらず、文在寅以下、韓国の与党と左派は「逆切れ」して、今「国を挙げて」対日「ヘイトスピーチ」祭りとなっている。

アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)一派と在特会の桜井誠たちの「プロレス」で無理やり成立させた「ヘイトスピーチ規制法」は、この際、いい機会だから、安倍総理と政権与党は、「ヘイトスピーチ規制法」を廃止してほしい。

 ★少なくとも、既存のマスメディアが、国民に「真実」を報道せず、印象操作と「愚民化」を狙っている今、ネットこそが、「純粋日本人」でかつ「愛国保守」の唯一残された「自由な言論の場」なのである。

そして、その唯一残された「自由な言論の場」では、アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)一派を始め、「犯罪行為も辞さない」、朝鮮工作員が跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)して、「純粋日本人の愛国保守ブロガー」を手段を択ばず、潰そうとしているのが現状なのだ(怒)

まだまだ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?