続 安倍晋三暗殺⑧高村正彦の胡散臭さ

⑧ 高村正彦の胡散臭さ

1980年統一教会の「辣腕弁護士」を辞めた後世襲して衆議院議員になるのだが河本派に入っている。

河本敏夫は三木武夫の愛弟子で自民党内では「リベラル左派」なのになぜ「反共タカ派」の高村がわざわざ「政治信条」の相反する河本派に入ったのだろうか?この男、言っていることと行動が矛盾している。

 

高村正彦がなぜ自民党副総裁の最長任期記録(1586日)を作れたか

任期は2012年9月(安倍晋三が自民党総裁に再登板)~2018年10月。安倍晋三とツートップで「対統一教会の窓口」だったからだろう。年が13歳上なだけに統一教会の古参幹部にも顔が聞く。

安倍晋三の「イカサマ国政選挙6連勝」は安倍晋三ー高村正彦の「統一教会コンビ」が作り、高村引退後は萩生田光一がその役目を引継いでいるという話だ。

 

統一教会の教義を「国体」とするデタラメ「自民党改憲原案」は高村正彦と下村博文が書いた

高村は自民党副総裁と議員を引退後、憲法改正実現本部の最高顧問を現在に至るまで勤めている。

自分が統一教会の「特別枠信者(賛同会員)」なのだから「デタラメ新憲法」が「原理講論」とそっくりなのは当然とも言える。

 

「安倍国葬」は電通ー長州利権

高村正彦は過去、電通から献金をもらっていたし長男の高村正大(まさひろ)衆院議員は電通出身です。それに(安倍)昭恵夫人も電通出身ですしね」これを「長州利権」と呼ばずになんと言うべきなのか。

高村正彦は三代の世襲だが出身地が田布施に近く「安倍・岸家の家臣」ではないのか?

 

「電通国葬」だと間違いなくまた「中抜き」をやられる

電通は過去、国のコロナ対策の企業支援策「持続化給付金」を巡り、事業費の“中抜き”が問題視されたこともあっただけに、早速、SNSで《大量に中抜きされて、しょぼい葬儀になるのか》という声が上がっている。

 

持続化給付金「中抜き」の悪夢を思い出せ(怒)

たかが持続化給付金で電通グループは107億円も「中抜き」した。今度は「国葬」だから1兆700億円は中抜きされるぞ。国葬にはまたパソナが入る。そして待っているのは消費税50%だ(怒)

 

⑦ やはり安倍晋三が「統一教会票の差配」をしていた

“旧統一教会とのつながり”元議員が証言「安倍氏に二度会って支援を依頼した」回答は

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec5d53eece037bbb8549cd2d0c9f0877f7381e18

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?