マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話⑥

無限拡散|マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話⑥

Goo時を斬るブログから、伏見顕正の政経塾に移転後

※⑤からの続きです

そして、IPアドレスが把握できる「政経塾」に移ってからのコメントです。

マリコン

oedokomachi2525chan@ezweb.ne.jp

182.251.240.34

116-0002

荒川区 荒川

au one net

度々足立区ネタですみません。思い出したことがあります。香淳皇后の兄で、2度結婚した人がいます。

二人目の妻が、松浦薫子という人らしいのですが、この人は夫君が病死した後は、民間人になりました。戦後ですから仕方ないとしても、ソーカに入信してあげく生活保護で足立区のアパートで孤独死とは・・・元皇族まで汚すソーカと足立区は呪われている。

先日、足立区内のゴミ屋敷で500人分の人骨が見つかって大騒ぎになりました。夫に、元木1丁目20で見つかったらしいけどと聞いたら「部落じゃ」うん、ソーカソーカ。カナダのジジイがブログで、昔チンピラヤクザにリクルートされそうになったと、ついにカミングアウトしていました。

万が一でも、カナダのジジイに私が見つかったとしても、夫がやりこめてくれると信じています。画像を見せても夫は覚えてないと言っていましたが、夫は「雑魚」と思われる輩は最初から相手にしないタイプです。

「書き込み位置」は東京都荒川区に移動します。このコメントは保存するときにミスって、書込み年月日の欄が切れてしまいました。

Auのスマホで書き込んでいるので、位置が変わるのは納得できますが、それにしても北区と荒川区という「狭いエリア限定」は本当に笑えます。

しかも、コメントを書き込んだ記事が、例の「コンクリ事件」、それにしても「強烈な足立区愛」には驚かされます。

★「足立区内のゴミ屋敷で500人分の人骨が見つかって大騒ぎになりました。夫に、元木1丁目20で見つかったらしいけどと聞いたら「部落じゃ」うん」・・・・足立区元木は「部落」じゃないぞ(怒)

いい加減なこと言うな(怒)

部落解放同盟の幹部の方々、見てますか~

アネザイチカ=夢の宮に直接「抗議」してください。

講演会等イベントの予定はこちらで、御覧になれますよ~

http://oenn.blog.fc2.com/

 

スポンサードリンク



 

「10年位前に、マンションの一階が日本共産党の選挙事務所になっている物件に住んでいました」「派遣切りに加え、大震災もあった」

マリコン

oedokomachi2525chan@ezweb.ne.jp

118.87.190.248114-0003

北区 豊島

JCOM.

左巻きの女は皆二重人格でしょうか?弱者の味方は、一見するといい人なんですけどね。

もう、引っ越したから話しますけど、10年位前に、マンションの一階が日本共産党の選挙事務所になっている物件に住んでいました。

その頃、正に派遣切りが問題になる直前に、私は派遣会社から理不尽な扱いを受けて、転職に失敗したことがありました。

その頃、新人として活動していたのが「池内某」同じマンションに出入りしていたから、しょっちゅう顔を合わせていたので、派遣会社のトラブルを親身になって聞いてくれた。もしも当選したら、なにかしらやってくれるだろうと応援はしていました。決してお世辞ではなく、不器用だけど一生懸命、はにかみやのお嬢さんて感じでしたよ。

派遣切りに加え、大震災もあった後に当選したので、素直に私は喜びました。

が、いざ議員になり、他の方のブログを見て唖然としました。本当にマジキチって感じに豹変。安倍総理の顔が書いてある太鼓をぶっ叩いているサマは、中指を立てて火病状態の香山リカとソックリ!新人の頃を知っていただけに、あの豹変ぶりには度肝を抜かれました。左巻き女は劣化も激しい。

「書き込み位置」は北区豊島です。

「池内某」は有名な共産党議員だから、共産党とも親しかったんだね。

やっぱり、左翼だね。

大道寺あや子ら、極左暴力集団の東アジア反日武装戦線ともシンパシーが合うはずだ(怒)

池内某とは共産党議員の池内沙織のことだね

池内沙織とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/DZnuG

日本の政治家。日本共産党所属の前衆議院議員(1期)。

経歴

1982年9月15日[1]、愛媛県松山市に生まれる。両親は飲食店を営んでいた[2]。小中学校ではバスケットボール部に所属[3]。2001年3月、愛媛県立松山東高等学校卒業。同年4月に中央大学法学部法律学科に入学し、法律を学びながら仲間とロックバンドを結成し、ヴォーカルとしてライブ活動をしていた[3]

在学中に友人に誘われて日本民主青年同盟(民青同盟)に加盟。2003年2月、小林多喜二を描いた三浦綾子の小説『母』を読む。そこから小林多喜二を知り[2]、「党員作家、小林多喜二の生きざまに感銘を受け」21歳のときに日本共産党に入党[3]

2014年の第47回衆議院議員総選挙に東京12区(比例東京ブロックとの重複立候補)より出馬。同選挙区は公明党の太田昭宏、生活の党の青木愛、次世代の党の田母神俊雄らが出馬し乱戦となった。小選挙区では太田に敗れたが(44,721票,得票率21.04%,惜敗率50.53%)[9]、比例東京ブロックにて初当選した(885,927票,得票率15.37%)[10][11]

2015年8月15日に在日本大韓民国民団の第70回光復節に出席した。

2017年の第48回衆議院議員総選挙では小選挙区で落選し、比例復活もできず議席を失った。

★「2015年8月15日に在日本大韓民国民団の第70回光復節に出席した」・・・・とあるから、池内沙織は恐らく、本姓、「池(チ)」で帰化人なんだろうね。

アネザイチカ=夢の宮が親しくしていたということは「同胞つながり」かな。

池内さおりの選挙区を確認しておこう。

東京12区とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/ojGRb

日本の衆議院議員総選挙における選挙区。1994年(平成6年)の公職選挙法改正で設置。

東京都のうち

  • 北区全域
  • 豊島区の一部
    • 本庁管内の西巣鴨1丁目、北大塚3丁目、上池袋1-4丁目
    • 東部区民事務所管内(南大塚3丁目、東池袋5丁目を除く)
  • 足立区の一部(西部:尾久橋通り・日暮里舎人ライナー以西の地区がほぼ相当)
    • 入谷1-9丁目、入谷町、扇2丁目、小台1・2丁目、加賀1・2丁目、江北1-7丁目、皿沼1-3丁目、
    • 鹿浜1-8丁目、新田1-3丁目、椿1・2丁目、舎人1-6丁目、舎人公園、舎人町
    • 堀之内1・2丁目、宮城1・2丁目、谷在家2・3丁目
  • 板橋区の一部
    • 本庁管内の新河岸1・2丁目、舟渡1-4丁目

2017年の区割り変更では、板橋区の一部が11区から、豊島区の一部が10区から本区へ移行され、足立区の一部が13区へ移行された。

ポイントは「北区全域」と足立区の一部。

 

「ふざけるんじゃねえ!アネザイチカ!同じハンドルネーム使って、伏見さまに嫌がらせするな!」

マリコン

oedokomachi2525chan@ezweb.ne.jp

122.50.33.74115-0042

北区 志茂

JCOM

伏見さまブログ常連読者の「マリコン」です。

ふざけるんじゃねえ!アネザイチカ!同じハンドルネーム使って、伏見さまに嫌がらせするな!

おまけに、夫が足立区出身?おあいにくさま。

私の夫は朝鮮人じゃありません。あんたの夫よりイケメンです(竹野内豊似です)北区豊島1丁目から8丁目は、私の実家があります。放火ですって?実は、2017年の暮れでしたか、その界隈で火災がありました。不審火によるもので、犯人はまだ捕まっていません。

私の母も古希を迎えましたし、近所も高齢者世帯が多いです。キョッカーズに騙されたりしないか心配です。一瞬ですけど、伏見さまが私とアネザイチカを間違えている、抗議しよう!と思ってしまいました。すみません。最後までちゃんと読みましたから。

必ず、「私は成りすまされた!」と言って「被害者コスプレ」して「逆切れ」するんですよね~

★アネザイチカ=夢の宮本人であることを見破られて絶賛発狂中です(爆)

 

笑うポイント

「ふざけるんじゃねえ!アネザイチカ!同じハンドルネーム使って、伏見さまにするな!」・・・・・工作員が正体を見破られたときの「お約束の口上」です(爆)

★じゃあ、なんで、oedokomachi2525chan@ezweb.ne.jpと言う一字一句、数字もアルファベットも記号も、全く同じメルアドなの?しかも、ezwebはauだけど、キャリアはJCOMじゃないか(怒)

★「北区豊島1丁目から8丁目は、私の実家があります」・・・・・アネザイチカ=夢の宮が、4月に半月ぶりにブログを更新して「実家で断捨離をしていました」という実家とは、「北区 豊島」なのかな?

北区豊島とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/Xwh0T

豊島(としま)は、東京都北区の町名[4]。現行行政地名は豊島一丁目から豊島八丁目

地理

東京都北区の俗にいう「天狗の鼻」の部分に当たる。王子・神谷・堀船、足立区新田・宮城と隣接する。町内には荒川、隅田川が流れる

地図を添付します。拡大するとかなり広いエリアですが、夢の宮=アネザイチカがブログで家の近所と言っていた王子神社が近くにあります。

偶然にしては、出来過ぎた一致です。

これじゃあ、まるで、自己紹介乙じゃないか、馬鹿(怒)

※続く

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?