あの人は今②「反日」アネザイチカ(手相見姐さん)

アネザイチカ(手相見姐さん)は今、ネット空間のどこにいるのか?

※こちらからの続きです

HNが手相見姐さんの頃に始めたブログ

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/

 

 

もうここにはいません

かなり前の「定点観測」で述べましたけど、私やでれでれ草さんとの2019年の抗争で猛爆撃を喰らった直後に書き手が代わっています。

サブタイトルこそ「キム・ヨナのひどすぎる不正採点について書いていくわよ!」で看板を維持していますが、それは「客寄せ」の為で、もうフィギュアスケートについての専門的な記事は書いていません。もともと「採点方式」についての専門性は皆無でしたけど(爆)

更新も平均して月2~3回で、更新しない月も有ります。

事実上、放棄して「放置状態」にあるブログです。

従ってここにはいません。

 

アネザイチカのセミナー用の「集客HP」

O-ENN公式ブログ

http://oenn.blog.fc2.com/

 

★毎月セミナーを開催しているふりをしているだけで実際には「休眠状態」

今年も1月15日に開催したことにしていますが、過去一年以上遡っても毎回、会場が

場所  東京都新宿区(御予約後に御案内いたします)

こんな「胡散臭いセミナーの案内」に誰が参加します?

コロナはまだ終息していませんよ。

これは「個人情報を差し出したら会場の場所(嘘かもしれない)を教えますよ」と言う「反社会勢力」並みの仕掛です。

 

アネザイチカに個人情報を差し出したら、もうその時点で終わり

アネザイチカ(手相見)に個人情報を握られて、脅されて「ブログを乗っ取られたブログ主」さんをたくさん知っています。
第一、 この「新宿区某所の施錠付き個室」におびき寄せられていったら、北朝鮮に拉致される恐れも有るんですよ。

敢えて集まっているとすれば「アネザイチカ=夢の宮一派」の工作員の「定期集会」ぐらいでしょう。

毎月「開催したふり」をしているのは、

「収入源はこのセミナーの『売上と講師料のみですよ』と言う、国税局に対するアリバイ作り」

「国税対策用のエアー広告」ではないでしょうか。

従って、アネザイチカはここにもいません。

 

アネザイチカのツィッター

アネザイチカ@nomoretakuan

 

稼働はしていますけど、昨年の「アカウント凍結措置」以来、解除以来の際に「アネザイチカ=夢の宮一派」の他の人物に携帯のNoを差し出させて、その人物に呟かせています。

似せようと努力はしていますが、文体が全く変わっているし呟く頻度が減って、過去の自分のツィートのリツィートが殆どになっています。

いわゆる「お仕事感」が満載なのです(笑)

と言うことでここにもいません。

それでは「ネット空間でのアネザイチカの現住所」は何処なのか?

 

※続きます。

「反日」アネザイチカ(手相見姐さん)を探せ③

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?