安倍晋三暗殺⑰自分で投げたブーメランで自爆

自分で投げたブーメランで自爆した安倍晋三

小渕総理が無くなるまで全労働者の20%しかいなかった非正規・派遣労働者が40%に倍増しました。「アベノミクス」で竹中平蔵がやった「働き方改悪」です。

ネオリベ(新自由主義)はコミュニティー(共同体)を破壊して「深刻な分断」を産み、人間を「アトム(原子;孤立した最小単位)化」させます。一生正社員に成れないように労働者派遣法を改悪したのも安倍晋三と竹中平蔵です。

絶望した派遣労働者があとは宗教に頼るしかないから統一教会に騙されて誘引されるのは当然です。

山上容疑者の様に両親とも高学歴、叔父が弁護士など知識階級の子弟で頭脳明晰であればちょっと本屋で政治の本を立読みするだけで「安倍・岸三代と統一教会が不可分」の関係であることは分かります。

その意味で安倍晋三は自分が投げたブーメランの直撃に遭って落命したと言って良いでしょう。

 

カルトとしては創価学会よりたちが悪い統一教会

創価学会もアメリカに進出していますが元が仏教だけに浸透力はイマイチです。しかし統一教会はうわべがキリスト教なので浸透力が非常に強いです。

 

アメリカの極右政治家(ネオコン)と今も強い人脈とパイプを持つ統一教会

文鮮明と文一族はアメリカの極右政治家に強いパイプを持っています。

画像で握手しているのは大統領だったアイゼンハワーとニクソンで共に「反共の闘士」でした。

その後はレーガン、ブッシュ(親)などの主に共和党系の大統領や極右政治家と強固なパイプを築いてきました。時代が下がって今はネオコンの政治家とのパイプとなっています。ネオコンと言えばブッシュ・ジュニアのアフガン・イラク侵略戦争を推進した連中でネオリベ(新自由主義)でも有ります。

 

とにかく日本と中国に戦争を起こさせたいアメリカと統一教会

バックに「軍産複合体」と言う利権があるからです。今更「反共」の無意味。ソ連崩壊後ロシアは共産主義をやめています。

中国は「共産党は看板」だけで「資本主義の優等生」です。但しネオリベ(新自由主義)と言う「カルト資本主義」です

 

マルクスもレーニンもいない2022年に「反共」を叫ぶ愚かさ

マルクスもレーニンも生きているのは本人達の著作と歴史書の中だけです。ただ竹中平蔵達のネオリベ(新自由主義)がこれ以上続くと「あの世から復活」させる恐れが有ります。

ベトナムだって政府が「共産党」と言う看板を掲げているだけで中国に次ぐ「世界の工場」と言う実態は資本主義国家です。北朝鮮も世襲の「金氏朝鮮」で韓国の歴史学者に言わせれば「李氏朝鮮の黄泉がえり」に過ぎません。

要するに2022年の世界で「看板の共産主義」を掲げていながら真面目に「マルクスとレーニンの教え」を守っている国はほとんどないのです。あるとすればキューバぐらいですが、そのキューバですら「不倶戴天の敵(共に天をいだかない)」のアメリカ帝国と「和解」する始末です。

 

ネトウヨの正体は統一教会信者か?

統一教会、驚愕の「仰天教義」

安倍元首相が賛意を示した旧統一教会の「仰天教義」保守系支持者らはなぜダンマリ?(日刊ゲンダイ)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308325

 

日本語ではわざと誤訳している韓国語版「原理講論」

「1978年6月1日の衆院地方行政委員会で共産党議員が教義である「原理講論」や関連書籍など読み上げている。「韓国語の原本によりますと有史以来、全世界の宗教と科学、精神文明と物質文明とは韓国を中心として吸収融合される。」日刊ゲンダイ

 

もはや「爆笑物」の原理講論

吉本のお笑い芸人がネタで使えば必ず受けること間違いなし。

「イエスが韓国に再臨するだって(爆)」

「再臨したイエスは必ず韓国語を使う」

「世界中の民族の共通語は韓国語になる」

難波花月でこれをやったら観客は爆笑の渦でしょうね(笑)

 

「原理講論」には明確に「日本植民地化」を謳っている

笑えますが「激怒もの」です。

「男性韓国が真理の国ということができるとすれば女性日本は産業の国といえるのではなかろうか」

「深遠な真理をもって語りかけてくる男性に、女性は何をもって返答をするであろうか」

「深遠な真理をもって語りかけてくる男性に女性は何をもって返答をするであろうか」

「婚姻の約束が成った後は仲人を立て、調度品を将来の夫のもとに納める習いがあるではないか」・・・だんだんイラついてきました。

「日本は二十年間の驚異的な産業の発展を有している。この産業・経済を男性韓国へ結納として収める歴史的必然性がある」

この宗教の教義には朝鮮半島史の正しい認識と「論理性」が皆無です。だから「カルト」だと言えるのでしょう。

 

その通り実行してきた統一教会とそれを可能にした岸・安倍三代

戦後日本人が汗水たらして「戦後復興」と「奇跡の高度成長(1974年まで)」で作った国富を「霊感商法」と「日本人信者の拉致」で現在に至るまで毎年100億円韓国に不正送金してきたのが統一教会です。

 

安倍晋三は「原理講論」を全面肯定したことになる

ビデオレターを送って文鮮明以来、韓鶴子の宗教活動を賛美したのだから逃げようが有りません。安倍晋三が成立させた「共謀罪」の構成要件を満たします。

 

「いわゆるネトウヨ」が統一教会に沈黙する不自然さ

不思議なのは、ふだんは「嫌韓」を訴えている保守系から批判の声がほとんど出ていないことです。

仮に野党議員が今回の安倍氏のように「韓国が世界の中心」みたいな団体に「賛意」を示していたら、たちまち「売国奴」「恥を知れ」と大騒ぎになるはずです。

 

「統一教会リトマス試験紙」

今までツィッターで岸田総理の事を誹謗中傷していたアカウントや「安倍友既得権益者」のYou Tubeチャンネルで「統一教会問題」で沈黙したものがいればそれは統一教会信者か雇われているアルバイトに間違いないでしょう。

 

「ネトウヨのヒーロー」安倍晋三は「反日」「売国」の政治家だったのか?

「ネット上でも「京浜急行線の駅名案内がハングル文字というだけで怒り狂っていた右派の人はなぜ静かなの?」「世界の中心が韓国で属国扱いの日本は女性もカネも差し出せという宗教法人に賛意を送った安倍さん。」日刊ゲンダイ

 

安倍晋三以下「偽装保守」だった「安倍友議員」

「韓国嫌いの支持者はどう思っているのだろうか」といった声が出ており、自民党などの保守系支持者らが声高に叫ぶ「愛国心」の“正体”が問われる事態となっています。(日刊ゲンダイ)

 

国葬の要請にはアメリカの圧力もある

安倍晋三を「神格化」する事により岸田総理に「安倍の遺訓を守れ」と圧力をかけ、6兆円の防衛費を2倍の12兆円にしてアメリカ軍産複合体のバカ高く役に立たない兵器を購入させようとしているのです(怒)

 

アメリカの新たな「対日戦略」

「安倍の遺訓」に従って1年以内に中国と開戦しろ。戦争は「黄色いサル」同士で血を流しあえ、アメリカ第七艦隊も在日米軍も動かない。「ウクライナモデル」を今度は日本を中心に東アジアで実験するのが狙いだ(怒)

 

「安倍晋三の神格化」で竹中平蔵を復活させる

「新しい資本主義」の中身をネオリベ(新自由主義)に置き換えさせるのだ。

そうして「ゆうちょマネー」に無制限に米国債を買わせる。日本が財政破綻したらIMF管理にして警察を筆頭に全ての行政を「民営化」「株式会社化」し株主に米系投資ファンドがなる。

 

「安倍晋三神格化」の実働部隊はこの男

両親ともにユダヤ人、過去の駐日米国大使は全て弁護士資格を持っていたがこの男だけ持っていない。

生粋の「CIAの工作員」なのだろう。竹中平蔵の「舌なめずり」の音が聞こえる。画像は駐日大使のラーム・エマニュエル

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?