美智子皇后の正体⑪皇統断絶計画2

美智子皇后の正体⑪皇統断絶計画2

皇室撲滅を図る美智子、子分の高円宮にも産児制限、清子様の晩婚、転載フリー

2015年12月10日

今秋篠宮様のことを書いていて、後でふと思い立ったことがあります。

皇室撲滅のために考えるのは、子供を産ませないことですよね?

清子さまを37歳まで結婚させなかったのは・・・

一番肝心なことを忘れていました。。

もうギリギリで、産まれないかも知れませんね。

 

それ以外にも、先生のブログでもおなじみの久子さんですが、

以前どこかのブログや掲示板でも読みました。

テレビで産児制限を受けたことをぽろっとお話になられていたようです。

これは私も覚えがあるのです。

私が見たのは、憲 仁さんです。これもテレビでぽろっと

「本当なら男子を設けて家を残したかったのですが、出来なかったのでね・・・」

私はもともとテレビが好きで、皇室関連の番組はよく見ていました。

あの久子さんは、30過ぎての結婚だったと思いますが、

3人の出産後、退院のとき、たまたまですが、全部見ていました。とても元気でした。

そして、野心がある人なら、なお更男子を産んだほうが立場もあがります。

誰にも止められなければ後二人ぐらい産めたでしょうし男子が産まれたかも知れません。

産児制限とは、昔からあったようですが、ここまで皇太子の今期が遅れて皆が 振り回されたのは初めてではないでしょうか?

年齢的に、紀子様が親王を産まれた時にはもう自分は無理ですから、歯がゆいのもあったと思います。

どちらにせよ、迷惑な話ですね。

久子さんの一番の失敗は、愛育病院で産みわけをしなかったことですね。

ちなみに、雅子は最初から愛育病院とのかかわりを勧められながらも却下していたそうです。

以上

美智子皇后の正体|執拗に秋篠宮家抹殺を狙う美智子①眞子様、渡航危険国へ②次は無理やり降嫁で追い出し(怒)転載フリー

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?