皇族|明仁天皇|(後)

前段からの続きです。

安保法案成立でやる気をなくした。来年が危ない、転載フリー

しかも、昭和から平成になって大自然災害と凶悪殺人事件のオンパレードです。

① 自然災害は、自信だけ見ると、関西淡路大震災、中越地震、東北大震災等々

② 凶悪殺人事件は、神戸連続児童殺傷事件、附属池田小事件、ルーシーブラックマンさん殺害事件、等々、全て在日韓国、朝鮮人の犯罪です。これ以外にもニュースを賑わす殺人事件は皆在日韓国朝鮮人です。

昭和はこんなことはほとんどなかった、やはり、今上陛下が精いっぱい頑張ろうとも、昭和大帝の国家と国民を守るという気迫には、及ばないでしょう。

昭和大帝は、国民に余計な負担を課さないために、日常使われるノートには、端っこまで字をびっしりと書いていたそうです。

旧吹き上げの森は、昭和天皇が大火災の時に市民を守るために、一種の防火林として、大切に守ってきました。それを女帝様(美智子皇后)が、いじめ殺した香淳皇后と同じ御所に入りたくないとごねて、昭和天皇が大きな情愛を込めて生育させ

た、吹き上げの森を全部伐採し、昭和天皇が愛した、リスなどの小動物も追い出して100数十億という拒否をかけて、映画も見れる新御所を作らせたのです。

我々の税金で(怒)

私の知っている限りでは、明治帝以来、天皇に、不必要な御殿をねだって、非常識な巨額の御所を建てさせたのは美智子皇后だけです(怒)お里が知れますよと言いたい。

また、入内に当たって皇居に、「聖書」を持ち込む非常識者が、カトリックを棄教しているはずはなく、皇后としての祭祀も、心の中で「マリア様」と祈っていると感じてなりません。そんな祭祀が国民を自然災害から守る効力が有るとは思えません。

 

 

スポンサーリンク

 

それでは、今上陛下の命式を見ていきましょう。

それでは、今上陛下の命式を見ていきましょう。

今上陛下

 

【総合所見】① 持病多し。並みより良い命式

① については

月柱が空亡しているので、干支、宿命星、十二運、吉凶星の全てが死んでしまいました。月柱の空亡は生家からの援助を受けにくく、結婚後のトラブルも多い暗示です。この空亡の為に、天乙貴人が死んでしまいました。卯と酉が冲「ちゅう」を

形成します。夫婦仲が悪くなる暗示です。この冲「ちゅう」の為に【偏印の印綬化】が起きます。劫財が2個孤立しているので、二重人格性が強いでしょう。食神が2個あるので、食いぱぐれは無いでしょう。比肩が1個孤立しているのでK・Y

でしょう。心身ともに身動きが取れなくなる囚獄が有ります。不慮の事故に注意の白虎殺が有ります。孤独の星の孤辰。自分の考えが周囲に理解されない隔角が有ります。文昌貴人と駅馬には大した意味はありません。

4個の水(癸3個、壬1個)が1個の金(かのと)を痛めつけます。水が強くて金が弱いと呼吸器系の病気に罹りやすくなります。陛下は皇太子時代にイギリスから帰国後結核にかかりました。完治したそうですが。

それでは、陛下の向こう7年間の運気を見ていきましょう。

2015年 乙未 食神

2016年 丙申 正財

陛下は、かつて前立腺がんを発見されて、手術で除去された経験が有りますが、未だ再発の恐れが無視しえないそうです。この年は正財の年です。年柱の偏印は印綬となっています。印綬を持つ人が正財の年運と巡り合

うと癌になることが多いです。印綬は「水の性」、正財は「土砂の性」です。綺麗な水に土砂が流れ込むと、水が濁ります。水の濁りは「血の濁り」を指します。血が濁ると癌となります。陛下は、2016年、前立腺がんの再発に気負付けたほ

うがよいでしょう。命式に印綬の多い人は、社会的に成功しますが、癌に弱いです。拙ブログの過去記事で「元NHKアナウンサーの頼近美津子さん」や「忌野清士郎」さんなどの癌で他界された人のケーススタディが有りますので後で読んでおい

てください。

2017年 丁酉 偏財

酉と命式中の卯が冲「ちゅう」を形成する年です。冲「ちゅう」は縁起の悪い意味が有るので、今上陛下も2017年がターニングポイントです。

心臓にカテーテルを挿入しているので余計心配です。

2018年 戊戌 正官

思い道理になる年でしょう。

2019年 己亥 偏官

一年中忙しい年です。

2020年 庚子 印綬 空亡

今までのツケを払う厳しい年です。

2021年 辛丑 偏印 空亡

悩みぬく一年です。

陛下の大運を見てみましょう。

76歳~86歳  丙辰―偏印―冠帯 偏印ですから悩みぬく10年間です。

86歳~96歳  乙卯―正官―沐浴 乙卯の卯と命式の酉が冲「ちゅう」を形成します。縁起の悪い10年間です。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?