玉川徹言論弾圧事件狙いと背景 ⑨再登板を狙う菅義偉

玉川徹言論弾圧事件狙いと背景 ⑨再登板を狙う菅義偉

「玉川問題」の本質とは「安倍友既得権益層」が菅義偉再登板を狙っている

「2012年安倍晋三再登板と言う利権」見城の幻冬舎とテレ朝、今回の「玉川問題」との絡みを見ると「安倍再登板自体が特定集団の利権」だったと言うことが露骨に分かります。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/166950?display=1

 

菅は心にもない事を言っている。近い将来再登板する気満々

自分の手を汚さず手下にやらせている。第一弾が河野太郎による「マイナカード強制」による政局。

 

第二弾が今行われている「玉川徹潰し」

玉川を「懲戒解雇」に追い込んで自分が再登板した時にまた前の様にモーニングショーで玉川に舌鋒鋭く批判されたくないからです。

 

菅義偉のスパイのテレ朝政治記者

https://www.zaiten.co.jp/blog/2019/09/post-9.html

小西弘哲。ー羽鳥慎一モーニングショー)のスタッフ時代に娶った姉さん女房は菅の横浜市議時代から付き従ってきた最側近の私設秘書だった。番記者の小西が菅事務所に出入りしているうちに関係を深めたという。

写真が小西弘哲。

桜を見る会か?なるほど菅義偉の「娘同然」の最側近秘書の亭主がテレ朝の政治記者なら夫婦そろって「玉川潰し」が可能だ(怒)菅の左の太った女が嫁(元秘書)菅が肩を抱いているのが子供か?

 

菅には再登板しなくてはならない理由がある

それは東京地検が五輪疑獄と神宮外苑地上げの両方で菅を逮捕しようとしているからです。

黒川弘務定年延長問題など「検察の人事に手を突っ込んできた」菅をオール検察は絶対に許さない。

逮捕を免れる為には現役の総理に戻り指揮権発動するしかないからだ。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?