在日ロシア人をバッシングするのは止めよう!在日ウクライナ人に寄り添おう!

在日ロシア人をバッシングするのは止めよう!在日ウクライナ人に寄り添おう!

在日ロシア人は2019年の統計で9109人。人口比は2015年統計では女性5599人、男性2493人で女性が2倍以上多い。年齢は30代~40代が主流でソ連崩壊前年の1990年から2009年までの20年弱で30倍に増えた。

 

在日ロシア人は概ね善良な在日外国人

坂東忠信氏(元警視庁通訳捜査官)の資料によると、在日外国人の中では圧倒的に「触法(法に触れる事)行為」が少ない。

坂東学校

「在日外国人犯罪検挙状況」資料 ダウンロード専用ページ

http://bandou.an-an.org/index.php?%E3%80%8C%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E6%A4%9C%E6%8C%99%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%80%8D%E8%B3%87%E6%96%99%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

写真は坂東忠信氏

 

最も「犯罪率の高い在日エスニックグループ」と比較すると、件数にして133倍と言う凄まじい格差がある。

付け加えると坂東氏のデーターには「入管法違反」が含まれていた。

つまり就労ビザの更新期限が切れていたけど黙って働いてましたと言うのも含まれるから「特別刑法犯(凶悪犯罪)」になると更に少なくなるはず。

 

ほとんどの人がちゃんと正業(接客業を含む)について仕事をし納税しているのではないか?

在日ロシア人女性で現在20代~30代の女性は簡単にモデルの仕事が見つかるだろうし、ニュースの女性の様に日本人男性と結婚して主婦になっても「翻訳」などの仕事もできる。

某エスニックグループの様に「○○特権」や「生活保護の不正受給」「掛け金無しの国民年金の受給」「在日商工会経由の脱税」「歴史捏造による日本人への謝罪と賠償の要求」などはしていない。

 

大阪で在日ロシア人をバッシングしている「ネトウヨ」は維新の支持者ではないか?

「反知性主義」のネオリベ(新自由主義)政党に投票する連中が在日ロシア人をバッシングしているのだろう(怒)

 

在日ロシア人に「北方領土を返せ」と言うのは愚かなこと

世界史を俯瞰しても古今東西、最高権力者と一国民は別です。

在日ロシア人の若い女性のSNSに「北方領土を返せ」と書き込むなら、もっと人数の多い鶴橋でキムチ売っている人たちに「竹島を返せ」と面と向かって言ってみろ。

彼ら、彼女らは日本で特別永住許可を貰いながらも母国の大統領選挙に投票権がある。その人たちが選んだ大統領と関係者達が堂々と「日本の固有の領土」の竹島に上陸しているのだ(怒)

写真は2012年日本固有の領土の竹島に「不法上陸」した李明博

 

在日ロシア人にプーチンはあなた達が選んだんでしょ?と聞くのは愚かなこと

ロシアが国家として成立したのは1462年イヴァン3世の時、それ以来560年間、帝政ロシアーソ連邦ーロシア連邦共和国とまともに「議会制民主主義」が機能したことは今までほとんど一度もない。

おそらく今後も無いのではないか。画像はイヴァン大帝

 

最後の皇帝ニコライ2世の失敗

日露戦争に敗れロシア第一革命が起きたニコライ2世は「ドゥーマ(国会)」を創設したが制度設計を「骨抜き」にしたためロシア2月革命が起きると機能しないまま12年で終了した。

写真は上、ニコライ二世、下、ドゥーマ

 

ソビエト連邦は御存じのように中国と同じ「共産党の一党独裁支配」だからそもそも「議会制度」も「選挙制度」も存在しない。

写真は「赤の広場」に並ぶソ連共産党幹部達

 

ソ連崩壊後のロシア連邦

1993年に憲法が採択され形式上は連邦議会の成立する「三権分立」の体裁は整えていますが2011年メドベージェフ大統領は明確に「議会内閣制ではない」と明言しています。

要するに「連邦議会は有って無きに等しい物」で大統領権限で選挙はいくらでも操作できるのです。

ですからプーチンが大統領に復帰した2011年以降12年間、ロシア国民には大統領選挙では「職場」や「年金」を人質に取った「強権によるプーチンへの投票指示」が常態化しているのです。

多くの在日ロシア人のSNSインフルエンサーが口を揃えて言うのですから「あなた達がプーチンを選んだ」と「北方領土を返せ」と言うツィッターなどSNSへの攻撃はお門違いでしょう。

彼ら彼女らには「やれることの限界」と「自分とロシアの家族の生命の安全」があるのです。

 

在日ロシア人に対して言ってはいけない事

① 全てのロシア人を調査しろ
大阪の被害女性のSNSに書込みがあったらしいが「スパイ防止法」を想定しているのかな?

スパイ防止法の制定には私は賛成ですが未だ「存在しない法律」は適用できない。

在日ロシア人の中で「本当に怪しい人」は既に日本の公安調査庁や警視庁公安部を筆頭に各県警公安部がマークしているはずです。

②ロシア人を全員追い出せ、これもNG。罪なき在日外国人、潜在的脅威にならない在日外国人は人道上保護すべき。

「日本国と日本国民を裏切った日本人こそ追放すべき」です。竹中平蔵ー高橋洋一とその家族など。

→アマゾンへ

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?