7・ナルズの皇室が復活するまで➁

無限拡散|工作員注意(7)ナルズの皇室が復活するまで➁

※工作員注意(6)からの続きです。

《「ナルズ」の一人は北海道に縁があるらしい》

http://archive.is/8p0ls

2018年 02月 18日

タイトル|こ〜るどフォトコンテストに応募してみる

 

一般に神社は、神社庁に登録するものらしい。

なのに、函館高宮大神は登録していない。

でも、節分の日に、御滝で水ごりをして無病息災を祈祷するような

すごい寒そうな勇ましい伝統を持っている。登録してない理由はわからないが、

インチキだから登録出来ないという訳ではないようだ。

節分に豆まきしないと、入れないのかな神社庁。

転載ここまで

「函館高宮大神」・・・・・私も知らない神社だ。

Wikipediaもない。

地元民しか知らない神社のようだ。

アネザイチカ=夢の宮一派の「衛星ブログ」の「ユグドラシルの樹の下」の管理人の「日本のコメは世界一」が北海道出身だったな。

 

スポンサードリンク




《ブログサービスの「エキサイト」に対して意味不明のクレームを入れている(爆)》

http://archive.is/wtOUZ

2018年 06月 19日

エキサイトさんはひどい(追記あり)

エキサイトさんは、無断で記事を削除するなんてことはしない。

そう聞いていた。

でも、今回やられた。6月14日に投稿した「発表しろ、宮内庁。新天皇は秋篠宮様だと」という

記事を、全く無断で削除された。

エキサイトさん、ひどい。

 

追記:そして、エキサイトさんのカスタマーサービスにメールしたらお返事が来た。

弊社より何かしらの措置を行った履歴は確認できませんでした。

ブログは管理者ログイン以外で削除することはできませんので、管理画面より

削除されたかと存じます。

*削除、編集の詳細履歴はわかりかねますのでご了承ください。

なお、当該タイトルの記事については、google側でキャッシュが

残っているようですので、必要に応じて作成し直してください。

だってー。

ナルズさんが、自分で削除したんじゃね?っていうご返答。

転載ここまで

★自分で間違って削除したのだろう。

検索してみても、エキサイトが勝手に記事を削除したという話は聞かない。

「韓国に都合の悪い記事」を書くと通告なしで削除していたのが、もうブログサービスを止めたかつてのヤフーブログ。

私も、エキサイトに「臨時告知用」のブログを置いているが、全く問題がない。

 

《杉田水脈支持という「痛さ」》

http://archive.is/38MFg

2018年 11月 30日

徳仁皇太子がGというのは撹乱

 

杉田水脈さんに同意する

Tには支援が必要で、他は性的嗜好に過ぎない

LGBさんのLさんなんて、東京都渋谷区で結婚が認められたのに

とっとと離婚した

同性カップルを結婚に相当する「パートナーシップ」と認める証明書を東京都渋谷区から受け取った「第1号」の女性2人がパートナー関係を解消し、証明書を区に返還していたことが28日、分かった。2人がホームページ(HP)で公表した。

(以下駄文の為省略)

皇室掲示板で「ナルズは日本語がおかしい」と指摘されていたが、実際その通りで、読んでいる私も頭が痛くなってくる(爆)

「てにをは」の使い方がなってない。

原稿をハングルで書き、グーグル翻訳で日本語に翻訳したものを、記事としてUPしているのではないのだろうか?

御存知「政界の地雷女」の杉田水脈。

2018年7月の「騒動」で、「新潮45」という伝統ある月刊誌を廃刊に追い込んだ。

あの雑誌に掲載してもらっていた多くのライターの仕事を奪った。

騒ぎが大きくなると、「幼稚園児」の様に「雲隠れ」し、「釈明の記者会見」も一切開いていない。

★「1月22日の野次事件」は解散総選挙が近いことを知っての「目立とうパフォーマンス」に違いない。

「前科の多々ある「事故物件政治家」・・・・・杉田を安倍総理に推薦した櫻井よしこは、「推薦責任」を取れよ。

いずれにせよ、次の衆院選では自民党は杉田を「比例」のみでは出馬させられないだろう。世間から「見識」を疑われるからだ。

 

《「ナルズ」は「しばき隊」のフレーズを平気で使う。ということは「在日」の可能性が高い》

http://archive.is/MOhME

2019年 06月 17日

タイトル|仲良くしようぜ、皇族

 

仲良くする。いい言葉だ。

そんな風に平和な解釈をするのはこちら日本人だけであり、反日売国奴や中朝の人間にとっては

仲良くするというのは、服従させる事を意味する。

記事も何が言いたいのか意味不明。

★「仲良くしようぜ」は、在特会のカウンターパートの「しばき隊」の合言葉じゃないか(笑)

 

《ナルズは「青林堂とチャンネル桜が作った議員」和田政宗支持》

http://archive.is/ag3eY

2019年 07月 18日

頑張れ白組頼んだぞ

 

《「反日朝鮮工作員ブログ」の特徴、共通点》

➀反自民

➁「次世代の党」の残党議員が好き。

杉田水脈、和田政宗

③弁護士に対する「不当大量懲戒請求」という社会問題まで起こした「余命三年時事日記」のファン

④アンチ羽生結弦

⑤アンチ「秋篠宮家」

⑥愛子さんや、小和田雅子の方が好き。

⑦「眞子様」の「誤婚約テロ」、「偽物の存在」を頑として認めない。

⑧「日本人との距離感」の掴めない「反日ニューカマー韓国人」か「中国朝鮮族」の可能性が高い。

⑨「他人のブログ」特に「日本人のブログ」を盗むことに対して「罪悪感」を持たない。

⑩「ネットを青林堂系のブログで占拠してユーザーを囲い込みネット世論を形成→田母神選挙ビジネスで大儲け」をモデルとした、「皇室問題+フィギュアスケート問題」を使って選挙ビジネスを展開しようとしている。

※工作員注意(8)へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?