マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話⑦

マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話⑦

※続きです。

2019年6月30日「路面電車でスポーツジムへ行きました。路面電車で東池袋四丁目で下車」

マリコン

oedokomachi2525chan@ezweb.ne.jp

122.50.33.74115-0042

北区 志茂

JCOM

昨日、JRが人身事故で止まってしまったので、路面電車でスポーツジムへ行きました。

路面電車で東池袋四丁目で下車し、統一××のビルのそばを通りました。一階が串カツ居酒屋のチェーン店で、2階の通りに面した窓に例の朝鮮人夫婦の写真が飾ってありましたが、なぜか他の窓は全てカーテンがかかっていました。

2階で何が行われているのでしょう?通りから、玄関ドアが見えます。

後ろ姿ですが「メガネをかけて、髪を後ろにまとめていた女性」が3階のドアを開けて入って行くのが見えました。

玄関?には全体的に赤い絵が飾ってありました。太陽と山の絵のように見えましたが。あのメガネの女性?

時間は確か15:15くらいだった。その頃のブログの発信元が気になりますね。

ポイントは

★「路面電車でスポーツジムへ行きました。路面電車で東池袋四丁目で下車」・・・・都電荒川線に乗ったみたいですね。

この路面電車って、アネザイチカ=夢の宮が大好きな電車なんですよ(爆)

 

 

「昨日、町屋駅に行ったですよ。」

アネザイチカのブログ あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/ahgxn

2016年3月22日の記事

タイトル  一歩ずつ

昨日、町屋駅に行ったですよ。

ちょっと時間があったので駅周辺を散策しましたら

まずアルソアのショップがあってどっひゃー!!

それから「テイクファイブ」という飲み屋があってどっひゃー!

それから姐さんがちょっと歩いた駅周辺の五十メートルくらいの範囲にパチンコ屋二軒、

おっさんが金を出してやらしいことをしてもらう店が二軒

寄声を発しながら自転車をこぐおねいさん(半世紀もの)

盛大な音を立ててつばを吐くおねいさん(半世紀もの)

などなど、実に豪快な感じでした。

駅直結のビルには飲食店とチェーンのレストラン、コーヒーショップが入っていて

どれも混雑していましたし

考えてみると三つの路線が乗り入れていて駅がごく近い場所に密集している。

路面電車を見ることもできてうれしかったです。

にぎやかだった。

ポイントは

「昨日、町屋駅に行ったですよ。」・・・・・「町屋駅」です。

 

町屋駅とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/G0iEn

東京都荒川区荒川七丁目および町屋一丁目にある、京成電鉄・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。

本項では、両駅に近接する東京都交通局都電荒川線(東京さくらトラム)の町屋駅前停留場(まちやえきまえていりゅうじょう)についても記す。

★町屋駅の住所の「荒川区荒川」って、アネザイチカ=夢の宮の「分裂人格」で工作員のマリコンが書き込んでくる位置じゃないか(怒)

さも、初めて行ったような書き方をしているが、日頃の「生活圏」じゃないか(怒)

★そして「どっひゃー!!」とか「ヒャッハー!」って大好きだね、アネザイチカ=夢の宮、皇室掲示板の嵐の「工作員」稼業はもうやめなよ(笑)

工作員は、ミッション(使命)に失敗したら、アボーンなのは自分たちがよく知っているだろう。

 

2019年3月22日 「年末に赤羽ですれ違った奴に間違いありません」

マリコン

oedokomachi2525chan@ezweb.ne.jp

182.251.240.36116-0002

荒川区 荒川

au one net

イザーの住んでいる所が、この岩本町なのか北区なのか分かりませんが、妖怪カマ爺の写真を見ると、年末に赤羽ですれ違った奴に間違いありません。

東京メトロ南北線の赤羽岩淵駅から乗車して、市ヶ谷駅で都営新宿線に乗り換えれば岩本町駅に行けます。

ずいぶん前ですが、ふぶきだったかジュゴンのブログに、イザーと待ち合わせの時に、地下鉄の○番出口そばのカフェで・・・と書いてあったような。市ヶ谷駅のこと?

★「妖怪カマ爺の写真を見ると、年末に赤羽ですれ違った奴に間違いありません」・・・・井沢満ブログに、本人が年末に赤羽の「アングラ劇場」に見に行ったことは本人が書いていました。

その「井沢満ブログ」ですが、今年7月30日で更新が止まっています。コメント欄の「盛り付け」も止まっています。

もう、お察しですね(笑)

 

「北区在住です」

マリコン

oedokomachi2525chan@ezweb.ne.jp

122.50.33.74115-0042

北区 志茂

JCOM

私がハンドルネームマリコンを名乗っているのは、島田陽子に似ていると言われるので、ドラマ「SHOGUN」のまり子から取った名前です。

なんで工作員がコードネームマリコンで、「私のハンドルネーム」を使って進入するのでしょうか?

まさか、カナダのジジイかイザーが、私の身元を特定してしまったのか不安です。

年末にすれ違った時、バレてしまったのか?

伏見様、私は埼玉県川口市には住んでいないし、知り合いもいません。北区在住です。

★「北区在住です。」・・・・連呼していますね。

掲載する順番が逆になりましたが、これは、最初の「位置情報」の解析が埼玉県川口市と出てしまったからです。

まあ、川を挟んですぐ近くなんですが、位置情報がずれたことで、強気になって、この後も、弾いても弾いても書き込んできて閉口しました(怒)

※続く

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?