2皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名

無限拡散2|皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名

「統一教会系工作員」であることを隠さなくなった管理人は、真島久美子(細野久美子)ではないのか(怒)

※(前)皇室是々非々が「皇室掲示板」に改名からの続きです。

コメント欄に、やけに「カルト臭い」固定ハンドルネームが、散見されます。

★そのハンドルネームとは「真善美」です。

ブログ名 皇室是々非々自録

美智子さまは、なぜ雅子さまをイジメたのか?「人格否定」の内容が明らかに

http://archive.is/0EmZi

「真善美」・・・・・私も、今回調べてみて初めて知ったのですが、この標語は「朝鮮カルトの統一教会」の標語なのです。

その証拠は、統一教会の「信者」だと明言しているブログでわかります。

 

スポンサードリンク




 

http://archive.is/VklBi

ブログ名 神とともに生きる真なる息子娘として

記事のタイトル  良心に従うなら真善美が現れる

2016年5月9日の記事

お父様は「良心は両親に優る」「良心は先生に優る」「良心は神様に優る」と全ての祝福家庭が良心を中心に、良心に従うことを強調しておられました。(1995.1.18 良心解放の宣言など)
良心の主体は神様ですから、良心に従って生きるということは神様を中心に生きるということです。

心には知情意の3つの機能があり、神様の本然の知情意に感応し行動したならば真・善・美の価値を表すようになります。(創造原理第4節)

(気持ち悪いので以下省略)

 

そして、その前の記事、でましたよ!「統一思想」と「原理講論」

 

ブログ名 神とともに生きる真なる息子娘として

http://archive.is/zWB59

タイトル 統一思想と原理講論による善悪の判断基準

ブログ管理人のプロフィール

http://archive.is/HiL7c

櫻井正実

真の家庭が一つになり、全人類が親なる神の下一つの家族となって生きる平和な世界を築いていく夢を持っています。文顕進会長が率いていた時代の米国STF修了生です。現在BFA Japanの教育を担当しています。統一教会第5代会長桜井設雄、原理講師・桜井節子家庭の次男。

以上

自ら「統一教会」だと名乗っていますね。

★「櫻井」は「通名」で恐らく「在日」でしょう。

在日が「通名」を決めるとき、日本人らしく見せるために「日本国の花」の「桜」を苗字にすることが多いです。

在特会の桜井誠(本名 高田誠)とかね。

 

《創価系、統一教会系、左翼テロリストの残党》

創価学会

井沢満、ふぶき、ジュゴン、KUON,

統一教会系

アンチ羽生、アネザイチカ(手相見姉さん)、

勝共連合の残党

真島久美子、

左翼テロリストの残党

ルーンタロット予報のみもり「腹腹時計」、

と疑われても、反論はできないでしょう。

 

《家族を統一教会に「洗脳」「拉致」「搾取」された被害の例は多い》

★「愛国保守の純粋日本人」の読者様は、繰り返しになりますが、「日本人の拉致・洗脳」を目的とした「朝鮮カルトブログ」には絶対にアクセスしないようにしてください。

➀皇室是々非々時録

➁皇室是々非々実録

一時違うだけですが、コメント欄はいずれも「巧妙にやり取りする自作自演」のプロレスです。

各々、一つの記事で、40個近いコメントを積み上げていますから、

アネザイチカ=夢の宮一派の「工作員ブログ」の

➀夢の宮~悪運のドツボ~

➁夢の宮 別館

③「腹腹時計」みもりの「ルーン・タロット予報」

が、ブログの更新がストップしているのも理由がわかります。

 「練馬区の脅迫の達人」こと真島久美子(細野久美子)は、日本人女性ブロガーの「拉致」「脅迫」の罪で、早く練馬署に自首せよ(怒)

無限拡散|ネット犯罪①|真島久美子の女性ブロガー恐喝

業者に書き込み位置を解析させると練馬区の「高松」になるんだけど、間違いない?

違ってたら、皇室全般画像掲示板にその旨書き込んでくれ。

まだまだ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?