新自由主義の兵隊①高橋洋一の観察

読者の皆様へ

日本各地で大雪となり、厳しい寒波が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

電子書籍出版のお知らせです。

※表紙のデザインを変更することがあります。ご了承ください。

昨年、安倍長期政権を禅譲する形で、菅政権が成立しましたが、中身は、小泉政権の復活と言っていいでしょう。

サイコパスの小泉にかわり、菅義偉が神輿に乗っただけで、振り付けをしているのは、竹中平蔵をはじめ、新自由主義の兵隊達です。その一人が、高橋洋一です。

高橋洋一は、youtubeなどのチャンネルを持ち、番組にも出演して、それなりに人気がありますが、騙されてはいけません。思いのほか、危険な男です。

国家を食いつぶす新自由主義者は、2種類に分類されます

1.「ゴキブリ隊」

これは、

・「政権内の有識者会議(実態は、無識者)」に委員として入り込む。

・「民放地上波」など大手メディアに露出しまくる。

・国会議員や地方自治体の首長として、「政治権力を行使」する。

「ゴキブリ隊」に所属するのが、

・竹中平蔵

・菅義偉国家主席

・小池百合子

・田原総一朗

・デービット・アトキンソン

・橋下徹

・松井一郎

・吉村洋文

・以下「大坂維新」という「ローカル政党」

(引退して既に影響力を失った者)

・小泉チョン一郎自称元総理

(知能程度が低いことが国民にほぼ周知されてしまった物)

・小泉進次郎

上記の連中は総じて、頭は悪いですが「アホーマンス」は得意です(爆)

 

2.「シロアリ隊」

そして、もう一種類は、「シロアリ隊」です。

この連中の特徴は、「ビジュアルが酷い」ので、ゴキブリ隊には入れない。テレビメディアではスポンサーに好かれない。

「元の職場」=「主に霞が関の中央官庁」での「評判が最悪」の為、地上波テレビにお呼びがかからずに、出れても「大阪ローカル」やYou tubeが「関の山」です(笑)

「ゴキブリ隊」ほど数は多くありませんが、連中より「少し知恵が回り」ます。

「せこい悪知恵」ですが。

その筆頭が、今回「書籍化」した高橋洋一です。

警告を兼ねて連載した内容を、本にまとめました。

読み放題プランに設定していますので、お楽しみ下さい。

※アマゾンへ

2021年1月11日

伏見顕正

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?