アネザイチカ研究②リタリンとFC2

無限拡散|疑惑|麻薬等向精神薬禁止法の取り締まり対象の「リタリン」を常用、または依存症になっているのではないか?

※アネザイチカ研究①からの続きです。

過去記事で触れましたが

無限拡散|再検証「アネザイチカ=夢の宮」③

「リタリンなど、多幸感や高揚感を強める向精神薬の作用を  感じてしまいました」

あんたたちもっと驚きなさいよ 

http://archive.is/NYG9g

2013年12月4日の記事

タイトル  GPFを前に

コメ欄

はらっぱ

クスリやってないか??

姐さん、追加です。

上↑の動画でですね、

最後にあるヨナのバンクーバーの様子が

完全におかしいですね、これ。

私、バンクーバーのヨナをちゃんと見ていなかったのですが、

この動画、滑る前に、いきなり水を飲むところから

始まるんですね。

それで、目(涙)とか口(唾液)がおかしいんですよ。

粘膜をやられている感じ。

(リタリンなど、多幸感や高揚感を強める向精神薬の作用を  感じてしまいました)

ま、ヨナはいつも口元がだらしないんですが。

(歯列矯正したはずなのに、しまりがなくって、 しょっちゅう舌を出してる)

この動画は、ヨナの演技の不正だけではなく 私の中のドーピング疑惑まで深めてしまいました。

はらっぱ URL | 2013/12/05 00:05 |

 

スポンサードリンク



 

アネザイチカ=夢の宮のブログで、記事やコメ欄で頻繁に出てくる「クスリ」や「リタリン」という言葉。

羽生結弦選手や、荒川静香さんを誹謗するときに頻繁に使用されているのは、アネザイチカ=夢の宮一派の「自分たちのスライド」だということは既に述べました。
リタリンと言う向精神薬について詳しく知りたかったので、学友の精神科医に教えてもらいました。

要点をまとめると

① かつては「うつ病」の治療に使用されたが、現在は厚労省から、うつ病患者への処方は禁止されている向精神薬。

② 「リタリン」という名称がストレートに出てくることは、本人が「禁止薬物」のリタリンの「常用者」か「依存症」である可能性が高い。

③ 現在、ほとんどの精神科医は、患者から求められても基本的にリタリンの処方はしない。

④ 医薬分業していない「精神科クリニック」等では、リタリンは金庫に保管して施錠し、簡単に取り出せないようにしている。
とのことでした。

要は、かつては「うつ病」の治療薬として、使用されたが「効果が持続する時間」が短いので、連用して「依存症」になりやすいとのことです。

★「合成覚醒剤」とまで言われています。従って、現在「リタリン」を常用しているとしたら、医師の処方ではなく「アンダーグラウンド」で違法に入手している可能性が高いということでした。

 

 

「リタリン常用者」による大量殺人事件も実際、日本で起きている

淡路島5人殺害事件

http://archive.is/dqhIu#selection-27.0-27.9

2015年(平成27年)3月9日早朝に兵庫県洲本市中川原町中川原の集落(淡路島中部に位置する)で発生した大量殺人事件。

近隣住民2家族の男女5人を相次いで刺殺した加害者の集落住民・男X(犯行当時40歳)は高校中退後に引きこもり生活を続けており[書籍 1]、精神刺激薬「リタリン」を長期間服用した副作用で薬剤性精神疾患を罹患したことから日本国政府・本事件被害者5人やその家族を含めた近隣住民らに対して一方的な被害妄想を抱くようになった。

Xは事件前からインターネット上で「日本国政府が自分に電磁波攻撃をしている」などと陰謀論を主張しつつ被害者ら近隣住民を「政府の陰謀に加担するサイコテロリストだ」などと誹謗中傷していた。

詳細はグロいので、読者様は興味があればご自分で確認してください。

2015年と言うと、それほど昔ではありませんね。

★羽生結弦選手のファンはアネザイチカ=夢の宮を「野放し」にしておくと危険ですよ。

 

 

「リタリン」の違法流通を幇助(ほうじょ;協力すること)して、取り締まりにあった有名プロバイダーがある(怒)

★それは、かの「悪名高きFC2」です(怒)

FC2とは・・・・Wikiより

http://archive.is/nwphY

Webサービスおよびホスティングサービスを展開する企業である。

社名のFC2は「ファンタスティック・クピ・クピ」の略であるとしている[4]。

会社の代表者は、設立当初から2008年までは日本人の高橋理洋(CEO)が務めている[5][6]。その後は、2009年からMaurice Bannon、2012年にはLance Wolff Kerness[7]、2014年はDEREK G ROWLEYが代表者であるとしている。

「ネット歴」の長い読者様なら知っている人も多いと思います。

代表者の「高橋理洋」という人物は現在消息不明のようです。

私見ですが、この人物は在日か、帰化人ではないかと見ています。

理由は、苗字に在日の好む「高」の字があることと、名前で〇洋と言う人は半島系の人が多いからです。

実弟と役員が逮捕されたり、いろいろと「香ばしい」話題の絶えないプロバイダーです。

FC2とリタリンの関りについては

掲示板•

2015年

o 6月 – 向精神薬「リタリン」をFC2掲示板内で167人に売買した女を逮捕[77][78][79]。「リタリン」は依存性が高く危険度が高い為、厚生省から流通規制が通達されている。

o 11月 – FC2掲示板内で売買した女に向精神薬を転売していた薬剤師を逮捕[80]。

o 11月 – FC2掲示板内で売買した女から向精神薬を購入した男女5人が死亡し、4人は遺書が見つかった為、自殺する目的で向精神薬の大量服用し死亡していたことが明らかになった[81]。

2016年

o 1月 – 新たに向精神薬を掲示板で売買していた女が逮捕される。

と有ります。読んでて胸糞悪くなる事件です。

ちなみに、アネザイチカ(元手相見姐さん)のブログ、「あんたたちもっと驚きなさいよ」は、FC2を利用しています。

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/

私は、かなり前からFC2を利用するブロガーはどんなに、ランキングの順位が高くとも信用しないことにしています。

③へ続きます。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?