無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年①-(2)

2016年03月12日ネット界の仁義なき戦い

余命三年時事日記との抗争のはじまり①-(2)

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

【伏見顕正】2016年03月12日

皆さん、記憶を昨年の7月ごろに巻き戻してください。
余命があおりまくって、7月8日がXデーで、7月9日から、在日は韓国に強制送還されると余命は断言しました。
嘘は山ほどあります。
① 7月9日から、在日は「通名」が使用できなくなると断言していました。

私は鵜呑みにせず、毎回、役所に確認していました。これが全く嘘で、市役所に確認したら「いえ、通名は一個だけ使えます」という事でした。

② 7月9日から、在日の男は、韓国の兵役を逃れられなくなると断言していました。

 

スポンサードリンク



 

それを記事にしたら、ある在日の男性から、質問が来ました。

「私は、朝鮮人部落に住んでいるものですが、お書きになったことは本当なのでしょうか?私たちは、北からも、南からも見捨てられてることはわかってますが韓国政府からは、何も聞かされておりません。」

何だかきのどくになっちゃいましてね。これも嘘でしたね。

あれから、8か月近くなるのに、近所の在日の男が兵役に行ったという話は聞きませんよね。2chにもそういう在日は降臨しないでしょう(笑)

 

③ ★余命最大の嘘;「通名で取得した資格、医師、弁護士の資格はすべて無効になる」

私は、医師は厚労省、弁護士は法務省に確認しましたが、これも大嘘でした。

医師も弁護士も、国家試験は、通名と本名両方記入させるから全く問題ないという回答でした。

 

④ タクシーの運転手は、乗務員証は本名しか使えなくなる。

さすがにこれだけは本当だろうと思いましたが、これも期待を裏切らずに嘘でした。

私は、日ごろよくタクシーを使いますが、馴染みの運転手さんで在日の人がいますが、今現在も平常通り、「通名」の乗務員証で運転しています。

★何だか、全て怪しいなあと思いだした8月13日に、余命サイトがアクセス不能になりました(笑)

あの時、私は男気を出して、余命記事のバックアプをしてやりましたが、再開後、「お礼の一言」もありませんでした。

「恩をあだで返す」のが朝鮮人のプライドですから。「有難う」を意地でも言いたくないのも朝鮮人のプライドです。

★★「自作自演の遮断と言う炎上商法」
丁度、その頃、余命の過去記事の魚拓を有志が、ライブドアにアップしていましたが、何者かに、削除されました。

その削除された過去記事が上に載せた嘘八百の発言の個所だったので、余命が自分で削除したに違いありません。

証拠隠滅の完全犯罪です。8月13日の遮断事件も、余命が半年以上、計画した、予定通りのスケジュールでした。

要は、昨年のあの頃は、「嫌韓ブーム」でした。その世間の雰囲気に載せ、日本人の読者を集客し、「嫌な在日がいなくなってくれる」と信じさせて、

雰囲気を盛り上げさせる。良く考えるのなら、そんなに重大な変化の年なら、TVで池上彰あたりが、「解説番組」で取り上げるはずです。

TVでは、有名なキャスターが誰か、取り上げているはずでした。しかし、どの局も取り上げない。そりゃそうだ、盛んに、あおった割には、Xデー以降、何も変化はなかったのです。

無限拡散|抗争|余命三年時事日記との抗争①-(3)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?