9・ナルズ④複数体制「沖縄」「滋賀」

無限拡散|工作員注意(9)ナルズ④複数体制「沖縄」「滋賀」

※工作員注意(8)からの続きです。

《石垣島在住で「沖縄で反基地闘争」をやっていることを自白している(怒)》

2019年 09月 26日

石垣害鳥雉&人肉食皇族

羽田ー石垣便は、たいていボーイング737−800の機体使用。

9月20日(金)石垣島に行った。そしてまさかと思っていたが,また雉に遭遇してしまった。

画像ほどガタイがデカくなく、尾羽も短かった。顔が赤色で目立ったので「ああ、雉だ」とわかったくらいのもの。

※転載ここまで

★相変わらずタイトルが日本語になっていない「意味不明」。

★「石垣島に行った」ではなくて、石垣島に「潜伏」しているんだろう。

そして、「左派勢力」から「アゴ足つき(食費、交通費主催者負担)」で沖縄本島に行って、反基地闘争をやっているんだろう。

お前たちの「仲間」のアネザイチカ=夢の宮一派が、尊敬する篠原常一郎(元共産党員)氏が「主体思想(チェチュ)」の具体例として、沖縄の辺野古基地については、地元民は既に納得しているが、「主体思想」で洗脳された韓国人と北朝鮮の工作員(スパイ)だけが「反基地闘争」をやっていると言ってたぞ。

「ナルズ」、お前らも、その一味ではないのか(怒)

 

スポンサードリンク




 

《「ナルズ」は複数でやっていることの証拠、突然「びわこ放送」が登場する》

http://archive.is/ty8UH

2019年 11月 14日

デタラメ皇室の国際問題とは

2019年9月。台風15号で房総(千葉の南仏プロバンスと言われる素晴らしい地域)が打撃を受けた頃の記事を書き直して再投稿。たった2ヶ月なのに、大きく変わった首都圏。

画像はイギリスBBCと同姓同名?のBBCびわ湖放送(Biwako Broadcasting Co., Ltd.)。内容とは全く関係ありません。

※転載ここまで

英国のBBCは、イギリスのラジオ・テレビを一括運営する公共放送局。

びわ湖放送は(Biwako Broadcasting Co., Ltd.)。

何で、突然「びわこ放送」が出現するの?

びわ湖放送・・・・Wiki

http://archive.is/gXFSf

滋賀県を放送対象地域としてテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者である。滋賀県が筆頭株主の第3セクター[2] で、現・社長(2015年6月25日就任)の前職は滋賀県知事公室長(2015年3月31日離職)。

本社所在地日本
〒520-8585
滋賀県大津市鶴の里16番1号

 

これは、ファルコン99が書いたな。

「工作員」とばれるまでの、ファルコン99の拙ブログへの書込み位置は、滋賀県が多かったからな。

必ず、近くに「統一教会」の施設が有った。

このびわこ放送の本社所在地を地図で見ると、この近くから何時も書き込んでくる「工作員」がいた(怒)

★なるほど、「ナルズ」は沖縄・石垣島担当でファルコン99は、滋賀、奈良担当だな。

 

《中学生でも知っている「基礎的な植物の知識」がない》

秋篠宮殿下が植えたシュロ

http://archive.is/l2JCV

2019年 12月 04日

秋篠宮殿下がお植えになったシュロはとても元気に大きくなっていた。

他シュロの葉が茶色になっているのがむしろ気の毒なくらいだった。

パパッとiPHONEで撮影した割には良い映像だと思う(自惚れ)。威厳がある風に写っているが、本体は結構可愛い。

その辺が秋篠宮殿下のお人柄まで反映しているのかもしれない。

シュロという木はこんな単なる南国観葉植物のように見えて、実は炭水化物を取れるためにコメ代わりに奄美大島の人々の命を支えた素晴らしい木なのだ。

コメント欄

Commented by naruzu3 at 2019-12-04 06:33

> ファルコン99さん、コメントありがとうございます。

マングローブの林をカヌーで漕ぐツアー、たっぷり時間を使って長く行うものと

体験ツアーとありました。体験型ならチャレンジしやすくていいですね。

でも、奄美大島とはいえ11月後半ともなると、ちょっと身体が濡れただけでも結構体温を

奪われて寒いんじゃないかな。カヌーはひっくり返った時の練習でザバーっと濡れるようですし。そう考えると、着替えも用意しなくてはならないし面倒になります。ああ、なんという

年寄り臭い発想だろうか。

>子供の頃、植物図鑑で、食用になる植物を観るのがとても好きでした。

学校から帰ったら、毎日観ていました。

マニアックな子供さんだったのですね、感心。

食用といえば、キノコなら興味がありました。

毒キノコが好き(!)で、よく観ていました。何という趣味の差でしょうか。

これが人となりを分かつのですね。ファルコン99さんみたいに高尚な心根を持つ方と

知り合えて嬉しいです。知り合ったと言えるのかは定かではありませんが。

※転載以上

★ナルズとファルコン99で「救いようのない漫才」をやっている。

この写真の植物が何故「シュロ」なんだよ。

蘇鉄じゃないか(怒)

ちゃんと漢字で「蘇鉄」と書いてあるだろう。

漢字も読めないのか(怒)

 

《ジュロは食用にならない。「蘇鉄」は「実」は食用にできないこともないが「毒抜き」が難しく、飢饉の時、大量に食中毒死がでた》

シュロ・・・・・Wiki

http://archive.is/oWHXf

ヤシ目ヤシ科シュロ属 Trachycarpus の総称である[1][2]

5種[1]以上が属する。シュロという名は、狭義には、そのうち1種のワシュロの別名とされることもある[2]。逆に広義には、他のさまざまなヤシ科植物を意味することもある。

常緑高木。排水良好な土地を好み、乾湿、陰陽の土地条件を選ばず、耐火性、耐潮性も併せ持つ強健な樹種である。生育は遅く、管理が少なく済むため、手間がかからない。

シュロは「ヤシ科」の植物だが、普通のやしの様に実は「食用」にならない。

背が高く、樹皮も硬いので、「食用」にはならず、利用法は木材として家具などに使われる。

ちなみに「蘇鉄」は、「実」は食用にできないこともないが「毒抜き」が難しい。

江戸時代の飢饉で、飢えた奄美の島民が調理せずに食べて「食中毒」で大量の死者を出した。

★「皇室問題」を語るには「相当な知識と教養」が不可欠だ。

ナルズもファルコン99(愛子様を取り戻そう)も「中学生レベルの日本語の読み書き」もできないのに、生意気に「官邸メール」などするな(怒)

官邸が迷惑するじゃないか(怒)

まだまだ続きます。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?