玉川徹言論弾圧事件⑭  テレ朝内反玉川グループの暗躍

⑭テレ朝内反玉川グループの暗躍

※https://www.youtube.com/watch?v=kAzMWipIuqI

『玉川徹氏降板!いったい何があったのか?』

反玉川分子からダダ漏れのテレ朝内部情報、玉川氏謝罪文は会社の作文だった、コメンテーター降板・レポーター

 

玉川徹氏が危ない

拡散ご協力御願いします。古賀茂明氏のテレ朝内部情報が凄い。

 

玉川降板に電通は絡んでいない

やはり拙ブログで検証した通り電通は絡んでいませんでした。自身も「安倍・菅政権の圧力」で報ステを降板させられた経験のある古賀氏の得た内部情報だけに驚愕の真相でした。

 

玉川降板を仕掛けた下手人グループ3派

①自民党清和会の「安倍真理教議員」直接TV局に圧力をかけたのが萩生田光一、You Tube等ネット工作を行ったのが西田昌司

②普段滑舌が悪い割には頑張った弔辞を腐されて面白くない菅義偉

③テレ朝内「反玉川グループ」だそうです。

 

テレ朝内「反玉川グループ」の巨頭とは

なんと!現社長の篠塚浩でした。このフランケンシュタインそっくりの男が玉川徹氏を「懲戒解雇」に追い込もうとしている張本人だそうです。

 

理由は清和会安倍派へのご機嫌を取りと玉川氏に対する妬み

玉川氏は1963年生まれの59歳、篠塚は1962年生まれで一歳違い。

現在の報道局長は玉川氏の後輩。報道の現場では篠塚より玉川氏の方が人望がある。

視聴率も稼いで会社に貢献して存在感も自分より大きい。それで玉川氏を懲戒解雇したい。

 

社外秘の「番組審議会」の発言録をわざと文春にリークしたのも篠塚社長ら「テレ朝内反玉川グループ」

https://bunshun.jp/articles/-/58136

「もう画面には出ない方がいい」玉川徹を糾弾するテレビ朝日「放送番組審議会」“発言録”入手

古賀茂明氏がテレ朝内の人脈から得た情報では「社外秘の議事録」をわざわざ文春にリークしたのは篠塚浩社長を筆頭とする「テレ朝内反玉川グループ」だそうです。

この記事は私もネットで読みましたが、文春にしては酷い記事でした。「玉川徹悪人論」と言う印象操作を篠塚社長から言われるままに文春の記者が「無批判」で書いています(怒)

 

番組審議会は最初から結論ありきの見城徹のワンマンショー

「2時間にわたって行われた会のほぼ全てが、玉川発言に関しての議論でした。一部、かばう意見もありましたが、9割が批判的なものでした」(テレ朝幹部)転載ここまで

恐らく事実と違うでしょう。

「9割が批判的なもの」は発言の9割が見城徹とその一派、藤田晋、秋元康だったと容易に推察できます。何故なら文春が入手した議事録の「発言者名」は黒塗りだったからです。

★「玉川徹は懲戒解雇にしろ」と大声で喚き散らし2時間の内9割、100分以上強硬発言を続けたのが見城徹に違いありません。

古賀茂明氏が心配していたのも彼が降板させられた時のほぼ同時期に安倍官邸の菅義偉官房長官の圧力で降板させられた朝日新聞の恵村順一郎氏だそうです。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?