再検証|高円宮承子女王

再検証|高円宮承子殿下、転載フリー

人気抜群、博愛の女王、

2015年11月03日

皆さんお元気ですか?今日は、再度高円宮家に戻ります。

理由は、高円宮両殿下が、女帝(皇后様)の意を組んで、宮内庁の裏をかき雅子肥の入内成功に大きな役割を果たしました。

高円宮夫妻の活躍(?)が無ければ、既に、久爾晃子さまに輿入れの準備をさせ待機させていた宮内庁の牽制をかわすことはできなかったでしょう。

言わば「雅子入内事件」のA級戦犯宮家です。皇室史上もっとも男あしらいの上手い、女衒女王こと、久子殿下ですから、また女帝が、「愛子天皇」を策動しようとしたら、最も頼りにする宮家です。

おまけに、高円宮家といえば、秋篠宮家の天敵です。

急死した高円宮憲仁は、皇位継承順位7位であることに不貞腐れ、天皇になりたがっていました。

そして秋篠宮殿下に強いライバル心を抱いていました。最初はなめていましたが、秋篠宮殿下が、徳仁と違って、公務をそつなくこなしていく姿を見て「俺の仕事を取られるんじゃないか」と怯えだしました。

それなら、次の天皇に一番近い皇太子に近づいて利権を漁ろうと思いついたのです。それで、友達の居ない徳仁に近づき、自邸に招待したりして、遂には東宮をして「兄の様なかただ」とまで言わしめるように心をつかんだんです。

そうして、徳仁と小和田雅子の密会の現場は主に高円宮邸となったのです。

そして、婚約発表の日は、皇太子徳仁を高円宮邸から密かに車に乗せ、何と運転は、雅子の母の小和田優美子がハンドルを握って、記者会見場に連れて行ったのです。そしてその場で「いきなりの婚約発表」宮内庁に恥をかかせて、婚約という既成事実を強引に作り上げたのです。

気の毒だったのは、知能、容貌、身長おとり、「皇太子妃候補に全員逃げられた、哀れな浩宮さまに嫁げるのは私しかいない」と宮内庁からから頼まれ、使命感すら感じ、家族で輿入れの準備までしていた久爾晃子さまです。

香淳皇后のご親戚の旧久爾宮家に当たり、名門島津家の血が流れています。皇太子とはまた従兄弟に当たります。

ネット上では、明瞭な顔写真が残念ながらありませんが、彼女は、皇太子ご成婚後、学習院大学を御卒業後、東大理Ⅱに学士入学され、更に日本で最も狭き道といわれる理Ⅱから、医学部に進学して、今は精神科医を開業しています。未だ独身のようです。

婚約直前で、汚い手でうっちゃられたも同様です。久爾さんは、他の妃候補が駆け込み結婚をしたり、留学で逃避する中で、学習院の【常磐会】がブロックして、押さえていたんです。それは、最終的には最後の切り札として【常磐会】が推薦するカードだったからです。

母方祖父の日本生命会長の弘世現氏も乗り気でした。もし、久爾さんが、皇太子妃だったら、知恵おくれの皇太子でも、お言葉の下書き、外交親善でもぼろの出ないように、完璧にフォローして、「徳仁親王が実は手の付けられないバカだった」という事を諸外国にばれずに済んだでしょう。皇后としては大変でしょうがね。

久爾さんという方は学習院大学の哲学科の御卒業ですが、同級生の人の話によると、皆がだべっているときに、ニューヨークタイムズを一人で読んでおられるような方で、流暢な英語を話す人だそうです。

比べて雅子肥は、英語はスラングぐらいしか話せないそうです。「ファッキン」ぐらいでしょうね。

いつぞや入内後、アメリカのクリントン大統領とロシアのエリツィン大統領の雅子肥が挟まれ、クリントンの向かって左に紀子妃がお座りになった晩餐会の席上。

英語が堪能な紀子妃はクリントンと会話が盛り上がり、「ロシア語が堪能との自己申告」でエリツィンの隣に座られた、雅子肥は「能力ロンダリング」でロシア語なんか話せないので、エリツィンの方を見れず、嫉妬にまみれた目で紀子妃を凝視していました。

嘘は必ずばれるのに、「学歴ロンダリング」と「能力ロンダリング」で雅子肥はウソがばれ、メッキがはがれ、両親が世間から馬鹿にされているのにも気づかないでしょう。

入内時に「妊娠しにくい」という申告をしましたが、何故か、プライベートな堕胎の噂は山ほどあります。

良く東宮御所に各国の元首がご挨拶に参りますが、白人国の元首の時は、雅子肥は玄関まで、お出ましになるが、何故かアフリカ系の元首の時は出てきません。

これはアメリカ遊学中に黒人の子供を宿し、堕胎した経験が、トラウマになっているそうです。

入内後も4回堕胎され、一回は皇太子の物だが、残り3回は違う人間らしいです。もっぱらの噂では、自称主治医の、東宮医師団代表の、慶応大学医学部教授の大野裕医師だとのことです。

大野医師は、ロマノフ朝ロシア帝国の王子を祈祷で直し、革命まで皇帝を洗脳した怪僧ラスプーチンに例えられ、「東宮のラスプーチン」と呼ばれています。雅子肥と大野医師の間には誰も入れない関係だそうです。

高円宮夫妻による、久爾晃子さんの排除を許すわけにはいきませんが、「出自ロンダリング」「学歴ロンダリング」で入内した朝鮮人小和田雅子により、私は、東宮がその無能力と無知をさらけ出し、却って、秋篠宮が即位し天皇となる道が開かれたと思っています。

先日日本赤十字の定例会合があり、名誉副総裁には秋篠宮家からなることが決まりました。メディアは一斉に、今上陛下が秋篠宮への譲位に傾きつつあると報じました。そうなるのが現状で最も正しい選択です。

さて、久爾さんの話で、話が大きくずれてしまいましたが、今の高円宮家は当主急死後も【反秋篠宮家】を貫いています。

久子以下3人の女王は、秋篠宮家の慶事は完全スルー、三女の絢子上にいたっては、学習院時代の眞子様いじめの張本人です。

私は【高円宮家の廃宮論者】です。

写真は父高円宮憲仁の葬儀の写真。学習院高等科の頃から茶髪にしていた。真後ろはその姿にびっくり仰天する三笠宮寬仁殿下。

この宮家の公務にはもう大したものは無いはずです。

サッカーを通じた【日韓利権】が有りますが、そんなもの韓国が滅亡したら、無意味です。

女王が3人いるけど、一番まともだった次女が早くも出雲大社との結婚が崩壊必死です。長女の承子女王が、皇族史上初の【性の博愛論者((笑))】です。

人気抜群というのは、拙ブログの検索ワードの上位に常に彼女がいるからです。

今日から二日にわたって、承子女王、絢子女王に【狂言回し】をしてもらい、最後に党首の久子殿下に引導をまわそうと思います。

承子女王、英国遊学での、乱交パーティーや、帰国後学習院に戻らず、早稲田の【訳あり学部】に入学、4年かけてのんびり卒業しました。

【訳あり学部】とは、政治家、有力者の子弟で、能力や性格上問題を抱えているものを受け入れて、大卒のブランドを与えるところです。

この人は、帰国後も何も変わってませんね。

就職先はあの悪名高いアグネスちゃんの日本ユニセフ、5時に引けた後は、デート三昧、備考を嫌って、突然山手線に飛び込んでSPを巻いたり、やりたい放題です。

私は、こんな人に税金でSPをつけるべきではないと思います。

この人から、SPを外して、秋篠宮家に回すべきです。でも、SPを排除してもらって、開放感に浸って、はめをはずしまくって、在日朝鮮人にレイプされて殺されたりしたら皇室にとって余計恥だな~。

この人の夢は「世界中の全ての人種とSEXして違いを確かめる事」です。(本人談)職業名から言えば【SEXソムリエ】とでもいうんですかね~高貴な方は我々庶民に比べて発想が違います。

高円宮家は娘が全員降嫁すれば、【廃宮】となります。

ほぼ×1となった次女典子さまは、相手のレベルを落とせば、3人の中で、一番まともだったので再婚も可能でしょうが・・・・

失礼ながら承子女王に「まともな縁談」が来るでしょうか?

英国時代の乱脈な男関係は国民の殆どが知ってるはずですよ。上流階級では【ブラックリスト】に入っているかもしれません。

一番恐ろしいのは、焦ってヤケニなって、パチンコ大手企業の朝鮮人社長か、その御曹司と結婚されることです。皇室史に残る恥です。

それでは、彼女の命式を見てみましょう。

四柱推命鑑定命式|高円宮承子

総合所見|性欲が人一倍強い。意外と経営者としての才もある。今後は苦しい時代が続く。

・寅と亥が支合します。持続性の無い相性です。これが有るために彼女の男性遍歴は乱脈化するのです。あいての体に飽きが来るのが早いのでしょう。この支合が有るために空亡填実(くうぼうてんじつ)が起きます。年柱の空亡は無かったことになります。但し、月柱の空亡が残るために、天乙貴人は死んでしまいました。

・月柱の干支、宿命星、十二運、吉凶星は全て死んでしまいました。

・亡神が2個あり吉星の印綬と並ぶので、一見頼りがいのあるパーソナリティーに見えるでしょう。

・孤独の星の孤辰が2個あります。

・金輿禄が有ります。この人の様に経験豊富でも、金輿禄が有ります。

・劫殺が凶星の傷官と並ぶので、意地が悪いでしょう。

・周囲の理解が得られず孤独に陥る隔角が有ります。

・正官と印綬、印綬と偏官が2本のパワーラインをン形成します。豪放さを持ちながら大発展する暗示です。AV会社のオーナーか、監督で成功しそうです。

・正官がまた正財とパワーラインを形成します。【正官と財星のパワーライン】です。組織の相当なところまで出世するでしょう。

・1個の丙と2個の辛が、2本の干合を形成します。水化する。威制の合で【性欲の塊です】【すぐ濡れるタイプ】でしょう。

・丁と壬が干合します。木化する、淫迕の合で好色の暗示です。アルコールが入ると、一気にガードが下がるでしょう。

・寅と午に戌が加わると、寅―午―戌の三合火局の成立です。戌年には運気が上昇するでしょう。

彼女の向こう7年間の運気を見てみましょう。

29歳 2015年 

乙未 偏財

30歳 2016年 

丙申 正官

この2年は、一見良い年っぽいですが、後で示しますが、大運が印綬なので、ツケを払わされる十年でした。

31歳 2017年 

丁酉 偏官

非常に忙しい年です。彼女は来年ツケを払わされる厳しい年になります。

基本的に翌年の運気は8月のお盆のころから入ってきますので承子女王も2017年がターニングポイントになります。

32歳 2018年 

戊戌 印綬 

ツケを払わせられる厳しい年です。

33歳 2019年 

己亥 偏印 

一年中悩みぬく年です。

34歳 2020年 

庚子 劫財 

疲れ果てる年です。

35歳 2021年 

辛丑 比肩 

元気が戻ってくる年です。

 

彼女の大運は

20歳~30歳 

戊子―印綬―長生  

前半、はめをはずしまくった英国生活は帰国後、来年までにツケを払い落す大運でした。

30歳~40歳 

丁亥―偏官―沐浴  

やたら忙しく、賭け釣り回る十年でしょう。偏官は愛人の星なので、誰かの愛人に収まるかもしれません。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?