秋篠宮殿下「立皇嗣の礼」無事完了➃小和田優美子の鑑定

秋篠宮殿下「立皇嗣の礼」無事完了➃小和田優美子の鑑定

※こちらからの続きです。

小和田優美子(雅子夫人の母)

1938年1月30日生まれ(生存していれば82歳)

子丑空亡 密教宿曜経28宿 危宿

スポンサードリンク




年柱と月柱が空亡しています。

月柱が空亡しているので「身弱」です。命式の構造は「弱い」です。

《「特定宗教」に狂信的になる暗示が有ります》

・空亡している年柱に「華蓋(かがい)」が有ります。華蓋は、本来「宗教と芸術の星」ですが、空亡に遭うと「特定宗教の狂信的な信者」になる人が多いです。小和田優美子の場合、「特定宗教」とは創価学会のことだったのでしょう。

・第一子の雅子は、「双子の妹」と似ても似つかない上に、知能も恐ろしく差が有ります。

・そして、小和田雅子が創価学会の名誉会長の故池田大作に「激似」です。

・好色の星の咸池が有り、実父が池田大作ではないかと疑われる所以です。

・著名人では先月10月に、懲役17年の実刑が確定した韓国の元大統領の李明博がそうで、彼は「韓国キリスト教会」の長老でした。

・空亡が有る為に天乙貴人が死んでしまいました。

・周囲の人を「ムカつかせる」寡宿と隔角が有ります。

・「娘が適応障害になって公務が出来なくなったのは「皇室」と「日本の伝統」が悪い。日本も変わらなきゃ!」と言い放って、世間の顰蹙を買いました(怒)

・不慮の事故や「犯罪」に縁のある囚獄&白虎殺が有ります。

性格

日柱の干支と十二運の組み合わせが、壬戌―冠帯で性格分類でいうと「協調型」となります。

性格は「社交的」で人見知りはしません。

良い面で言えば「社交性」を「政治力」に変換できる人もいますが、、特に、壬戌―冠帯の人は、男女を問わず「著名なサイコパス」を見受けます。

小池百合子、オウム真理教の麻原彰晃、「名古屋アベック殺人事件」の主犯の小島茂夫(現在収監中)などがいます。最悪です。

 

「スイス軟禁説」が拡散された年は2016年なので、78歳の大運は

71歳~81歳 辛酉―印綬―沐浴・・・・・囚獄&白虎殺

「印綬」の大運なので「ツケを払わせられる10年」でした。

十二運の「沐浴」は「吉凶の落差」の激しい不安定な10年だったということです。

囚獄&白虎殺が巡ってくるので、「犯罪」に手を染めるか、不慮の事故に遭いやすい暗示でした。

ちなみに、当時の年運を見ると

2016年  丙申 偏財

ですが、丙申の「申」と大運の辛酉の「酉」、日柱の地支の「戌」で

申―酉―戌の「秋の方合」が成立します。「何かどえらい事」が起きた年でした。

 

翌年

2017年、 丁酉 正財

丁酉の「酉」と大運の辛酉の「酉」が、酉―酉の刑「けい」を形成します。「事故」に遭いやすい一年でした。

それでは「スイス軟禁説」が噂され出した2016年12月からの小和田恒と優美子の月運を見て見ましょう。

 

※続きます。

秋篠宮殿下「立皇嗣の礼」無事完了➄小田和夫妻

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?