春風駘蕩|疑惑の韓国総選挙3

与党候補

《「反日」「親日」が一族でいい加減な韓国候補者》

http://archive.is/cMwdA

日本統治時代の著名な爆弾テロリストの尹奉吉(ユンボンギル)の孫の尹柱卿(前独立記念館館長)は、「親日保守」の未来統合党の比例代表1位で立候補しています。

 

 

《そして文在寅は最後の切り札として「反日アイコン」の尹美香(ユン・ミヒャン)を立候補させた》

尹美香 – Wikipedia


尹美香(ユン・ミヒャン、1964年10月23日-)は、韓国の慰安婦支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」の代表。
1992年の韓国挺身隊問題対策協議会発足時に幹事として参加。現在は常任代表を務め、

ソウルの日本大使館前で水曜デモを主催している。
2016年、慰安婦問題日韓合意により設立された和解・癒やし財団が元慰安婦に対して償い金の支給活動を始めた際には、

元慰安婦を集めて受け取りを拒否するよう説いた。

 

悪名高き「挺対協(ていたいきょう)」=「韓国挺身隊問題対策協議会」の代表の女

「反日」を通り越した「憎日」のアイコンです。

上記のWikiは、カイカイ反応通信の管理人が翻訳した朝鮮語版のWikiだと思われます。

 

尹美香(日本語版の最新のWiki)

http://archive.is/Obvg4

韓国の慰安婦支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」の代表。

1964年10月23日、慶尚南道 生まれ。韓神大学校卒業後、梨花女子大学校大学院でキリスト教学科終了、同大学の社会福祉大学院で修士号を取得。

1992年の韓国挺身隊問題対策協議会発足時に幹事として参加。現在は常任代表を務め、ソウルの日本大使館前で水曜デモを主催している

 2012年に渡米し、国連人権理事会で米国など各国代表が日本軍慰安婦問題を提起することを要求する要請書を米国大使館側に手渡した。

アジア太平洋戦争犠牲者韓国遺族会会長は挺対協は沈美子ら元慰安婦に訴訟起こされた例を上げて元慰安婦などの被害者を常に利用してきたこと、韓国政治も挺対協の活動を優遇し、被害者そのものへの対応を後回しにしてきたこと、アジア女性基金を潰し、和解・癒やし財団を解散に追い込むなど常に慰安婦問題の解決への道を妨げてきたと批判している。

会長は尹は解決よりも反日活動に賛同する少数の慰安婦を利用して、運動圏という韓国左派支持と資金集め目的な点、夫は反米言動で複数の有罪判決を受けてるのに子供はアメリカ留学を送るという韓国左派特有のダブルスタンダードを問題に挙げている。

 

尹美香の親族が北朝鮮のスパイ

1993年に夫とその妹がスパイ事件で摘発され有罪となった。韓国の治安当局は、尹代表の近親者が北朝鮮のスパイである事と、

挺対協の活動との関連に注目し、動静を注視しているという。

 

 

《「政治的主張」と「行動」が呆れるほど矛盾する「韓国の従北(親北朝鮮)左派」》

カイカイ反応通信

http://archive.is/4i3g0

タイトル 総選挙出馬の慰安婦団体代表、反米を叫んでおきながら娘を米国に留学させて物議

2020年3月31日の記事

共に市民党、比例7番目の尹美香

●過去「サードは米国の兵器商売」など反米を叫ぶ

共に民主党の比例連合政党「共に市民党」所属で、4月15日の総選挙に出馬している尹美香正義記憶連帯理事長の娘が、米国の名門大学に留学中であることが30日、確認された。

市民党の比例代表名簿の7番目に登載され、当選が有力な尹候補は、これまで何度も反米的な声を上げてきた。

政界では「反米を叫びながら子供は米国に留学させているのは、左派的「自ロ他不」ではないか」との指摘が出ている。

本紙の取材を総合すると、尹氏の娘は現在、米国ロサンゼルスのカリフォルニア州立大(UCLA)の音楽学部に留学し、ピアノ関連を専攻している。UCLA音大の1年間の学費は4万ドル(約4800万ウォン=480万円)前後だと言われている。

この学校の卒業生は「生活費まで含めると1年に少なくとも7000-8000万ウォン(700万円~800万円)は必要だと思う」と話した。

 

「自ロ他不」とは、

韓国ネチズンがよく使う、「自分勝手な行動」を批判するネット用語で「自分がすれば「ロマンス」、他人がすれば「不倫」の意味です。

遂に、「慰安婦問題の女ラスボス」登場ですね。

初めて顔を見ました。

しかし、こういう顔のおばさんって日本国内でもよく見かけますね。

韓国の「イルベ民」から、痛烈な皮肉を書きまれています。

  1. 韓国人
    市民団体を運営しながら、政府から金をもらって留学させているのだろう
    共感:4|非共感:1

 

  1. 韓国人
    目新しいことでもない…
    文在寅は反米を叫びながら、息子は超豪華な米国留学…反日を叫びながら娘は日本留学…
    これが左派の現実だ…
    共感:16|非共感:1

 

  1. 韓国人
    共産主義者の妻が国会議員になる国…
    子孫たちが心配だ…
    遠い未来に北韓に占領されなければ幸いだが
    共感:7|非共感:0

 

  1. 韓国人
    1年に生活費を含めて7000万~8000万ウォン…
    そのお金の収入源は一体何ですか?
    本当に気になります
    共感:3|非共感:0

 

 

尹美香は「日韓慰安婦合意」の日本側が払ったお金の10億円を「着服・横領」したんのではないのか?(怒)

 

尹美香を非難する本物の慰安婦

http://archive.is/06SOh

沈美子(シン・ミジャ)

元韓国軍人で「親日保守派」として弾圧されている評論家の池萬元(チマンゲン)氏によると本物の「元日本軍従軍慰安婦」の女性で、尹美香らに「恥ずかしいから日本大使館前で「水曜日デモ」なんかやめてくれ」と苦情を言った。

そして、尹美香らが「偽物の元日本軍慰安婦」を動員して「反日活動」に利用していることに怒り、裁判所に訴訟まで起こした人です。

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?