あの人は今➀「反日」アネザイチカ(手相見姐さん)

あの人は今「反日・アネザイチカ(手相見姐さん)」

北京冬季五輪の成功と羽生弓弦選手の活躍を祈って

読者の皆様、お久し振りです。如何お過ごしでしょうか?

昨年の10月にツィッターを始めて以来、結構「嵌まって」いて最近はツィッターで呟いたことをブログの記事に再編集するパターンが多くなりました。

従って、今回の様に「呟く」前に、原稿を起こすスタイルは久し振りで懐かしいです。

今後はこの「双方向性」を駆使しながら情報発信を続けようと思います。

さて、北京冬季五輪の開幕まで後2日となりました。

個人的に最も楽しみで興味深いのは男女のフィギュアスケートです。

特に、男子の「絶対王者」の羽生弓弦選手と「怪物」ネイサン・チェンの「最終対決」です。

「最終対決」と言ったのは、ネイサンがかねがね「北京を最後に引退して学業に専念する」と公言していることと、こちらは本人が決めることですが、年齢的に言って「金を取ることが使命」の羽生選手にとっては「絶頂」かなと思うからです。

★ネイサンは強敵だけど、羽生選手には「ノイズ(雑音)」に惑わされることなく「完全燃焼」して欲しい。

と言うことで、今回は2014年のソチオリンピック以来、8年間羽生選手を苦しめ抜いてきた「フィギュア界の悪の根源」のアネザイチカ(手相見姐さん)へ「おそらく(笑)最後の天誅」です。

写真は鹿児島本格焼酎の「天誅」

できれば今回で最後にしたいのですが、手持ちのカードはまだ沢山持っていますので「アネザイチカ=夢の宮一派」が「茹でガエル状態」になるまで、一枚一枚カードを切っていきたいと思います。

 

※続きます

「反日」アネザイチカ(手相見姐さん)を探せ②

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?