高麗人工作員ブロガーの恨①夢の宮への回答(前)

無限拡散|高麗人工作員ブロガーの恨①夢の宮への回答(前)

敵国となった韓国と「高麗人工作員ブロガー」達の焦り

※前回からの続きです。

昨日、金曜日は夕刻までは、久々にのんびりしていた週末でした。

長引いた、アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)一派との「抗争」も、実は数日前に、原稿を書き終えて、予定投稿状態にしていました。

「客観的かつ膨大な事実」をビッグデータを駆使して、積み上げて、「憎日朝鮮人工作員ブロガー」達を「石に封じ込める」布石は打ち終えたという認識でした。

さて、読者の方々も首を長くして、待っているであろう「新シリーズ」の企画は何にするか、「小泉チョン次郎と滝クリの結婚」かな、それとも「日韓問題」かなと、久しぶりに朝鮮独特の「邪気」を気にしていない日中でした。

しかし、そこに夕刻、飛び込んできたのが、さくらインターネットの関係者を名乗る「意味不明のチェーンメール」でした。

「犯人」はあいつらしかいないと確信していましたが、果せるかな、「朝鮮工作員ブロガー」の夢の宮=アネザイチカが記事を更新しました。

 

スポンサードリンク



 

やはり、「千葉」に住んでいるのか?奇妙な記事(爆)

更新時刻が11時11分、アネザイチカ一派のクリスタルピープルのユッキーと同じで「ゾロメ」が大好き(爆)縁起担ぎか?

ブログ|夢の宮~開運のツボ

https://web.archive.org/web/20190914035903/http://ymenomiya.blog.jp/archives/19936413.html

2019年9月14日

更新時刻 午前11時11分

タイトル  SAKURAとのやりとり続き

あの連中、夢の宮=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)一派とその「分裂人格ブログ」及び「衛星ブログ」の連中は、「朝鮮巫術(ふじゅつ;ムーダン)の影響からか、「ゾロメ」が大好きなんですよ(爆)

午前11時11分にアップされるように「予定投稿」したのでしょう。

 

ユッキー「今回、「88」のゾロ目がやたらとあっちこっちに出現しました。」

ブログ「クリスタルピープル」

2009年12月6日の記事

https://web.archive.org/web/20190719204543/https://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/200912060000/

タイトル

宇宙人認定エネルギースポットと88のゾロ目

数枚写真を撮ったら、一枚だけ、人物(顔だけケシゴムしてます)の頭部を中心に渦巻きエネルギーが写りました。

宇宙人が日本で一番のパワースポットだと言った分杭峠です。

エネルギーはパワフルですが、「身体によい水を汲みに」たくさんの人が来るようになって細い山道は渋滞&危険、ちょっとやそっとで行ける場所ではなくなりました。

しかし、今回は極寒気温+雨まで降っていたためか、渋滞なくスムースに行け、午後と午前、2回行ってきました~♪

今回、「88」のゾロ目がやたらとあっちこっちに出現しました。

特急券の号車+座席番号、レンタカーのナンバープレートなど、あとホテルでもなんかあったな。

気になったので、インターネットでエンジェルナンバー・ゾロ目を調べてみました~。

88:大いなる豊かさはあなたのものです。豊かさはいつにもましてあなたに流れています。

感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたなら、そのスピリチュアルな流れを他の人々に伝えていくようにしてください。

(途中は駄文なので省略)

どういうわけか世界のフィギュア界から嫌われる黒いキム・ヨナo(^▽^)o or o(^▽^)o
ついに、あからさまな八百長をフィギュア界へ持ち込んでしまいましたか~。

(途中省略)

気持ちのいい動画み~つけ♪12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還1-6o(^▽^)o or o(^▽^)o

転載ここまで

前にも書きましたが、ブログ「クリスタルピープル」の管理人、ユッキーは、「キャラ設定」に「嘘」と「矛盾」が多くて、「精読」した私は、半端ない疲労感を覚えましたが、

この「ユッキー」も、夢の宮=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)一派と「共通の痕跡(こんせき)」を無数に残していました。

一つの記事の内容に「統一したテーマ」がありません。

途中から、突然、フィギュアスケートの金妍児の話になるし、最後は「在特会」支持の話で締めています。

★「気持ちのいい動画み~つけ♪12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還」・・・・はこれですね。

京都朝鮮学校公園占用抗議事件とは・・・・Wikiより

日本の右派系市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)・「主権回復を目指す会」(主権会)・「チーム関西」に所属する活動家らが、京都朝鮮第一初級学校(以下「初級学校」と表記)による勧進橋児童公園の不正占用に抗議するとして、2009年(平成21年)12月4日に同校校門前で抗議街宣活動を行い、抗議者側が威力業務妨害罪、朝鮮学校側が都市公園法違反に問われた事件。

今更、説明も不要な、あまりにも有名な事件なので、詳述は避けます。

非常に「香ばしい」キャラクターなので、長く続いたこの「抗争物語」を締めくくるには最適な「狂言回し」です(爆)後で詳述します。

狂言回しとは・・・・Wikiより

物語において、観客(あるいは読み手などの受け手)に物語の進行の理解を手助けするために登場する役割のこと。場合によっては物語の進行役も務める。狂言廻しとも書かれる。狂言の世界から生まれた言葉で、今ではあらゆる分野のフィクション全般で広く使われる。

話しを夢の宮=アネザイチカに戻します。

記事に「画像」を一切アップしない状態が続きました。

台風15号の被災地で「インフラ」への深刻な被害の出ている、「千葉在住」だと推定しても無理はありませんね(爆)

★スマホかなにか、モバイル機器で記事をアップしている可能性があります。

 

ここで「法律面」を再チェック

「日本で基礎教育を受けていない」「日本語の苦手な」夢の宮=アネザイチカ一派に、何度説明しても、知能程度が低すぎるので理解させるのは不可能ですが。

定住読者の方で、心配してくれている方もいらっしゃるので、再チェックしておきます。

著作権と引用について

相当以前から、「著作権」については、私自身も知識があり、昨日の記事を書くにあたって、「竹馬の友」の弁護士にも、再確認しました。

彼の、判断をそのまま書いても良いのですが、「作り話」と思われたくないので、参考サイトから引用します。

著作権について、ブロガーが覚えておくべき4つの注意点

https://web.archive.org/web/20190914082608/https://1minute-kiduki.com/archives/2017-01-29-blogchosakuken.html

このサイトの管理人は「弁護士」ではありません。

しかし、サイトに記載している「著作権についての知識」(主に弁護士にヒアリングしたらしい)をチェックしたところ、「異論」は有るものの、概ね正しいことを書いていると判断したので、読者の判断の一助とするために引用しました。

夢の宮=アネザイチカの「笑止千万」な言い分(爆)

夢の宮~開運のツボ~

https://web.archive.org/web/20190914035903/http://ymenomiya.blog.jp/archives/19936413.html

>伏見氏やでれでれ草氏が私の記事やコメント欄を勝手にコピペし、(工作員との)おかしな推測や嘲笑目的で利用するのは、これは「引用」の条件を満たさないと思われます。

★「私の記事やコメント欄を勝手にコピペし」・・・・この点です。

先ほど確認したら、でれでれ草さんも指摘していましたが

★夢の宮自身が「条件付き」で引用、転載を認めています(爆)

夢の宮~開運のツボ~

「このブログの記事は基本的にリンクフリー、引用元を明示しない無断転載は禁止です」

https://archive.is/LVZbp

このブログの記事は基本的にリンクフリー、引用元を明示しない無断転載禁止です。
(管理人撮影の画像などは、その旨、明示します)

お寄せいただいたコメントは記事に
使わせていただく場合があります。
ご都合が悪い場合は、どうぞお申し出ください。

このブログの記事は基本的にリンクフリー、引用元を明示しない無断転載禁止です。

トップページに、でかでかとうたっているじゃないですか(爆)

しかも、こちらは、「引用元」を毎回きちんと「明示」しています。

単に、URLだと、間違いがあるといけないのでわざわざ「魚拓」まで取って、「引用元」を明示しているのですよ。

夢の宮~開運のツボ~

>(工作員との)おかしな推測や嘲笑目的で利用するのは、これは「引用」の条件を満たさないと思われます。

★「(工作員との)おかしな推測」・・・・夢の宮という「過疎ブログ」の「読み手の自由」です。

余計なお世話だ馬鹿野郎(怒)

私の「時を斬るブログ」に頼まれて記事を掲載してやっていた時の旧ハンドルネームのZ-TOA-Eki、以来、「易の魔女」という、ハンドルネームでブログ「夢の宮」を開設し、私やでれでれ草さんを「許可なく」ブックマークして、集客し、拙ブログや、でれでれ草さんの記事を、「引用元」を明示せず、コピペし続けてきた(怒)

これを、「盗作」「著作権の侵害」と言うんだよ(怒)

★「嘲笑目的で利用」・・・・私は、夢の宮のコメント欄に「精神に重篤な病を抱えた気の毒な人」と言う、「同情の念」をもって、「夢の宮 コメント欄の病理」と言うタイトルを付けました。

★読者の中には、読後、「内心」、嘲笑した人ももしかしたらいるかもしれません。

しかし、夢の宮=アネザイチカは、世界中に向けてブログで「発信」しているのに「読者の心」の中まで支配できるのですか?

もし、仮に「自分で可能だ」と思い込んでいるとしたら、隣の半島の「独裁者」の「北のカリアゲクン」と同じ権力を持っているのと同じことですよ。

まあ、「同一民族」の可能性が限りなく高いけどね。

★「「引用」の条件を満たさないと思われます。」・・・「引用の条件」とは

2.引用の条件

https://web.archive.org/web/20190914082608/https://1minute-kiduki.com/archives/2017-01-29-blogchosakuken.html

次に誰かの文章・写真といった著作物を引用するには、どうしたらよいの?ということです。

以下の4つの条件を満たせば、OKです。

① 引用する必然性があること

② 記事の中で著作物と引用部分を区別すること

③ 主従関係:引用する部分があくまでサブであること

④ 出所がきちんと明示されてること

②~④は、拙ブログの「定住読者様」なら、改めて説明は不要でしょう。

毎回の記事を読んでいただいているので、「著作権」のルールを厳格に守っていることは明白です。

①の「引用の必然性」について論証します。

元号が「令和」に代わる前日の4月30日の記事から、「事の経緯」については、詳細すぎるほど書き尽くしてあります。

念のため、改めて簡単にプロセスをまとめると

(1)昨年11月頃から、でれでれ草さんのブログのコメント欄に「夢の宮の代理人」と称する(自作自演の可能性が高いですが)様々なハンドルネームでの「脅かし」や「嫌がらせ」の書込みが連日のように、行われていました。

私が、その事実を知ったのは、4月20日前後に、彼女から相談を受けて初めて知ったのです。

★要は、「夢の宮」が、でれでれ草さんの記事や画像を「引用元」を明示せず、「あたかも自分のアイディアのように」して記事にしていたことを、彼女がブログで「警告」したら、元々、読者に信用されていなかった「夢の宮」のブログから、真っ当な読者が去って、「タロット占い」の注文が来なくなって、「食い詰めちゃった」のです。

そもそもは自分が悪いのに「逆恨み」した夢の宮が、ブログの記事で、彼女の悪口を言っていましたが、「格が違う」ので無視されていたら、アネザイチカの本性を顕わして、「工作員活動」を始めたのです。

相談を受けた私は、「過疎ブログだから放置しておけばよい」とアドバイスしていたら、4月30日の夕刻から、例の「サイバー攻撃」が始まったのです。

また、その数日前に「夢の宮本人」から、私に対する「長文」の「脅迫コメント」が来ました。

その時の「独特の文体」と、最後に文末を必ず「拝」で締める文章から、「時を斬るブログ」の定住読者だった「毒舌婆」が、アネザイチカ=夢の宮であることに気付いたのです。

 

(2)5月4日ごろに、やっと「サイバー攻撃」をしのぎ切ったら、今度は「悪質ウィルスソフト」のノートン(アメリカのシマンテック社の製造販売)による「悪質サイト指定」を受けるという「業務妨害罪」を受けました。

㈱シマンテック社のバイスプレジデント(直訳すると副社長、または現場監督部長)が、アメリカ、カリフォルニア州在住の「反日在米韓国人」のユーニス・キムであることは、登記簿を提示して追及しました。

数回にわたる、当方の「抗議」に対して、シマンテックは、ひたすら謝罪するのみでした。

5月末に、ノートンによる「業務妨害」は一旦やみましたが、ほとぼりが冷めた7月にまた「悪質サイト指定」されていることを、定住読者様が、連絡してくれたので、「抗議」と同時に、法人登記簿謄本と、ユーニス・キムの住所を一部、伏せて、公開しました。

今回の抗議にも、シマンテックは、「文書」でひたすら平謝りでした。

そして、7月に再度、一部「悪質サイト指定」された記事は、夢の宮=アネザイチカ一派が崇拝する「デニス・テン殿下」の記事だったことから、夢の宮=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)一派が、東京の港区、赤坂に本社を置く、㈱シマンテック(社長、ユーニス・キム)と「朝鮮系つながり」で、働きかけたことは間違いありません。

★現に、あの当時、夢の宮のブログのコメ欄や、アネザイチカ=夢の宮の「分裂人格ブログ」及び「衛星ブログ」のコメ欄で、ノートンを「唆せている」書き込みが多数あり、魚拓として、証拠は保存してあります。

★上記の「プロセス」により、昨年秋からの、「犯人」が夢の宮=アネザイチカだと確定している、現在まで続く、皇室掲示板を含めた「工作員活動」、「破壊活動」の「証拠固め」をしているのです

本日、午前中に、夢の宮が、さくらインターネットを煩わせて、「正体不明のメール」を送らせたと、白状している記事を確認してから、私は、所管の警察署に相談に行ってきました。

公務員の守秘義務もあり、詳細は話せませんが、対応してくれた方は「事態の深刻さ」をよく理解してくれていました。

夢の宮=アネザイチカ一派の「犯罪行為」の「証拠固め」をしているこれ以上の「引用の必然性」はないだろう(怒)

我々の「大義」は「フェアジャッジ詐欺」から日本のフィギュアスケートを守ることにある(怒)

★私のブログとでれでれ草さんのブログの「使命」は「日本の皇統の純潔を守ること」、即ち、「反日永住外国人と半島系カルト教団」の「日本の皇統の断絶」を阻止することです。

しかし、このシリーズが、ここまで長引いているのは、

アネザイチカ=夢の宮一派の「工作員」としてのミッション(使命)が、あたかもコインの両面のように「二本立て」になっていることに気付かされたからです。

コインの「表」は、「統一教会朝鮮系」の「憎日勢力」による「日本の皇統の断絶」

コインの「裏」は、「フェアジャッジ運動」と言う名前を騙る「日本のフィギュアスケート界」を潰すことです(怒)

★「日本の皇統の断絶」の阻止だけならば、私もでれでれ草さんも、あんな5,6個集まっても「ゴミのような過疎ブログ」は相手にしませんが、

①羽生結弦選手の「肉体的生命」と「選手生命」を亡き者にする。

②荒川静香さんや城田憲子理事を「悪のシンボル」に仕立て上げることで「日本スケート連盟」と言う「公益財団法人」を潰して、「日本のフィギュアスケート界」、その「組織」と「選手層」を潰そうとする。

これが、アネザイチカ=夢の宮一派の「最終目標」なのです。

日本でおこる、日本のための日本をよくするムーブメントや、世界に通じるブランドや分野に、粘着し、内部からつぶしていくのが役割なのでしょう。

https://web.archive.org/web/20190501074417/https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1504671422/486-n

490スポーツ好きさん2017/09/15(金) 20:36:17.08ID:7KcNXrce

田母神氏を騙した手相見は図々しく生きてるよな

田母神氏は前科もんになったのにさ

以上

Fair Judge for All(全ての選手の採点に公平性を)を求める、「社会運動」ならば、「公明正大」にやるべきでしょう(怒)

前の記事にも書きましたが、東京都の公共施設の東京ウィメンズプラザをわざわざ借りて、何で「たった8人の陰謀会議」を頻繁にやる必要があるのか(怒)

夢の宮=アネザイチカ、その他「デニス・テン殿下マンセー」の「お経」を唱える「その他ゴミブログ」は自分のブログで堂々と反論してみろ(怒)

続く。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?