「反日工作員」の定点観測②井沢満の死

無限拡散|「反日工作員」の定点観測②井沢満の死

《自称「花形」脚本家の井沢満はやはり既に死んでいるようだ》

私の「情報解析」では、井沢の「生体反応」がぷっつりと途絶えたのが、昨年の4月中旬でした。

それまで、井沢が私に対して発信していた様々なノイズ「騒音」が、2月ぐらいから「微弱」になり、4月中旬には皆無となりました。

そして、5月下旬には、井沢と親しかった「某大女優」さんが、自分のブログで、房総にドライブに行ったときに、わざわざ井沢から来たLINEのメールをスマホの画面で、公開していました。

私としては「できすぎてるな~」、昭和末期に好感度NO1でCM契約も数えきれないほど有った人なのに、頼まれたとはいえ、「井沢の死」を上書きする臭い演技だと思いました。

私は、小学生の頃、この女優さんが、未ださほど有名でない頃から、テレビドラマで見ていました。

ファンとは言わないけど、「好感」の持てる女優さんで嫌いでは有りませんでした。

ただ、私は、「昭和の美人女優」としては、栗原小巻さんの大ファンだったので、栗原小巻さんの「大輪の薔薇」のような美しさと比較すると、この女優さんはちょっと「地味」かなと思っていました。

「某大女優」さんは、今年年初に、自宅で飼っている「愛猫」が、タワーマンションの窓の隙間から、ベランダに這い出して、お手伝いさんが、「119番」して大騒ぎしたニュースが有りました。

出動した消防署は、墨田消防署だそうで、ひょっとして「大川端リバーシティ」にお住みなのかな?と思ってしまいました。

だとしたら、「豪勢」かつ随分と便利なところですね。

かかりつけの、銀座のクリニックにも歩いて行けそうです。

今年は「傷官」の年ですが、「きも井沢満太郎」から解放されて、楽しくお過ごしください。

 

 

《昨年、4月以降、全く別人が書いていることが「露骨」だった「井沢満ブログ」》

アカウントを乗っ取った「反日工作員グループ」は、故井沢満の口癖を必死に真似て、過去記事の焼き直しをやっていました。

しかし、それでも「別人」が「成りすまして」書き続けている「稚拙な痕跡」が頻発していました。

 

《Gooブログを使い慣れていないことがバレバレな「タグ」剥き出しの記事のアップ(怒)》

http://archive.is/l60V4

タイトル  なぜ日本人が北朝鮮人にマスクを配布せねばならぬ

「駄文」は極力、転載を省きましたが、記事の「冒頭」と「文中」、「文末」に「だらしなく」剥き出しにされたまま投稿された「タグ」にご注目ください。

 

 

《「背乗り工作員」の「IT能力の欠如」に呆れるばかり》

Gooブログとは、NTTグループのNTTレゾナント社(NTTデータの100%子会社)が提供するブログサービスです。

そもそも、NTTとは、1985年(昭和60年)に民営化された「電電公社」のことです。

民営化されて、今年で、丁度35年ですが、社員も組織も「官僚体質」が抜けきれず、「利用者」を舐めています。

ですから、他のブログサービスに比べて、システムが10年以上遅れているのに、バージョンアップする気配は更々ありません(怒)

しかし、「原始的なシステム」な点が返って「IT弱者」には単純で慣れるのは早いでしょう。

というのは、記事の中に、他のサイトや引用するニュースの「リンクを貼る」場合は「HTMLエディット」、「リンク貼り」や「You Tubeの埋め込み」をしない場合は「テキストエディット」で2択で選ぶだけです。

「リンク貼り」や「動画の埋め込み」が必要な記事なのに「テキストバージョン」を選んで投稿するとこのように「タグが剥き出し」になるのです。

Gooブログで8年間「BBの覚醒記録人格」ブログを書いていた故井沢満が、「Goo初心者」じゃあるまいし、こんなミスをするはずがないし、ましてや、1か月以上も放置するはずがないですよ。

もうとっくの昔に死亡している何よりの証拠です(怒)

 

 

《故井沢満が自分で書いていたころはこのようなことは一度も無かった》

そして、「本当に自分で書いていたら」、記事をアップした直後に間違いがないか確認するはずです(怒)

漢字の些細な誤変換は見落とすことがあっても、「タグの剥き出し」に気付かないはずはないです(怒)

 

 

《「反日工作員の複数のブログ」でアクセスを「循環」させ、アクセス数を水増しするタグではないか》

http://archive.is/mTXwJ

タイトル  目に余る

2020年4月18日の記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のところ日本に必要な方で替えもきかない大事な存在だから、

(以下駄文の為全文省略)

 

馬鹿馬鹿しいので転載しませんが、記事が終わった後の余白に

なんと100行以上のタグが剥き出しになっています(怒)

 

 

 

 

 

余りにも長すぎて、プログラマーじゃないと見ただけで理解できないでしょうが、

アネザイチカ=夢の宮、ルーン・タロット予報「みもり」一派の60個を超える「背乗り工作員ブログ」に誘導し、「アクセスを循環」させるシステムではないかと推測しています。

※続きます。

「反日工作員」の定点観測③井沢満と咢堂塾

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?