夢の宮は明日の日付でコメントしている

【無限拡散】海外逃亡生活に疲れたのか?ルーン・タロット予報のみもり

 アネザイチカ=夢の宮のブログ、「夢の宮 開運のツボ」

http://archive.is/jLcTm

コメント欄

23. Eki-majo

2020/01/30 00:12

非公開希望様、ご心配ありがとうございます。

現在、特に実害はございません。あの二人がいかに騒ごうとも、もう皆さま信じないようだから。

別に、私も相手にしておりません。伏見も私などを相手にしてないそうですし。なら、放っておいて下さい。

日本人のブロガーを脅迫し、「背乗り」「乗っ取り」したブログ数は、ゆうに20個は超えているだろう。

従って、どのブログも、アネザイチカ=夢の宮、ルーン・タロット予報のみもり、真島久美子、太田由起子、ユグドラらが、分担し、交代しながら書いているのが文体から明らかにわかる。

また、記事は更新しなくとも、コメ欄の「盛り付け」も交代でやっている(爆)

 ★さて、私の記事を読んで、慌てふためいたのか、「腹腹時計・ルーン・タロット予報のみもり」、本日2020年1月29日、早朝に、書き込んだコメント、御覧のように、「日付」が明日の1月30日になっている。

 

地球の裏側、南米ペルーでの「逃亡生活」に疲れ果てたのか?

 ★「日本との時差」がわからなくなっているようだ。

当たり前のことだが地球儀の「日付変更線」を見ても、日本より早く、翌日になる地域、国は無い。

日本より早く、お日様が昇るのは、南太平洋のマーシャル諸島ぐらいだ(怒)

 ★記事の更新、またはコメントを書き込むときに、いちいち日本は今、何日の何時かを考えて、推測しているのだろう。

「逃亡疲れ」が限界ならば、現地の日本大使館に「出頭」したほうが良いだろう。

以上

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?