無限拡散|抗争|余命三年時事日記2016年(95) 憲法一条の会⑪

一条の会⑩

【伏見顕正】2016年06月18日

【読者様へ】ぴよの魚拓収集と、オフライン閲覧ソフト提供有難うございました;無限拡散

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

読者有志のご協力で、「ぴよぴよ」の、魚拓の、取得と、当該ブログをオフラインで閲覧することが可能になりました。

ご協力心から、感謝いたします。

 

≪魚拓を公開しない理由≫

「ぴよぴよ」は、公称アクセス数2千弱、専門家にわせると、10倍水増しして、実質閲覧者数、200人弱の「工作員MiXi」です。

誰からも相手にされていない「ブログもどき」です。

その、人格障害の朝鮮人のMiXiのしかも「便所の落書きレベルの自称検証(笑)」を私のブログでわざわざ、宣伝する必要は無いからです。

★今後、相手の動きに応じて「大いに有効活用」しようと思っています(笑)

 

≪リアルタイムでのオフライン閲覧が可能になりました≫

★今、ぴよは「絶賛発狂状態」で、「言い訳のオンパレード」その姿は、都知事を辞任させられた、「舛添状態」です。

笑いを通り越して、哀れすら感じます。

まともに相手にする気は有りませんが、暇な時に「冷やかし」で覗くのも有かな、と思っています(爆)

ご協力、読者様を伏字にしたのは、「プロ工作員、一条の会-真島一派;真島、手相見姐さん、ぴよ等の、成りすましを防ぐ為です。

 

・・・・・・・・・・・以下転載・・・・・・・・・・・・

① 夜分遅くにすいません、不適切なURLやワードがあったため、弾かれましたので
、念の為にメールしますね。
○○
魚拓
改めて「皇室ブロガー」を、検証(笑)と称して、バッシングしているページの魚拓でしたね、すいませんm(_ _)m
いつもの更新情報お疲れ様でした。有難う御座います。
さて、ぴよぴよ党魚拓こんくらいあればいいでしょうか?
(中略)
以上となりました。お力に添える事出来ましたら
嬉しいです(っ╹◡╹)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

② 伏見様、

メールでは初めまして。「○○」の名前でコメントを投稿したことがある、△△です。
伏見様のお役に立ちたく、取り急ぎお知らせのメールをいたします。

ぴよのサイトを丸ごとダウンロードしてzipファイルを作りました。

サイズが77MBと大きいため、メール添付できません。Dropboxというファイル共有システムを使って伏見様お一人と共有にしてあります。
Dropboxは、私が尊敬しているグイド・ヴァンロッサム氏(プログラミング言語Pythonの作者)が勤めている会社のプロダクトで、信頼できるシステムです。

伏見様の環境にDropboxが入ればいつでもダウンロードできます。zipを展開して”index.html”をクリックすれば、コメントも含めオフラインで閲覧可能です。

お役に立てれば幸いです。

これからも伏見砲の炸裂を楽しみにしております。

○○○

以上

無限拡散|抗争~余命三年時事日記2016年(96) 憲法一条の会⑫

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?