竹田恒泰氏の再鑑定

《拙ブログの「占いアーカイブ」で人気抜群の竹田恒泰氏の再鑑定》

新型コロナウィルスとは直接関係ありませんが、「占いアーカイブ」の全期間トップ10の不動の6位をキープしている竹田恒泰氏を再鑑定してみました。

前回の鑑定は「時を斬るブログ」時代だったので、2015年当時の鑑定でした。

その記事をそのまま「占いアーカイブ」に移転させたので、三柱での鑑定のままでした。

昨年、過去記事の台湾のトップ女優のリン・チーリンさんがEXILEのAKIRAと結婚したのを機に、三柱の鑑定を四柱で再鑑定しなおしたら、彼女の過去の大怪我をした「落馬事故」の時期も綺麗に説明できたので、竹田恒泰氏もひいお爺さんと、高祖父さんが出てきた「流れ」で再鑑定してみました。

私の竹田氏の「評論姿勢」に対する批判は当時と全く変わっていませんが、時柱を出して、四柱で改めて再鑑定すると、全体の命式に大きな変更が有ったので定住読者様に提供しようと思います。

尚、時柱の元となる誕生時刻は淵海子平の「推時黄金律」に基づいてシステムで算出しています。

 

四柱推命鑑定命式、竹田恒泰

1975年10月24日生まれ

宿命星蔵干12運吉凶星
年柱食神食神傷官長生天乙貴人,

文昌貴人

月柱正財正官偏印天徳貴人,

月徳貴人

日柱食神傷官長生天乙貴人,

文昌貴人,

時柱偏印偏印印綬「囚獄&白虎殺」×2組

【辰巳空亡】

宿曜経  鬼宿

 

【前回鑑定の修正ポイント】

時柱の干支が辛酉となりました。

辛酉の「酉」と命式の地支に2個ある「卯」が冲「ちゅう」を形成します。

卯―酉の冲「ちゅう」で「凶レベル2」ぐらいかな。

冲「ちゅう」が出てきたので、2個ある天乙貴人は死んでしまいました。

 

《「食傷過多」の成立》

食神が3個、傷官が2個で「食傷過多」の成立です。

病気や災厄に遭う怖れがります。

ひいお爺さんの竹田宮恒久王に似てきましたね。

 

《「印星殺」の成立》

偏印が3個、印綬が1個で「印星殺」の成立です。

行運(大運、年運、月運、日運、時運)に印星が巡り来たら運勢が暗転する怖れが有ります。

これもひいお爺さんに似ていますね。

 

《「囚獄&白虎殺」のペア2組は何を意味するか》

  1. 刑事事件に関係するか、刑事事件に興味を持つ人。
  2. 法曹関係者。
  3. 「感染病」等の不慮に事故に縁のある人

等々です。

 

Wikiを確認すると有りました。

竹田恒泰

http://archive.is/dqz6K

「竹田研究会」幹事長の逮捕

2016年(平成28年)9月27日、竹田が代表を務める「竹田研究会」の幹事長で「一般財団法人竹田研究財団」常務理事でもある前山亜杜武が虚偽の申請で国の助成金約4700万円をだまし取ったとして、詐欺容疑で逮捕された[42]

さらに同年10月18日、前山容疑者が架空の手数料を計上するなどの手口で法人税約1億2100万円を脱税したとして、脱税容疑で再逮捕された[43][44]。小説家の泉美木蘭は、「竹田研究会」の東京事務局は、もともと前山容疑者が経営する株式会社「AT&BROTHERS」の中にあり、『東京竹田研究会の催すセミナーへの応募・問い合わせ先、会費の徴収先は、AT&BROTHERS内の東京竹田研究会事務局』になっていたと指摘している。

さらに、前山容疑者は「NPO法人あきらめない」の理事長を務めており、同法人に竹田も“旧皇族”と肩書を詐称して名誉会長を務めていた。

このことから泉美は、前山容疑者と竹田恒泰の関係、竹田研究会の内部事情、不透明な資金の流れなど、調査すべきであると指摘した[45]

 

こういう事件が有ったんですね。逮捕者まで出していますね。

前回鑑定後の事件なので知りませんでした。

「竹田研究会」の幹事が逮捕された日の行運(大運、年運、月運、日運、時運)を見て見ましょう。

 

竹田恒泰は現在44歳なので大運は

35歳~45歳  壬午―劫財―絶・・・・・羊刃2個

劫財の大運なので疲れ果てる10年間です。

十二運が「絶」なので運気は最弱です。

不吉の星の羊刃が2個も来ていました。

宿命星吉凶星
2016年正財印綬印星殺,

劫殺×2個、

9月偏財偏印印星殺,

「囚獄&白虎殺」×2組

27日劫財比肩血刃,

「囚獄&白虎殺」

 

2016年は印綬の年で「印星殺」でした。

外部からの攻撃を受ける劫殺が2個来ていますが、これは捜査機関の動きなのでしょう。

9月も偏印の月で印星殺です。

「囚獄&白虎殺」のペアが2組来ています。

捜査機関の手が近づいてきました。

27日は劫財の日で疲れ切る日です。

「囚獄&白虎殺」のペアが来て、「竹田研究会」の幹事が逮捕されました。

血刃も来ているので、竹田自身も何らかの「事情聴取」は受けたかもしれません。

竹田恒泰は今年の誕生日で、45歳となり、次の大運となりますが

45歳~55歳  辛巳―偏印―胎―印星殺

印星殺の10年間です。

 

【油断せず、新型コロナウィルスから我が身を守るために】

現在闘病中の志村けんや阪神の藤浪晋太郎投手の様に、凶星の全くない命式の方も感染被害に遭っています。

命式に今回の記事で書いたような「サイン」の有る方は用心した方が良いでしょう。

  1. 血刃が1個でもある方
  2. 「囚獄&白虎殺」のペアがある方
  3. 劫殺のある方
  4. 羊刃のある方

用心するに越したことは有りません。

まだまだ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?