東アジア反日武装戦線の残滓⑦remmikki

東アジア反日武装戦線の残党ブロガー⑦

remmikkiのブログの管理人の黒岩みき子氏の消息(中)

※東アジア反日武装戦線の残党ブロガー⑥からの続きです。

《2017年夏の「大抗争」で故井沢満サイドについて、信用を失い、定住読者が離れた「remmikkiのブログ」》

あの当時は、味方として宛になどしていなかったが「見事な掌返し」ぶりに私も唖然とした。

その一年前の2016年6月の「練馬区の脅迫の達人真島久美子」ら一条の会との抗争を、定住読者たちは知っていただけに「伏見さんやでれでれ草さんを応援しましょう」という多数コメントは承認しながらも、「局外中立」を決め込んだremmikkiこと黒岩みき子さんのネット界での「信用」は失墜した。

そのことは、最近の記事で書いたアネザイチカ=夢の宮一派に「脅され」「背乗り」「乗っ取られた」「これでいいのだ日記Part2」のコメ欄でも、remmikkiこと黒岩みき子への「失望」意見があったので当時のスクショを挙げておく。

私はどっちつかずが嫌なので、やっぱり読むのはやめにします。

 

※途中から抜粋

書いている方には気持ちがいいかもしれませんが、そんなどっちつかずっでいいの?と思ってしまいました。

このこと以外だったら、remm〇〇さんは過去、労働組合関係の裁判にも関与したことあり、一本筋の通った方だったんですがね。こと、今回の本物偽物説については、とにかく「巻き込まれない」を眼目にしているのでしょうか。

そろそろもう、騒動も終息気味なので、旗幟を鮮明にしていいころだと思うのですが、私はどっちつかずが嫌なので、やっぱり読むのはやめにします。ただし華子さまのに偽物説のことだけは気になります。

(略)

私も、あの騒動の発端は依然書いた通り、彼女自身のブログの後から考えれば「軽挙妄動」(といっては気の毒ですが…
……でもきっかけになってしまいました)で、かかわった方全てに申し訳ないと謝ってもいいくらいだなと思っていましたので、最近の動きは「?」

★「ネット空間」では、もともとremmikkiのブログの管理人の、黒岩みき子は「労働裁判の猛者」=左翼リベラルという「位置づけ」だったのだ。

 

《昨年2019年の5月に気付いた「remmikkiのブログ」の異変》

2017年9月以前の、定住読者のハンドルネームがすべて消えており、入れ替わっていた。

ブログの管理人と「一定以上の信頼関係」を築いた定住読者は、余程の理由がない限りハンドルネームは飼えないものである。

2年前の、定住読者の「固定ハンドルネーム」が全く見当たらなくなり、それまで、聞いたことのない「ハンドルネーム」ばかりになっているということは、ブログの書き手が変わり、そのことに定住読者が気付いて、去っていったということだ。

 

《「コメント数」が異常に増加しているのも「工作員ブログの証拠」》

かつて、故井沢満が書いていたBBの覚醒記録人格ブログがそうだった。

2017年の夏の抗争では、でれでれ草さんがはてなブログから潰され、その二日後に、私の時を斬るブログも、Gooの運営から「故井沢満=BBの覚醒記録=銀蠅トド子」に関する記事、約40本削除要請が来て、削除するまで「閲覧不能」にするという通知が来た。

いう通り、指定記事を削除したら、「閲覧不能」は解除され、今後も同じアカウントで使用して良いとの通知が来たが、もうその時既に、Gooを去る決断をしていた。

私が、「閲覧不能」を解除された翌日にBBの覚醒記録人格が「強制削除」された。

こちらは、所謂「アカバン」と呼ばれるもので、それまで8年間、BBの覚醒記録人格が使用していた「inorobito-001」というアカウント自体が強制削除されたのだ。

2週間後、井沢カマ爺は、姑息にも「BBの談話室」というタイトルで、また無料ブログを始めた。

以前のアカウントは、使用禁止なので「bb-danwa」という新アカウントを使用せざるを得なかった。

しかし、芸能界でも「鼻つまみ者」だった故井沢満が書いていることがばれて、「信用」も「権威」も失い、読者は全て去り2度と戻ってこなかった。

 

《故井沢満は「ビットクルー」を雇って、コメ欄の盛り付けを始めた》

ブログタイトルも「BBの談話室」から、いつのまにか、元の「BBの覚醒記録人格」に戻した。

それでも、読者は戻ってこない。

★コメント数が多いと、ブログランキングから来た「一見の読者」は「繁盛しているブログ」と勘違いする。

2018年の秋には、一つの記事に、合計コメント数が、93件にもなったことがあり、私は思いっきり吹き出してしまった。

それでも、読者は、戻らず「一見読者」も定着せず、故井沢満=BBの覚醒記録人格ブログは、2019年2月にブログランキングから外す宣言をして、実行した。

今から思えば、この頃が、井沢の病状が重篤になっていたのだろう。

説明が遠回りしたが、例に挙げたように、今の「remmikkiのブログ」がこの状態にある。

《コメント欄で、ブログ管理人と批判コメンテーターとの「応酬プロレス」が始まっている(爆)》

remmikkiのブログ

http://archive.is/xVJxF

2020年02月23日

徳仁天皇 還暦誕生日

コメント欄

コメント数;合計45件

Posted by いっぱんじん2020年02月23日 10:15

あと、ブログの主さん。

もうあなたを監視し始めましたから。

私のコメントを載せるも載せないも当然

あなたの自由だが、

天に向かって唾を吐けばどのようなことになるかは

知っているでしょうね?

あなたのためにもあまり変なことは書き込まないほうがいいんじゃないかな。

公正な記事を書き込まないでいつまでも下劣なことを続けていたら、

そのまま公の裁きにはかられることになりますよ。

Posted by remmikki   2020年02月23日 18:41

>29
シマエナガさん、

誰も祝いたくない。しかし、祝賀行事も中止と聞いているのにテレビつけるとやっているではないの。国民は大変な思いをしているというのに呑気なものだ。

毎回この防音室での誕生日会見、他にいい部屋ないのかね?

いっぱんじんとやら、

削除するつもりだったが、さらしてやった。

他のコメント読んでご覧、あなたと同じ意見なんてない。

「堕落しきった我々日本国民に考える機会、己を見直すチャンスを与えてくれているんだよ

あんたらがいつまでもそんなんじゃ、

なーんにも変わらないし、未来は暗いものになるだろうね。

そうなったら今どころの災厄なんかじゃすまないだろうね。」

→ そのまま下天さんへお伝えください。

「まあ、あなたのうような人に言っても無駄だろうがね。

よーく考えることだ。」→ これもそのままあなたに。

監視って脅迫しているわけ?

人を監視ってずいぶんヒマですわねえ、そんな時間あったらもっと監視しなきゃならない人物たくさんいるでしょうよ。

雅子さんが日頃なにしているか監視して教えてくれない?

こちらは事実を書いているだけ、嘘なんか書いてないでしょ。

天にツバしているのは今の自堕落な上下天一家では?

転載以上

★「いっぱんじんとやら、」の〇〇とやらはアネザイチカの口癖(怒)

元々の管理人のremmikkiこと黒岩みき子は、「〇〇とやら」という言葉遣いはしなかった。

★「〇〇とやら」はかつて、私の「時を斬るブログ」のコメ欄に棲みついた、「毒舌婆」=アネザイチカの分裂人格の口癖だった。

 

《「悪役レスラー」を乱入させ、それを、定住読者を装ったビットクルーに「言論リンチ」させ、管理人がとどめを刺す「コメ欄プロレス」はBBの覚醒記録人格ブログの「様式をパクったもの(爆)》

このやらせの「悪役レスラー」の「いっぱんじん」はremmikkiに叩かれるまでに、他の定住ビットクルーにも散々叩かれている。

かつて、BBの覚醒記録人格ブログでは、「雅子」の批判をするとどこからともなく「ゑふきぃい」というハンドルネームがコメ欄に乱入して、言論リンチに遭っては退場していた。

多くの読者がBBの覚醒記録人格ブログの正体に気付かず騙されていた間は、BBの覚醒記録人格ブログは「ゑふきぃい」の正体を、「雅子」の双子の妹の、池田礼子と渋谷節子だと思い込まされてきた。

日本語が苦手で、チキンなアネザイチカ=夢の宮は「生涯パクリ一筋」しかない(怒)

 

《「remmikkiのブログ」の管理人の黒岩みき子は、アネザイチカ=夢の宮に脅されて、アカウントを譲ったか、最初から「好意的」に譲ったのかどちらかであろう》

私は、結論から言うと後者だと思う。

そもそも「左翼リベラリスト」の黒岩みき子氏が、「皇室記事」を書いて「ミチコ」「雅子」「佐伯徳仁」「愛子」を批判することは、「天皇制廃止論者」だから簡単だろうが、秋篠宮御一家を支持するのは、「嘘つき」で「偽悪家」であろう。

★特にキリスト教徒の「ミチコ」を批判することは、「目糞、鼻くそを嗤う」のレベルだろう。

仮に、アクセス数欲しさに「心にもない内廷皇族批判」をするのは、読者に対して、これ以上の「背信行為」はない。

広告を貼っていなければよいというものではない。

韓国では「嘘つき」は「反日種族主義」でスルーされるが、「純粋日本人で愛国保守」にとっては、子供の頃から、両親から躾けられるのは「嘘つきは泥棒の始まり」なのである。

※東アジア反日武装戦線の残党ブロガー⑧へ続きます。

東アジア反日武装戦線の残党ブロガー⑧

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?