無限拡散|井沢満⑲今年の月運

⑱からの続きです。

《イザーマンの今年の月運を斬るー私は何故余裕を見せていたのか?》

イザーマンの今年の年運は、10年に一度のけじめをつけられる厳しい年の「傷官」の年でした。

私は、言えませんが、やはり10年に一度の吉運でした。

★過去10年間「悪事」を働いてきた、イザーマンと、自分でいうのもあれですが、「精進」を続けてきた、私とでは、2018年は勢いが違います。

ちなみに、2年前の秋にさかのぼって、昨年の「抗争」へのつながりを見てみましょう。

2016年 10月 戊戌―傷官の月運

将来、腎不全で透析の可能性を医師から示唆される。

読者様のコメントにもありましたが、「可能性の示唆」ではなく「告知」だったと思います。何故ならば、続く本人の文章が「透析断固、拒否、延命措置の拒否」ですからね。

★ちょうどこのころ、過去記事で述べましたが、ネット界では「また始まった」と恒例の「BB覚醒の止める止める詐欺」が始まりました。

私は、その前年からBBをブックマークしていましたが、精読はしていませんでした。

毎朝、覗きに行くくらいです。その騒ぎまでは、記事の内容は、他のサイトのコピペであることに変わりは有りませんでしたが、3日に一度程度の更新で、文章も長く、それなりに「体裁」は整えていました。

しかし、一週間ほど、更新が止まって、再び再開したら、「狂ったように」毎日薄っぺらい内容で更新するようになりました。

前以上に得るべき情報が無くなったので、私はブックマークだけはそのままにして、毎日チェックするのをやめました。

 

2017年5月、

今まで、BBのコメ欄に突如現れて、「言論リンチ」に参加していたトド子が、同じgooブログに「銀蠅ブンブン、日本の危機ニダ」を開設。

その後は、BBと全く同じ記事を挙げて、翌日はツィッターで拡散、この「共振現象」を繰り返すのが、「アクセス数稼ぎ」の定石ですね(爆)

 

《秋篠宮家総入れ替えと、眞子様婚約テロを知っていたイザーマン》

トド子のブログ開設と同じ5月ですもんね。

そして、BBの覚醒記録は、「アフィリエイト稼ぎはしない」といい続けたにも拘わらず、手のひらを返したように日本ブログランキングに登録。

しかも、ランキングを金で買って、いきなり3位にランクイン(爆)

「遠藤健太郎」というブロガーから「工作員」といわれ、トド子と共闘して罵り合って「炎上商法」を狙う。

このころから、元々少なかったリアルなBBの読者は「異変・変質」に気づき離れていったと思われます。

「婚約テロ」に関しては、BBは、拙ブログのコメ欄に非公開指定できて「ロンドンまで追いかけてきて迫られたら、私だったら「許しちゃう」」なんて、気持ち悪い書き込みをしました。

私や、デレデレ草さんらのブロガーが、小室圭との婚約を認めるように誘導しようとしたのです。

イザーマンに至っては、存在しない「学習院関係者」からの情報と偽って、「実はひどいことになっている」と、暗に「眞子様の妊娠」を仄めかし、印象操作をしました。

その約一か月後に起きたのが「平成ブログ史の汚点」となった、BB覚醒女子と、カナダの親父の「七夕、雨の靖国ルンルン不倫デート」です。

 

その時の、イザーの行運(大運、年運、月運、日運、時運)を見てみましょう。

・17年 丁酉辛 比肩 偏財・・囚獄(3個)白虎殺(3個)

・07月 丁未己 比肩 食神・・羊刃(6個)飛刃

・07日 乙未己 偏印 食神・・羊刃(6個)飛刃

2017年は酉の年ですから、イザーの命式の酉と刑「けい」を形成します。

酉―酉の刑「けい」で事故にあいやすいです。まさにその通りになりましたね(爆)

7月と7日は、ともに「殺気の星」の羊刃が6個も来ます。

また、ともに飛刃も巡ってきます。

イザーは命式に羊刃が3個もあります。命式に羊刃がある人は、行運(大運、年運、月運、日運、時運)に飛刃が巡ってくると、手酷い目にあいます。

おまけに、印星殺のあるイザーにとって、7日は偏印の日でした。

これでは「BBプロジェクト」が成功するはずが有りません。

 

密教宿曜経でも見てみましょう。

7月

・4日 心宿

・5日 尾宿

・6日 箕宿(きしゅく)

・7日 斗宿

・8日 女宿

・9日 虚宿

・10日 危宿

で、イザーは7月4日から「魔の一週間」に入っています。

デニス・テンの所で説明したのと同じ要領です。

 

四柱推命鑑定命式|フィギュアスケート|(後)デニス・テン選手死亡、非業の死は何故起きるのか?

 

7日の斗宿は、三番目に悪い日です。

ところが、カナダの親父曰く「あれは、シナリオだった」のシナリオ通りに、翌8日に、ブログでBBの「エアー個人情報」を暴露すると、ネット民が憤激、翌9日には、カナダの親父のブログが炎上。

騒ぎは後戻りできなくなりました。

そして、BBの読者(実は工作員かイザー自身)に助けを求められた私とダヤン氏は侠気(おとこぎ)を発揮して、実は足立区綾瀬に住んでいる「カナダの親父」とバトル。

不可避的に、抗争に巻き込まれたのでした。

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?