皇室掲示板は陥落した(2)みもりとXデー

※皇室全般画像掲示板は陥落した(1)からの続きです。

「腹腹時計」のみもりの「動き」が不気味

 

ブログ ルーンタロット予報  2019年9月2日の記事

タイトル  しばらくお待ちください。~浅間山噴火と長野県南部の震度3の地震

コメ欄

Commented by runenoyakata at

2019-09-03 17:56

> みほ様

コメントありがとうございます。光前寺、とても安心できる場所ですよ。延命水は、ぜひ味わって下さいね。

あの方はね、腹腹時計形式で、私や仲間のブロガーさんについて無償で紹介いただいているのですよー。

 

腹腹時計は、東アジア反日武装戦線の教典であり、チェ・ゲバラの著書に影響を受けている。カナダの我儘親父は、チェ・ゲバラの墓を詣でている。

腹腹時計とは・・・・Wikiより

http://archive.is/8cMhR

(はらはらとけい)とは、1974年3月発行の爆弾の製造法やゲリラ戦法などを記した教程本で、三菱重工爆破事件などの連続企業爆破事件を起こした日本の極左グループである東アジア反日武装戦線の狼班が地下出版したものである。

 

ブログ|ルーンタロット予報

http://archive.is/LXLO2

1月31日;別館ブログ更新しました。まだネット環境整っていなくて申し訳ないです。2月19日までお待ちくださいませ。

★「2月19日」が何かの「Xデー」なのか?

みもり、お前は何をやらかそうとしているのか?

 

スポンサードリンク




《警察も把握していない新左翼・極左暴力集団「東アジア反日武装戦線」の「支援者」「活動家達」》

★北海道釧路湖陵高校卒業生の「在東京OB」により結成された「社会主義研究会」

北海道釧路湖陵高校・・・・Wikiより

http://archive.is/7KBbd

北海道釧路市に位置する道立高等学校。

著名な出身者

その他

大道寺あや子 – 国際指名手配犯(元日本赤軍構成員)

大道寺将司 – 新左翼テロリスト

 

狼煙を見よ

P86から引用

「東京に戻ってから、将司はあや子を誘ってある社会主義研究会に出入りするようになる。釧路湖陵高校での先輩達が中心の研究会で、初期のマルクスの著作を学習するのだが、メンバーの一人が務める事務所を無断で使うので、土曜の夜9時から翌朝五時までが学習でそのあと日曜の昼まで仮眠して別れる。(中略)

大道寺将司がいまも取材者である私(筆者)に秘めて明かさないのが、この先輩グループとの研究会のことである。

私の取材は獄中の大道寺との手紙のやり取りによっていて、勿論両者の手紙は東京拘置所によって検閲されているのだが、いまさら、検閲を配慮して記述を伏せねばならぬ部分はほとんどないようである。

それにもかかわらず「研究会」のことがぼかされているのは、当局にもこの部分の真相は隠し通したということであろうか。多分、関係者が今も現役で活動しているのだと思われる」

引用終り

 

 

大道寺将司・・・・Wikiより

http://archive.is/jzMLx

1948年6月5日 – 2017年5月24日[1])は、日本の新左翼テロリスト。俳人。東アジア反日武装戦線“狼”部隊のメンバーで、リーダー格の人物。

最高裁において1987年3月24日に死刑が確定した。

死刑が確定しながら執行されなかったのは、かつての「狼」メンバーであり、企業爆破に関与した佐々木および大道寺あや子が、日本赤軍が起こした2件のハイジャック事件(クアラルンプール事件・ダッカ日航機ハイジャック事件)の際、日本赤軍側の要求を呑んだ日本政府による超法規的措置として出獄し、海外において日本赤軍に合流後の消息が不明となっており、裁判が終了していないためとされる。

再審請求中であったが、2008年の最高裁で棄却された。

2017年5月24日、多発性骨髄腫により収監中の東京拘置所で死去[1]

 

《大道寺将司は、釧路湖陵高校の在京OBで結成された「社会主義研究会」の他のメンバーについては、「黙秘」を貫いたまま獄死した》

2020年現在も、東京を中心とした首都圏に、「公安警察」に指名を知られぬまま「潜伏」し、すっとぼけて「善良な市民に成りすまし」て、「爆弾テロ」を計画してい「革命の夢」を負い続ける、71歳~74歳の男女がいるということである。

私はこの事実を知って、今現在、鹿児島に居住し、首都圏に住んでいない自分を「心底」幸運だと持っている。

連中は、70歳過ぎて、体力的に「爆弾テロ」は無理だろうが、京アニ事件の様な「放火」ならまだできる。

大道寺あや子・・・・Wikiより

http://archive.is/ExJjW

1948年10月20日 – )は新左翼武装テロ組織・東アジア反日武装戦線のテロリストで元メンバー。ダッカ日航機ハイジャック事件で日本赤軍に合流した。

人物

旧姓・駒沢。北海道釧路湖陵高等学校を卒業。在校中は成績優秀、スピードスケート部での活躍が認められ卒業生総代を務める。星薬科大学[1]に推薦入学し、ワンダーフォーゲル部に所属。自治会活動、授業料値上げ反対闘争などに参加した。この頃、高校時代の同級生だった大道寺将司に高校の同窓会で「研究会」にオルグ (勧誘) される。高校在校中には殆ど接点の無かった二人だったが、この会をきっかけに交際、同棲するに至る。卒業後は新宿区内の病院で薬剤師として勤務。その後、大道寺と結婚。都内の試薬会社に転職する。爆弾に使う薬品を入手するためだったが、勤務態度は非常に良好であり、周囲からの評価は高かった[2][3]

1977年、日本赤軍によるダッカ日航機ハイジャック事件で、超法規的措置で釈放・出国。現在も国際手配中である。

1985年、東アジア反日武装戦線の支援者らにアピールを寄せた[10]

1999年、香港で松田久とともに日本赤軍最高幹部の重信房子と会合を持ったことが確認されている[11]

2001年、日本赤軍の解散を宣言した重信房子に対し、南米から坂東國男とともに「日本赤軍解散宣言無効宣言」を発表した。

1948年10月生まれなので、現在71歳である。

ポイントは

➀北海道出身

➁スピードスケートの選手

の2点である。

 

《アネザイチカと奇妙にも被る多くの「共通点」》

➀アネザイチカ=夢の宮とほぼ同年代。

この点は、過去記事で、夢の宮が、若い頃俳優の市川雷蔵(1969年病没)の「追っかけ」をしていたというコメント欄の記述から発覚した。

 ➁アネザイチカは若い頃スピードスケートを9年間やっていたとブログで書いている。

これが、事実なら、9年も続いたということは「相当な実力」だろう。

 ③アネザイチカの隠せない「北海道訛り」

ツィッターなどを見ていると、本人は気を付けていても隠せないようである。

以上の点から、私は「アネザイチカの最新のプロファイリング」では

北海道出身、71歳以上の女。

思想は「偽装保守の反日」で、在日韓国朝鮮人の可能性もあるとみている。

★「心にもない浅田真央、高橋大輔、宇野昌磨推し」(怒)

アネザイチカに褒められた上記3人のフィギュアスケート選手は「いい迷惑」だろう。

ネットで検索すると、アネザイチカのせいで「宇野昌磨が嫌いになった」という5chのスレも見つかるほどだ。

 

《大道寺将司は黙秘のまま獄死したが、警視庁公安部は、「社会主義研究会」のメンバーについては全員把握しているだろう》

簡単なことで、北海道釧路湖陵高校の卒業生名簿を入手し、卒業後、東京に上京し、大学に入学したか、就職したものの中で、大道寺将司、大道寺あや子の卒業年次の1966年以前の卒業生の行き先を探し、聞き込みを続ければよいだけである。

ただ「公安警察の手法」は、どの人物が「ホシ」かマークしても、すぐ逮捕などせずに、連中の「アジト」や「協力者」などの人的物的なネットワークに関する「情報」を全部、収拾するまで「絶対に気付かれないように」尾行と監視を続けることだ。

皇室掲示板の「アネザイチカ系の工作員達」は「未だ誰も逮捕されていない」と「精神勝利」しているが「無知の極み」で笑止に過ぎない(爆)

アネザイチカが

➀釧路湖陵高校の出身

➁スピードスケートで大道寺あや子と面識がある。

③大道寺あや子の「潜伏先」を知っていて、南米ペルーとスカイプで週一連あるを取り合っている。

④国内の治安情報をメールなどで提供している。

上記4点の可能性を完全に否定しきることは不可能なのである。

アネザイチカ本人が、メディアに顔を出して「釈明記者会見」でも開かない限りは(怒)

今現在も続く、アネザイチカ=夢の宮、ルーンタロット予報みもり一派の「常軌を逸した羽生結弦誹謗」は、「浅田真央、高橋大輔ファンを偽装した「反日扇動活動」にしか見えない。

東アジア反日武装戦線のメンバーの「爆弾テロ」の動機には、戦前の大日本帝国の朝鮮半島の「植民地支配」を贖罪するために、関係ない日本人を「爆弾無差別テロ」することであった。

アネザイチカ=夢の宮、ルーンタロット予報みもり、モスクワの鐘ことフィギュアスケートのヴィーナスらの、カザフスタンの工作員だった故デニス・テンに対する「異常な思い入れ」は、「連続企業爆破テロ事件」から、45年たった現在、フィギュアスケートと羽生結弦選手に「テロの標的」を変えた「フェアジャッジ反日テロリズム」と言い切ってもおかしくはないと思う。

※ まだまだ続きます

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?