外国人犯罪者の収監と日本の財政負担

外国人犯罪者の収監と日本の財政負担

最近、首都圏であまりにも顕著なベトナム人犯罪

【また足立区か?】

被害ベトナム人男性は足立区在住。「女子高生コンクリート事件」の起きた場所。

ただでさえ治安が悪いのに「不良外国人」が大量流入してきたら目も当てられない。

それにしても逮捕したベトナム人5人、日本で裁判を受けさせ、

有罪になったら日本の「別荘(刑務所)」に数年収監するの?

裁判の裁判官と検事の給料、収監中の食費、電気、

水道光熱費、みんな我々日本人の血税じゃん(怒)

警察の取り調べで罪を認めたらベトナムに強制送還すべき(怒)

それと受刑者は、タダで虫歯の治療や持病の治療の

「医療サービス」が受けられるらしい、

これで国民健康保険の財源不足なんて言うなよな(怒)

昔中国人の犯罪集団の蛇頭が出所後泣いて喜んだらしい。

インターネットもできる関東連合の石元太一はブログもやっている。

昔「豚箱」いまや「別荘」

★断っておきますがこのきじの「主旨」は「人種差別」では有りません。

前から疑問に思っていたことです。

仮に、この事件の「被害者」が日本人なら、被告のベトナム人は

逮捕→起訴→裁判→収監の流れでいいと思いますが

加害者も被害者も「同国籍の外国人」なら、取り調べが終わって「立件」が決まったら、

犯人はベトナムに強制送還させればいいじゃないですか?

ベトナムの裁判の方が「罪」が軽くなるかもしれないじゃないですか?

日本としては「二度と入国できないように」すればよいだけです。

 

★急増する在日ベトナム人犯罪

https://www.viet-jo.com/news/statistics/210409180636.html

訪日ベトナム人の犯罪検挙状況、件数・人員ともに国籍別最多

2021/04/12 06:05 JST配信

総検挙人員1万1756人の国籍等別の内訳は、

◇ベトナム:4219人(構成比率35.9%)、

◇中国:2699人(同23.0%)、

◇フィリピン:765人(同6.5%)、

◇ブラジル:508人(同4.3%)、

◇タイ:480人(同4.1%)など。

在日ベトナム人・・・・wikipedia

日本国出入国在留管理庁によれば、2020年の時点で448,053人のベトナム人が日本に合法滞在している。同年における日本の外国人では、

韓国籍の426,908人を抜いて、中国籍の778,112人に次いで2番目に多い。

毎年増加しており、特に近年では在日外国人の中でも最も多い増加数を示している。

 

このペースで増加すると、10年後は日本の刑務所は「ベトナム人囚人の福祉施設」になってしまう。

その税金を払うのは我々日本人なのだ(怒)

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?