三浦瑠麗の落日④ 統一教会疑惑と東京地検強制捜査

三浦瑠麗と統一教会の関係をうかがわせる数々の事実と人脈

選挙で統一教会の支援を受けた新田八朗富山県知事と三浦瑠麗

 

三浦瑠麗と自衛隊の「統一教会リスク」

右派の情報発信者として一貫して自衛隊を擁護してきましたが、これからはちょっと「冷静」に見守ろうと思います。

冗談じゃない(怒)「反日朝鮮カルト」の父娘の授業を受けるなんて。

改憲は当分無理だね。今の自民党案は「統一教会憲法」だから。統一教会に解散命令がでたら「粛軍」が必要になる。

信者には除隊して貰うしかない。警察だって身内に共産党関係者がいたら採用しない。冗談抜きで「2・26事件」の様な事を起こされては困る。

 

三浦瑠麗と「信教の自由」

頭隠して尻隠さず(爆)三浦瑠麗さん「信教の自由」を謳歌していますね~

 

この人物も重なる(笑)

トークライブのテーマと対談本の署名が同じ。この元政治家も信者である可能性が極めて高い。

ミヤネ屋での紀藤弁護士との討論で統一教会の庇い方が常軌を逸していた(怒)

そう言えば統一教会は妊娠中絶を認めていない。養子斡旋ビジネスもやっているぐらいだからそもそも避妊と言う発想が無いのだろう。三浦も5人兄弟らしい。

 

「関与せず」と三浦瑠麗氏 夫の会社が家宅捜索で弁解も「テレビ降板危機」の可能性

(FRIDAY)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f92ac69756ec68844cd9a3c7cde63d495248c99

 

田原総一朗終了です。

 

2023年早々また「安倍の蓋」が取れた

「家宅捜索」は強制捜査だから裁判所の捜査令状が必要。三浦の夫の顔も晒している。恐らく逮捕まで行くのではないか?

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?