⑤ アネザイチカの最後のあがき

※こちらからの続きです

■滅亡寸前のアネザイチカ=夢の宮の最後のあがき、グーグル騒動

グーグルに「虚偽の申告」をしたのはアネザイチカ=夢の宮の最後のあがき

保守報ドカドカ 広告はがし来たヨ!! | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

でれでれ草さんの7月31日の記事です。

天下無法のグーグルから、あんなメールが来たら誰でも驚きますよね。

但し、あの時私は彼女の記事を読んで

「グーグルにチクったのは大阪の三流政治家(隠れ維新)の嫁と、セミナー屋ではないと思いますよ。二人とも顔を出して仕事している準公人だから、人気ブログとは言え、下手に怒らせて炎上しても得はないから、犯人はアネザイチカ=夢の宮一派に間違いありません。あの連中はそもそも「格下」なんだから、まともに相手にしないように」

とアドバイスしておきました。

このアドバイスには確たる根拠が有ったのです。

 

■アネザイチカ=夢の宮の奇妙な動きを察知していました。

連中のブログを定点観測していたら、「夢の宮 別館」の方ですが

https://archive.is/OPFPq

いつもなら、十日に一回のペースでしか更新しない(ネタがない、頭が無い)夢の宮=アネザイチカですが、6月20日の最終更新から一か月も経過した、7月21日と22日に、どこかで「聞きかじった与太話」で二日連続更新していました。

7月21日とはでれでれ草さんの記事の

保守報ドカドカ アネザイチカの今 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

にあるように、アネザイチカが自身のツィッターで最後に呟いた日です。

恐らく、この日から警察の事情聴取が始まったのではないでしょうか。期待が膨らみます。

同日にアネザイチカのツィッターアカウントは凍結されました。

 

「溺れる者は藁をもつかむ(爆)」

過去からの膨大な悪事がばれて、「底なし沼」に沈みつつあるアネザイチカが、でれでれ草さんを道連れにしようと彼女の足を掴んだのでしょう。

この時に、大阪の政治家の嫁と、セミナー屋に成りすましてグーグルに誣告したに違いありません。

 

■意外とグーグルはまともな対応をしました。

保守報ドカドカ グーグルからの返事 | 皇室ブログ・でれでれ草 (sakura.ne.jp)

グーグルはまともに審査して、当然のことですが、「ポリシー違反なし」の解答を出しました。

グーグルに対する誣告の内容は
1. 武器の販売
2. 誰某への誹謗中傷

上記2点だったらしいですが、爆弾テロリストの一員のアネザイチカ=夢の宮が自分がやってきたことのスライドには笑えます。

今もやっているかもしれませんね(爆)

グーグルも「馬鹿馬鹿しい通報」だと思ったでしょうが、アネザイチカ(中田あかね)が、防衛副大臣の嫁の名前を勝手に使用して、言ってきたので一応対応せざるを得なかったのでしょう。

まあ、でれでれ草さんから連絡を受けた時は、アメリカの企業との訴訟経験豊富な弁護士に、お願いしていましたが、グーグルが「予想外にまともだった」のか「アネザイチカの誣告の英文が内容文法ともに幼稚過ぎたのか」いずれかでしょうが、でれでれ草さんが終始冷静に対応してくれてよかったです。

 

■法治国家日本で遂に「居場所が無くなった」アネザイチカ=夢の宮

今更ですが、爆笑もので、「アネザイチカの分裂人格の夢の宮」が、私のブログをパクろうとして近づいてきた時のハンドルネームは、Z-toa-Ekiで、過疎ブログを立ち上げた時の、ブログ名は「夢の宮」、管理人名はEki―Majoでした。

「キャラ設定」は、若作りして、30代の未婚の女性のふりをしていましたが、今はブログの文体、口調ともに、アネザイチカの実年齢の「後期高齢者の女性」をさらけ出しています。

アネザイチカが、性懲りもなく「グーグルに仕掛け」てきた時に、私の竹馬の友の顧問弁護士に相談したら、「また、あの人物か~、もううんざりしたよ~」と言われました。

彼と先日打ち合わせた時に、「今度という今度は決着を付けよう」ということで合意しました。

今まで、じっくりと時間をかけて「余罪」の確証を握っていますから。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?