マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話⑧

無限拡散|マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話⑦

アネザイチカ=夢の宮は、こちらがうんざりするほど「コンクリ事件」が大好き(爆)

※続きです。

 

2018年12月29日「クソガキ共を糾弾するサイト」

マリコン

118.87.190.248114-0003

北区 豊島

JCOM

こちらも現在は閲覧できなくなっていますが・・・。

クソガキ共を糾弾するサイトだったでしょうか、主犯の妹の家庭教師をしていた大学生の日記が紹介されていました。

サイト管理人の葵青龍さん?によれば、ニセモノ臭いと書かれていました。

全部覚えていませんが、「××の母親に、いきなり尻を犯された」「ヒャッホー若い男は最高たぜ」・・・なんだこりゃが私の個人的な感想です。男が男を犯すなら(イザーか?)、尻は納得ですけどね。女がどうやって男の尻を犯すの?今どき、ヒャッホーなんて喜ぶ人います?

ソーカに入信するようしつこかったのは本当かもしれませんが。毎日謝罪の言葉を述べているとかいう内容でしたが、ソーカの輩が反省などするはずありません。私は、妹本人が自作自演した日記だと思います。

★「クソガキ共を糾弾するサイト」・・・・聞いたことあるサイトです。見に行ったことはありませんが。

それにしても、「足立区」「北区」「荒川区」の三区に対する「愛」が半端ないですね。圧倒されます。

そして、お約束の「ヒャッホー」と「若い男は最高たぜ」・・・・これはアネザイチカ=夢の宮独特の下品極まりない表現じゃないか(怒)

 

スポンサードリンク



 

2018年12月21日「柳新地」

マリコン

118.87.190.248114-0003

北区 豊島

JCOM

お化け煙突の麓にあった柳新地。宿場町の千住には飯盛旅籠以来の古い遊郭があり、十数軒が町中に店を構えていたが、大正十年三月、駅から歩いて15分ほどのところに柳新地と呼ばれる新たな指定地ができ、移転が始まった。

大空襲の被害を受けたが、柳新地は西側の一部を除き、かろうじて難を逃れた。そのこともあって、戦後は破風屋根のある木造の家と、戦後派のカフェー調が入り混じる町並みになっていた。

和30年発行の全国女性街ガイドによれば、一帯にこの里は工員、農村青年、不良がよく集まり、女給もカカトの厚い農村家出型と一流赤線からの転落組に占められているが、極めて庶民的。

昔の青楼的気分に浸りたいなら焼けない老舗の方、サービスならバラック建の新店。

バラックで働いていた女性は、上客相手じゃないのでは?炭鉱にも赤線ってありましたよね?

カナダの爺さん。あなたのお母さん、昔どこで働いてましたか?

 

柳新地ってここのこと?

千住 柳新地とは

http://archive.is/gvYqi

ブログ  ビバ!迷宮の街角

記事タイトル  千住宿と千住遊郭(足立区)

はい、はい、この人のブログからパクってきたんだね(怒)

他人のブログから、パクッテまでコメント書き込むな(怒)

アネザイチカ=夢の宮、有料講演会もそうやって、「パクリネタ」で尺を取ってる(TV業界用語で時間稼ぎ)んだろう!

ええ加減にせえよ(怒)

 

2018年12月3日「夫が足立区出身」

マリコン

118.87.190.248114-0003

北区 豊島

JCOM

今年の始め位でしたか・・・たまたま足立区のことをコメントしたのは。

それがこんなにも長く続くとは予想もしていませんでした。夫が足立区出身というのも不思議なご縁?です。

人様のブログに全く興味がないので、それとなく足立区について夫から聞き出しをしてみた結果です。カナダのじいさんは、保木間か西保木間の団地に住んでいて、奥さんは元竹ノ塚のフィリピンパブのホステスだったのでは?

ついでに、保木間の公園のトイレはハッテン場とか。あと、梅島に本社がある松岡商事が経営している「宇宙センター」というパチンコ屋はボッタクリで、社長の松岡英吉という人は「裏のヤクザ」とか。

日本遊技なんとかの会長らしいけど、日本人じゃないよ・・・以上、夫から聞き出したこと。裏のヤクザ?カナダのじいさん指ないんだっけ?朝鮮玉入れの仕事でヘタこいたのかしら。

アネザイチカ=夢の宮は、いつもこんないい加減なネタで、金取って講演会をやっているのでしょう(怒)

★全く根拠のない「与太話」です。

地元の人が聞いたら怒るよ(怒)

ここで言っている「カナダのじいさん」とは、一昨年2017年の七夕に、当時正体がばれていなかったBB覚醒と「靖国ルンルンエアーデート」して、「自爆」した、実は足立区に住む「カナダの親父」でした。

 

2019年1月15日「イザーが住んでいる北区にも、特定失踪者がいますよ」

 

マリコン

182.251.240.38116-0002

荒川区 荒川

au one net

事件の話とは違うのですけど。在日朝鮮人と在日中国人(留学生は除く)は、空き缶拾いと粗大ゴミカッパライが多いのは何か理由があるのでしょうか?もちろん、少しでも金が欲しいのは分かりますが、他に目的がありそうな気がします。

年末の大掃除で、粗大ゴミを思い切って三点ほど出しました。よく、ポストに胡散臭いチラシが入れてありますが、絶対にそういう屑には頼みません。しかし、電車で移動中に電話があり、粗大ゴミが出されていませんとのこと。つい、ぶちきれて「出したよ!回収日の朝8時に出せと言われたからね!なのに、昼の2時に回収に来るそっちが悪い!」あら、いけないオホホ。

ところが、帰宅したらDVDデッキ(ブルーレイは観られない古い型)だけ盗まれて、他は集積所に戻されていた。その間、たった30分。すぐに、マンションの上の階に住んでいる在日中国人の家族だと直感。盗人根性丸出しと呆れ半分、うちの私生活を覗かれたようで気持ち悪い!

昨日は、池袋と板橋区大山(在日の街)に店がある(住所が本当か怪しいし、その近くに朝鮮学校がある)リサイクルプロとかいう胡散臭い業者のチラシがポストに。話はここから。実は、この店、不審な木造船が漂着したニュースが報じられた翌日や数日後にチラシを投函している。去年の今頃もそうでした。

決まって、豊島区、板橋区、北区に配っているんですよね。何を意味するのでしょう?

回収依頼をしたら、直線家に来るわけだから、そこで家族構成を調べて拉致する目的?

イザーが住んでいる北区にも、特定失踪者がいますよ。

「板橋区大山(在日の街)」・・・・・真偽の確かめようがありませんが。

★とっちらかった話ですが、かなり「エリア限定」の「コアな話題」ですね。

 

2018年11月25日「足立区出身の夫いわく、下山事件の真犯人も足立区に住んでいた輩だということは、戦前生まれの足立区住民は皆知っているとか。」

マリコン

118.87.190.248114-0003

北区 豊島

JCOM

東京紅団の「事件もの散歩」が好きで、下山事件を歩くを見て東京拘置所周辺を散歩したことがあります。

住所は葛飾区なんですが、川を越えるとすぐ足立区なんですよね。五反野で降りて、緑道を散歩して東京拘置所まで行きましたが、駅近くの飲食店も住宅も、ほぼ足立区って感じ。

足立区出身の夫いわく、下山事件の真犯人も足立区に住んでいた輩だということは、戦前生まれの足立区住民は皆知っているとか。

東京DEEP案内にも、お堀に犬の××が捨ててあったという事件が紹介されていました。

犬×いといえば朝鮮人。朝鮮人といえば・・・恐ろしい区です。脱走は無理だと思います。高額報酬があったとしても。

 

アネザイチカ=夢の宮は「名誉足立区民」になればいいんだ(爆)

★「足立区出身の夫いわく、下山事件の真犯人も足立区に住んでいた輩だということは、戦前生まれの足立区住民は皆知っているとか。」

※続く

「腹腹時計」ルーンタロット予報①みもりの嘘

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?