無限拡散|ヘイト漫才・アネザイチカ&真島②

続きです。

真島久美子(細野久美子)先生の出没スポット追加

「超絶セレブ」真島久美子はここでも「菓子パン」にかぶりついているらしい。

ららら♪(真島久美子)「おいしいパンケーキ専門店があります」

2014/08/24 あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/DZslf

タイトル 8月23日、26日、手相見姐さんトークイベント開催

コメ欄

ららら♪

No title

こちらには行けませんが、

(中略)

で、

みなさま、

先日姐さんの講演会が行われたオーバルビルの1階に、

おいしいパンケーキ専門店があります。

こないだ、子供と食べに行ってきました。

ご飯パンケーキ、スイーツ系と2種類あって、どちらも千円そこそこでいただけます。

もうひとつ、

バレエ専門店の「フェアリー」というお店が近くにあります。

http://www.fairynet.co.jp/

子どもがバレエ習っていたときには、通いつめました。

バレエ用品だけではなく、DVDも多数。

で、フィギュア・スケートのDVDや書籍もたくさん置いてあります。

講演会の前後に、ぜひお立ち寄りください。

・・・・・・・って、回し者じゃありませんよ・・笑

ららら♪ URL | 2014/08/24 11:23 | 編集

 

青山オーバルビル

https://web.archive.org/web/20190822073507/http://www.omotesando-info.com/shop/facility/shop/aoyama-oval-building.html

 

スポンサードリンク



 

そして、アネザイチカ=夢の宮講演会の「超常連」となる

2014/12/02  ららら♪(真島久美子)「ぜひぜひ、伺いたいです!」「予定に入れました!」

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/FxzZE

荒谷卓氏、講演会ご案内

コメ欄

No title

おおおおお~、

姐さん、いつもありがとうございます!

これは逃せませんね、

ぜひぜひ、伺いたいです!

詳細、続報、お待ちしています!!!

ららら♪ URL | 2014/12/02 22:14 |

 

ららら♪

予定に入れました!

友人のブロガーさんたちにも、この情報を

拡散したいのですが、

よろしいでしょうか。

ららら♪ URL | 2014/12/05 08:35 |

 

ららら♪さんへ

ぜひお願い致します~☆

手相見姐さん URL | 2014/12/05 08:45 |

 

 

真島久美子(通名細野久美子)、remmikkiさんのブログを追い出された後、アネザイチカ=夢の宮のブログで、「東宮批判派」への誹謗と「ミチコ擁護」の本性を顕わす(怒)

2015/04/12 ららら♪真島久美子「人は自分が見たいものしか見ない、聞きたいものしか聞こえない」

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/OmfrM

タイトル  パラオ共和国の海底に眠る陸軍徴用船「てしお丸」への慰霊

コメ欄

ららら♪

お久しぶりです。

先日のBSフジ、プライムニュースでパラオ語訪問についてかなり突っ込んだ報道がされていました。

元侍従長の渡辺氏によれば、パラオ語訪問は20年来の陛下の願望であったそうです。

20年前には環境(政治的、その他も含めてもろもろの)が整わず、「ではサイパンはどうか」ということで、

サイパンが先になったのだとか。

陛下のご訪問先はただ感情のみで選ばれるわけではなく、お気持ちがあったにしても、処々の事情がからみあう。

その中で落としどころを探られての、選考です。

今回のご訪問で、様々なことが明らかになり、改めての気づきがたくさんありました。

両陛下には感謝申し上げます。

ヒステリックな皇后バッシングには、なすすべもなく、ただ茫然としています。今まで信頼していたブロガーさんたちが一斉に右へ倣ったがごとく、批判を繰り広げています。

庶民と同レベルで考えての批判は、どう見ても当たらないと思うのに、それにすら耳を傾けていただけない。

人は自分が見たいものしか見ない、聞きたいものしか聞こえない、という言葉が今こそ身に染みたことはありません。

皇后のお耳に入ったとしても、それもご自身の宿命として、莞爾として微笑まれるのでしょうか。

皇后のようなご体験を普通の人ができたものか、と考えた時、

ただ、敬意を捧げるのみです。

ららら♪ URL | 2015/04/12 10:10 |

★「人は自分が見たいものしか見ない、聞きたいものしか聞こえないそれはお前だろう(怒)真島!

 

 

2015/06/04 ららら♪「反秋篠宮」であることをカミングアウト(怒)

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/mHQML

タイトル  ニコライ・モローゾフ教授

コメ欄

ららら♪

「狼の牙を折れ」という、企業連続爆破事件を描いた門田さんの本の中に、

彼らは最初、天皇の御用列車を爆破しようとした、

けれども偶然が重なって結局間に合わず、断念した、と書いてありました。

>偶然

は偶然ではなく、必然。

霊的な存在だからこその必然。

そして、美智子皇后が皇太子妃だったとき、ご病気で韓国訪問の予定がキャンセルされた。

身を持って、この国を守ってくださった、

これも偶然ではなく、必然。

そういう方を攻撃するということが、どういうことなのか、わかっていないのでしょう。

気の毒な人々だと思います。

そしてその人たちが錦の御旗として掲げる、秋篠宮両殿下。

それが免罪符になると、思っているのでしょうか。

ららら♪ URL | 2015/06/04 23:57 |

★「美智子皇后が皇太子妃だったとき、ご病気で韓国訪問の予定がキャンセルされた。 身を持って、この国を守ってくださった、 」

「無知蒙昧(むちもうまい)」もここまで行けば、「脳の切開手術」しか答えは有りませんね(怒)

★「ミチコ」は昔から、「訪韓」したくてしようがなかったんですよ(怒)

「歌」にも詠んでるじゃないですか(怒)

 

そして、まだ言っています(怒)

2015/06/10 ららら♪「その「返し」は自分の身の上のみにとどめる、」

あんたたちもっと驚きなさいよ

コメント欄

No title

皇后陛下が入内された経緯、 その後の生活も、確かな筋から聞いて知っています。

ネットで取りざたされていることとは、全く違います。

本当のことを知っている人たちは、ごくわずかです。

その人たちはめったなことでは「そのこと」を口にしない。

洩れることはほとんどないのです。

黙って皇后が耐えておられるお姿には、ただありがたいとしか思えません。

実際にお目にかかった人たちは、 「白く輝いていらした」と、感動とともに言います。

私も同じことを感じました。

日々、研さんを積んでおられなければ、そのような輝きは得られないでしょう。

両陛下を批判している人たちは、皇室よりも自分たちを上に置いていることに気づいていない。

戦後日教組の民主主義的教育が、この人たちに、見事に結実しているという皮肉・苦笑

身分の高い人に意見をするときには、昔の人は影腹切って臨んだものです。

その「返し」は自分の身の上のみにとどめる、その覚悟失くして、言ってはいけないことなのです。

なぜ禁忌なのか、 それを考えればわかるはずなのに、 分かろうとしないのですね。

ららら♪ URL | 2015/06/10 21:50 | 編集

 

 

 2014/04/08 真島久美子(細野久美子)アンチ羽生を隠さなくなる

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/V6lI0

タイトル

ISU会長「徹底的に苛め抜くけど儲かるらしいから飼い殺しのままでいよう」というお達し

コメ欄

ららら♪

>お年頃さん

その件に関して、anchi-anchiさんのブログに記事が出ています。

まるっと同意だわ。

4年に一度のチャンスがちょうどめぐってきたってことで、

羽生に三冠王を出して、ニュースター誕生と、大きくぶち上げたかったんでしょう。

ここまで裏が見て取れれば、ファンはかえって覚めてしまいます。

羽生選手にとってはかえってマイナス、

気の毒です。

昨日、某女子選手が出ているテレビを偶然見ましたが、あまりにも下品な顔つきに、ため息しか出ませんでした。

未婚の母だから叩かれるんじゃない、生き方に品がないから嫌われるんです。

ららら♪ URL | 2014/04/08 09:22 |

★「anchi-anchi」という、アネザイチカ=夢の宮の「分裂人格ブログ」を前面推奨していますね(怒)

 ★羽生結弦選手のファンは注目ですよ!!!!!!

 

アネザイチカ=夢の宮、真島久美子(細野久美子)一派は「サイコパス」揃い

アネザイチカ=夢の宮の生年月日が、わかれば、命式を知りたい羽生結弦選手ファンもいると思いますが、残念ながら「正体不明」で生年月日は当然わかりません。

しかし、真島久美子(通名細野久美子)は、自分の過疎ブログでカミングアウトしています。

真島久美子のブログ 幸せをあきらめない

http://archive.is/MEmSi

ららら♪

しあわせをあきらめない  2014年10月29日の記事

今日は一人

22日に夫がケニアから帰国。5か月ぶりですね、

座骨神経痛がひどく、予定より2週間早まったのですが、

ほんとに、歩くのもままならないほど、ひどい状態。

ずっと家にいられても、手のかからない人なので、大丈夫なんですけど、

まあ、なんというかね・・・・。

今日は、やっと会社に行きました。

で、昼間、おひさしぶりの「独り」です。

奇しくも今日は、ワタクシの誕生日。

ひとり、というプレゼントをもらった気分♡

「22日に夫がケニアから帰国。5か月ぶりですね、」

やはり、夫の勤め先は、JACAだな。

ブログのプロフィールに1956年生まれと書いてありますから、生年月日は1956年10月29日なのでしょう。

サバを読んでいなければね(爆)

ということで日本中で知らぬ人のない「お見合いの達人」先生を鑑定してみました。

続く。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?