無限拡散|観測|余命三年時事日記2017年(130)

※2016年03月より半年にわたって繰り広げられた、伏見顕正と余命三年時事日記との抗争の実録です。

伏見告発するも門前払い、その理由がわからない余命一派

社会時勢をすべて余命活動に結び付けて語る

ブログ【余命三年時事日記】2017年03月17日

1587 2017/3/17アラカルト

伊達

告発でお忙しい中恐縮ですが、これは暴発を未然に防いだ事なのか?と思ってしまいました。野党、マスコミ総出で政権叩きの影でどこまで蠢いているのか。ttp://news.livedoor.com/article/detail/12807997/

2017年3月16日 20時11分 時事通信社

京都市内の百貨店で拳銃や包丁などを所持したとして、京都府警組織犯罪対策3課は16日までに、銃刀法違反(加重所持など)の疑いで同市中京区河原町通竹屋町下る指物町、韓国籍の無職金泳春容疑者(78)を逮捕した。同課は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は1月10日ごろ、京都市下京区の四条通に面する百貨店の地下1階で、自動式拳銃トカレフ1丁と実弾2個、刃渡り約19センチの刺し身包丁1本を携帯した疑い。

同課によると、食品売り場のカートに紙袋が残されているのを店員が発見。中に包丁が見えたため通報し、警察官が拳銃などを確認した。拳銃は古く、使用した形跡があったが、金容疑者が使ったかどうかは分からないという。防犯カメラの映像などから金容疑者が浮上した。

 

.....2015年7月9日以降、外国人登録法廃止と通名固定、国籍確定、居住の特定、さらにマイナンバーの追い打ちで、在日の連中は追い詰められているからな。今更、韓国や北に帰ろうにも実際には日本で好き放題蚕食してきた在日には母国とは名ばかりで実態として生活基盤がなかろうから自爆、暴発はあるだろう。彼らの武器集めと隠匿は今に始まったことではない。過去ログでは少なくとも一個師団分の武器が行方不明と記述している。
バズーカをはじめ戦車以外は何でもありのようだから暴発すれば警察では対応できないだろうな。機動隊が重武装するわけだ。

 

伊達

1583 2017/3/15アラカルト、ちょこさんの投稿をみました。

同様の事が起きていると思います。

以前から駅近で、某売国政党議員事務所傍にある、一見台湾風?定食屋のような所有。駅から徒歩圏、ビル1階それなりの広さがある→家賃が高いはず→お客の出入りをずっとみない→怪しい。

自分が余命本を購入して依頼気をつけてみてきました。定食等の看板、ランチの案内風のものが出ている、softbankのwifi使えますと白い犬のシールがドアに貼付け有。付近のビルは、連中が統一という意味で使う数字2つが入ったビルが散見する場所。

一度だけあったのが、おそらくハングル語?をしゃべりながら女2人が厨房側のドアから入っていった事だけでした。

テーブルとイスの足は道路側からみえる、しかし、店内は暗めでみえない。ランチどきでも、席についている足をみた事がない。

暗くなる前に通ってみた所、道路から椅子と机がみえず、ガランとしいる、すぐ頭に浮かんだのが

◆逃げ出した

◆〇〇拠点として動きやすいように、余計なものをとっぱらった。

事態は動いております。水も食料も備蓄済!

(転載以上)

 

スポンサードリンク



 

寄付金を募る余命と応じる信者たち

ブログ【余命三年時事日記】1584 寄付金メッセージ73

 

桜咲く

本日、大和会様に少額ながら振り込ませていただきました。初代より余命ブログを拝見し、官邸メールを日課としております。皆様の勇気ある行動に胸打たれ、重い腰をようやくあげた次第です。日本を取り戻すために、今後も僅かながらも、ご協力させていただきたいと思います。

.....163P23行に記載させていただいた。

 

こめびつわさび

余命様、スタッフの皆様、日夜ありがとうございます。こめびつわさび と申します。

色紙、ありがとうございます!

3月6日に確かに受け取りました。連絡遅くなり申し訳ありません。

こんなに早く応じていただけるとは、軽やかに凛とした筆、感激です。

額縁を購入して宝物にします。

日本国周辺、更には国内も、いよいよ切迫した状況にあると感じております。

少ないですが、3月7日午後に以下振り込みました。お役立ていただければ幸いです。

.....前回ご寄付の130P19行に記載させていただいた。

 

osho

余命様、スタッフの皆さま、日本再生のための奮闘、誠にありがとうございます。

本日(3/14)、下記により日本再生大和会へ二度目の送金を行いましたのでお知らせいたします。

第四次告発につきましては、告発状第一陣の発送手続き中とのことですが、まだ告発状の発送は可能でしょうか。昨日の朝のNHKニュースで、解説委員が

国の混乱収拾を図るため駐韓大使の帰任をと宣ったのを観て、告発に参加することを決断いたしました。

 

.....前回ご寄付156P5行に記載させていただいた。
なお、第四次告発は4月中まで追加するので、応募されたい。レターパックがまだ200ばかりあるので、希望の色紙番号、住所氏名、〒番号を記載の上希望ファイルに申し込みされたい。すぐにお送りする。

 

.....余命の書籍はブログからが基本だが、編集の際は一般読者を意識して、徹底的に刺激的項目を避け、そして直接的表現を避けている。そもそもが

存、既成の事実関係のはっきりしている事案しか扱わないので、ある意味で全く変哲のないブログである。

ただ一般保守ブログとはっきりと違うのは、非営利の個人ブログであって、不偏不党ではあるが自己主張はしないところと、これがすべてであろうと思うが、実行ブログであるというところである。書籍出版は余命の日本再生の取り組みのほんの一部分に過ぎない。

すでに外患罪による告発は第三次が返戻され第四次にはいっている。ここでは弁護士、裁判官、市長、知事に国会議員、メディアすべてがリストアップされている。

法に基づいた告発であるから在日や反日勢力も止めようがない。現在、この刑事告発とともに入管通報、官邸メール、そして共謀罪の成立を待って、神奈川デモの刑事訴訟と民事訴訟が予定されている。

青林堂をはじめとした保守勢力が集中砲火を浴びている中で、一方では反撃が始まっているのである。

本日、予定されていた第四次告発状の袋詰めが始まる。今回は原則、地検への直接告発である。

第一陣は1000人15万件の刑事告発である。少々スケールが大きいが、これも第五次へのステップである。とりあえずここまで。

(転載以上)

 

 

ブログ【余命三年時事日記】2017年03月13日

1580

 

.....現在、一件1000通の告発状の最終チェックと詰め込み作業をしている。1000件をオーバーした告発状は第二陣となる。よって、まだ大和会では時間も告発状セットにも余裕があり、色紙も新たに準備できたので、ご自身でPDF印刷をしない、あるいはできない方は希望の色紙ナンバー、住所、氏名、〒番号を明記して希望ファイルに申し込みされたい。すぐにお送りする。

今回、東京地検や横浜地検その他近郊と主要都市部への第四次告発は直接告発、つまり地検への直告となる。

さきほど大和会会長をはじめとしてプロジェクトメンバー集まり、告発に録画班が同道することや、細部の打ち合わせが行われた。

またユニオンやTBSと不良社員の訴訟についての対応では保守裁判と位置づけて、すみれの会への支援要請と大和会の支援が決定された。

従前からご案内の通り、起訴告発は唯一の機関である検察にしかできない。しかし、返戻理由とそのスタイルは明らかな刑事事案であるにもかかわらず門前

いとなっている。

担当か担当部署か地検全体かはわからないが、汚染されている状況は明らかだ。今回の告発でベースとなっている外患罪での処罰を認めて受理起訴ということは第三次告発までの経緯からはまず100%ありえないだろうから、第五次告発については、検察官の告発まで進む可能性までも検討された。これについては、法で定められている順序として→高検→最高検、最終的には安倍総理の指揮権発動というシナリオとなるだろう。

外患誘致罪の起訴はともかくとして、現状の地検の返戻理由で150件もの刑事告発を押さえ込むことは不可能である。

一方で数日中にも共謀罪の閣議決定があるようだ。在日や反日勢力にとっては特定機密保護法、テロ三法と連動して致命的な影響が予想されている。

また、今後の方針として、先述の青林堂支援と並行して6月5日川崎デモについて民事訴訟と刑事訴訟原告団を結成することが決定された。

全くヘイトとは無関係の合法デモをヘイトデモと決めつけて押さえ込んだ行為は明らかに犯罪である。名誉毀損、損害賠償については全メディアが対象となる。とんでもないスケールになるだろう。

この件は弁護士と相談の上4月には提訴することが決定された。

 

撮影隊つき第四次告発、

ブログ【豆腐おかか】

大和会メンバーの打ち合わせが行われたようです。

主要都市部への告発状は、郵送ではないのですね。

直接持っていく、しかも撮影するのですね。

もちろんライブではないのでしょうけども、アップされるのでしょうか。

撮影までして、証拠を残してますから、地検もそれなりの対応をするのでしょう。いつまでも門前払いはできないのです。

わくわく。

それから川崎デモの訴訟を起こすようですね。

これですね。

(以上)

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?