2020年北朝鮮と日本の戦後②

※続きです。

《1945年の終戦時に「日本民族の不滅」を予言した白将軍夫人》

P112

私の妻だけは「日本民族は不滅でしょう」と言った。

その理由を聞くと、満州から引き揚げて来て、平壌を通過して帰国する日本人は、学校や公会堂などで集団生活をしながら、帰国の便を待っている。

いつ出発できるかわからないのに、日本人は空き地に野菜の種をまいている。二十日大根や菜っ葉の類であろうが、蒔いた本人は出発して収穫できなくとも、そのあとに来た人たちが食べ、またその人たちが種をまく。

「こんな騒ぎの中で家族以外の自国民の為に野菜を作る民族は絶対に滅びませんよ」と妻は語ったが、その通りになった。

 

如何ですか?

いい話だと思いませんか?

スポンサードリンク




「3・11」の東北の大震災の時も、沈着冷静で狼狽せず「秩序」を守る東北の被災者の方々の様子は、テレビで世界中に放映されて、世界中の人々の感動と敬意を誘いました。これぞ「世界一優秀な日本民族だ」と他国民に感心させる出来事が、今から、75年前にも有ったのです。

 

 

《「救国の英雄の死」に対する信じられない韓国左派政権の「忘恩の態度」(怒)》

http://archive.is/MwScH

『親日派の白善燁が行くところは顕忠院ではなく靖国神社』軍人権センター声明

2020.07.12|11:05|京郷新聞

今月10日に死去した白善燁予備役陸軍大将が国立大田顕忠院に埋葬されていることについて反発の声が高まっている。

日本の満州軍間島特設隊として独立軍を攻撃した白氏が行くところは国立顕忠院ではなく、日本の戦犯たちの位牌が奉安されている靖国神社との指摘も出た。

 

 

酷いですね(怒)

文在寅以下「韓国の極左政権」の言い分は、白将軍が、戦前、前に説明した「間島特設部隊(かんとうとくせつぶたい)にいたことを「問題視」しているようです。

確かに、白将軍は、間島に立て籠もる、「(自称)朝鮮人独立部隊」を討伐しましたが、前にも何度も書いているように、朝鮮人独立部隊=大韓民国臨時政府の本質は「馬賊」または「匪賊」で、彼らは「抗日独立戦争」などはやらずに、朝鮮と満州国の国境に潜んで、両地域の「朝鮮人の良民」や「朝鮮人の富裕層」の村を襲って、略奪、強姦、殺人、放火を日常行っていた「反社会勢力」に過ぎませんでした。

当時、大日本帝国の臣民だった白将軍は「同胞」を守るために軍人としての責務を全うしただけです。

しかも、朝鮮戦争の時に彼が居なければ、朝鮮半島南端の「釜山」を持ちこたえることができずに、朝鮮半島は金日成によって「赤化統一」されていたでしょう。

韓国「反北保守派ネット民」のイルベの白将軍評です。

 

 

カイカイ通信

http://archive.is/ywIDQ

白善燁将軍を日本軍戦力だったからと非難するのが呆れる理由

そもそも当時、日本軍出身のエリートがいなければ、韓国戦争(朝鮮戦争)の時、北傀(北朝鮮)に負けて国がなくなっていた。日本と言えば身を震わせて怒りをあらわにした反日李承晩が、訳もなく親日派を粛清しなかったのではない。

日本から体系的に学んだ警察や軍人などをすべて粛清すれば、その病身国家の治安は誰が守り、誰が国を運営するというのか?

独立軍出身者?

冷静に考えて、日本で体系的に高等教育を学んだ将校と、独立軍だとか言って中国でいい加減に過ごし、韓国に戻ってきて将校になった人が同じレベルだと思っているのか?左派よ。

ファクトだけを見ようという話だ。

こんな状況だったから、当時、北韓のやつらも日本軍出身者を粛清できなかった。

北韓空軍の兵士たちは全員、日帝のパイロットだったと言われている。

日本軍のエリートたちが韓国戦争の時、この国を守ったも同然なのに、日本軍出身だからと批判するやつは、自分の顔にツバを吐きつけているようなものだ。

 

  1. 韓国人
    独立軍出身だからと言って起用しなかったわけではなく、たくさん起用した
    しかし、師団長になっても地図を見れないレベルだったり、北傀に転向した人も多かった
    こんな状況だったから、最低限軍人の真似をできる日本軍や満州軍出身者を使うしかなかった。

 

  1. 韓国人
    その当時には、韓国という国は存在しなかった
    なぜ親日という話が出てくるのか…
    みんな皇国国民だったのに…

 

  1. 韓国人
    殺人、略奪、強姦を日常的に行っていた馬賊団をひっ捕らえたことが罪なのか?
    独立運動は犬に食わせろ
    お前らが学んだ偽りの歴史を正さなければ、永遠に人畜国として生きていくことになる

 

  1. 韓国人(スレ主)
    >>13
    実際、中国にいた独立軍たちは、そこで暮らしている朝鮮人から略奪していたと思う
    そもそも、軍隊というのは無条件に消費だけする組織だが、国もないのにどうやって資金を調達していたというのか?
    村を襲って略奪していたのだろうww
    だから俺は、独立軍をあまり良い目で見ていない

 

  1. 韓国人
    これリアル
    朴正煕も同じだ
    日本帝国化した半島で軍人になるには、日本軍に入隊するしかなかったのが現実
    朴正煕は軍人になりたいという夢があった
    親日だと批判することではない

 

  1. 韓国人
    ファクト=日帝時代、人口2000万人のうち、独立軍はすべて寄せ集めても1000人未満だった。一方、日本軍に志願した朝鮮人は70万人。韓国は70万人が日本軍に支援した事実を隠している。
    結論=独立運動家は少数の反社会勢力だった。

 

  1. 韓国人
    そうであれば、当時、早稲田大学や帝国大学に留学生た政治家や経済人も日帝反逆者ということになる

 

  1. 韓国人
    白善燁将軍は、間島特設隊の一員として、同じ朝鮮人を苦しめる共産主義者や馬賊をとっちめたのであって、独立軍とは関係ない。

 

  1. 韓国人
    リアル
    6.25戦争の時、最も無能だった国防長官が独立運動家出身者であるということを多くの人が知らないwww

 

 

「最も無能だった国防長官」とはこの人らしいです。

申性模(シンソンモ)

http://archive.is/FmLwJ

大韓民国の独立運動家・政治家。韓国の国防部長官だった頃、李承晩の前でよく涙を流していたので落涙長官と呼ばれていた。

経歴

慶尚南道に生まれる。1910年日韓併合が成されると、ウラジオストクへ亡命、抗日独立運動に身を投じた。

1919年からは大韓民国臨時政府の軍事委員会に務めたが、同年アメリカに亡命していた李承晩が、ウッドロウ・ウィルソン大統領へ、朝鮮に対するアメリカの委任統治請願を書面提出したのに憤慨して、

李承晩を糾弾する声明を発表した。

1923年には、臨時政府の秘密連絡先だった栢山商会への独立資金伝達事件で日本の警察に逮捕され、本国に移送された。1925年に釈放されると、イギリスへ渡り、ロンドンの海洋大学で一等航海士の資格を得た。

韓国戦争史は「侵略が憂慮される状況になっても、国防準備については豪言壮語するだけであった」と述べている。

1950年6月25日、朝鮮戦争勃発。翌26日の軍事経歴者緊急諮問会議では「敵の攻撃は威力偵察らしいから撃退して、この際北進すべきだ」と途方もない事を述べた。2日後の6月27日午前4時に開かれた国務会議においては、戦況に関しては何も分からないと発言した。

1951年に国防部長官を解任された。

 

韓国人(スレ主)
>>34
独立軍が無能だったのはファクトだねwww

. 韓国人
独立軍はコメディだった
兵士はおらず、将校だけで構成された自称軍隊www

. 韓国人(スレ主)
>>36
そして略奪もたくさんしたはずだ
税金支援も受けずに軍隊維持費はどこから調達していたのだろうか?
俺はおそらく、馬賊団=独立軍だったと思っている

38. 韓国人
当時の日本陸軍出身者は実戦経験のある高級エリートであり、満州でテロや海戦をしていたゲリラとは比較にならない

39. 韓国人(スレ主)
>>38
軍人だけでなく、警察や公務員も、日帝時代に教育を受けた人たちは当時、最高のエリートだった

転載以上

 

本当に無能だったようですね。

《信じられない白将軍の葬儀に対する文在寅政権の仕打ち》

白将軍が亡くなった前日の7月9日に、長年秘書だった女性から「セクハラで告発」されたために自殺した「反日強硬派」のソウル市長の朴元淳は親族は、遺族は家族葬で送ることを希望していましたが、文在寅与党の共に民主党の強い要請を受けてソウル特別市葬になったと主張しています。

それに比べ「本来なら国葬扱い」であるべきの白将軍の葬儀は、李明博政権当時、死後国立ソウル顕忠院に埋葬することになっていたが、政権交代後の文在寅政権は、親日派として問題視されていることから、大田顕忠院に埋葬することになった。

国が白将軍を冷遇していると主張する保守系市民団体は、自主的に光化門広場に「市民焼香所」を設置した。

自殺した朴元淳元ソウル市長。

この人は、市民に対し「日本製品の不買」を求めながら、自分はトヨタのレクサスを所有し、デイリー新潮によると朴市長の父であるパク・ギルボが日本の統治時代の朝鮮にて、長年報国隊に籍を置いて朝鮮人の徴用、慰安婦募集の先頭に立っていたので、朴市長が韓国では糾弾されるべき親日派の息子であると書いています。

「日本統治時代の親日派」を「反民族行為処罰法」で裁いていたら、人口の99.9%が「親日派」となるのが現在の韓国の実情です。

※まだまだ続きます。

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?