無限拡散|井沢満(60)西田事件と下手糞すぎる脚本

(59)からの続きです。

《イザーマンに警視庁刑事の「特別待遇」はあるのか?》

https://web.archive.org/web/20181118130006/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/300150af1149bd0675339ef3fd6d985e

締切で、あたふたしているのにスマホ紛失で電話会社に電話するやら
交番に届けるやら、朝から更にあたふた。

長年使っているのに、紛失は初めてで勝手が解らず往生しました。
手続きに際しては警察署の受理番号が必要なんですね。
雨の中、行って来ました。明日午前中には新たな機種が届き、それまでは家電の番号がスマホにかけて来た人にはアナウンスされるそうです。

芸能界のいわゆるスターさんたちのお名前を、万一のときのために
暗号化しておいて、よかったです・・・・

しかしLINEはやりとり内容がそのまんまだし、困ったもんだ。政治家含めいわゆる有名人の方の電話番号登録と交信は今後も気をつけようと思ったことでした。そういえば某件に関する担当刑事さんのお名前と電話番号まで入れてますが・・・・

 

https://web.archive.org/web/20181118130556/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/57a86ab3477f0b7e41aa70a575051da9

夜っぴて原稿書きしていたので、ふらふらしながら警察署に出向き、警察署はこれで4度目。
例のネット犯罪被害の件で3度訪れたので、4度目の所轄署内は慣れたものです。
こんなことで慣れるのもなんですが、商売柄取材ということで。

あらゆる不幸も災難も、肥やしになるのが物書きゆえに。

スマホの機種名を言って、無事受取りふと思いつき刑事課へ。
担当の刑事さんに被害を受けたブログ箇所(膨大)の提出が遅れていることを詫びがてらその後の状況のご報告を、と思ったのですが在席ではありませんでした。

 

 

スポンサードリンク



 

 

《スマホを紛失したという「小芝居」》

★スマホを無くしたというのは「嘘」です。この爺お得意の「小芝居」です(爆)

何故なら、イザーマンは、この日も、執拗に、私やデレデレ草さんのブログに工作員として、誹謗の書き込みをしていましたから(怒)

アメブロのdakeyomiteruさんから、追及され論破されて、もう削除しましたが、前には、「担当刑事とは会食もする」なんて「大嘘話」も平気で書いていましたからね(笑)

スマホを紛失した事にして、何度も警察に行ったと。自分のスマホには、有名芸能人や、政治家の氏名と、メルアドが入っていると吹聴したかっただけなんですよ。

事実上は「総スカン」を食らって、芸能業界から締め出されて、落ちぶれて「創価朝鮮ネット工作員」になり果てたのが実情でしょう。

一緒に写真に写ってくれるのは、内館牧子、藤真理子、大林雅美の三人だけ。

帰化韓国人の呉善花は、イザーが中国朝鮮族というだけのメリットで会ってくれるだけ。

年賀状は、内館牧子が一通くれるだけ。

珠に、ツーショットを許可してくれる三田佳子も、dakeyomiteruさんから、親友なら何故、三田のブログにお前のことが書いてないんだよ。と指摘されて、三田に頼み込んでわざわざ、ブログに「親友」と書いてもらう。

三田佳子は、4度目の逮捕となった次男に金を貢がないといけないから、「仕事を選べない状況」ですから。

だから、無能脚本家のドラマでオオゴケすることが見えていた糞ドラマにも出演せざるを得なかったんです。あれで、元大女優の三田の芸歴に汚点がついてしまいましたね。気の毒です。

 

「担当の刑事」って何?

  • 弁護士にも相談していない。「エアー弁護士」
  • 警察にも言っていない。「エアー警察署」
  • 被害届けも出していない。「エアー被害届」
  • 当然受理もされていない。「エアー受理」

★当然でしょう。こいつは、警察に相談に行くと「藪蛇」になってやばいんですよ。過去の悪事と現在の悪事がばれちゃって(爆)

常識で考えて、刑事事件にもなっていないのに、「担当」が付くわけないでしょ(笑)

 

「ネット犯罪被害」って何?

  • 「オカマ」であることをばらされたこと?そんなの芸能界では常識で、所謂スピリチャル系の人なら一般人でも知っています。
  • 「左翼・在日」であることをばらされたこと?

火のないところに煙は立たない。

調査の結果、厳密にいえば、「在日韓国朝鮮人」ではなくて中国朝鮮族でしょう。ほぼ確定。

所謂、在日の人のほうが、ある意味「筋」が通っています。

「反日」なら「反日」でぶれることが無い。ある意味一目置けます。

しかし、イザーマンは、「商売似非思想家」、BBの覚醒記録のように、「是々非々」でいくとか、ギラの日本を護りたいのように、「右も左もない」とか。

★要するに「権力にすり寄る」だけ。

2010年に、アメブロでブログを始めるも、競争に勝てず脱落、gooに移って再起を図るも、民主党鳩山幸に媚びを売るも嫌われ、民主党政権が末期になると「民主党マンセー」の、2010年から、2012年までのすべての記事を速攻で削除しました。

「右も左もない」というのは「右や左の旦那様~」で「思想乞食」です。

  • 未だ事件にもなっていない「被害者コスプレ」でイザーマン専従の「担当刑事」が付く「VIP待遇」などあり得るのか?
  • 「担当刑事」と頻繁に「会食」するようなことが有り得るのか?
  • 「担当刑事」のプライベートの携帯番号を特別に聞くという待遇はあり得るのか?

★上記3項目を「総合」すると、警視庁のベテラン刑事を「イザー専用のSP」にしているということになります。

 

イザーの言う「所管の警察署」とはどこか?

奴の、出没する地域を、桜田門の警視庁に行って聞くと「万世橋警察署」になるでしょう。」と教えてくれたので、直接問い合わせました。

https://web.archive.org/web/20170305035113/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E4%B8%96%E6%A9%8B%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%BD%B2

万世橋警察署に電話をかけてみた

代表電話にかけて、丁寧に「質問事項」を説明して「ベテランの刑事さん」に変わってください」と頼むとつないでくれました。

名前は、名乗りませんでしたけど「しゃがれた声」の迫力のある方でした。

上記の三項目を再度丁寧に説明し、「有名芸能人だとSPをつけるような特別待遇をするのか?」と質問すると

刑事さん「誰ですか?そんなこと言ってるのは?」

私「脚本家の井沢満という人です」

刑事さん「その人有名なんですか?」

私「本人は、自分で「花形作家だ」と言ってますけど」

刑事さん「知りませんね~はっきり言うと、脚本家では、如何に警視総監に頼み込んでもだめですよ。この人の言っている条件を満たせるのは、少なくとも大臣以上。後は外国要人だけです」

私「なるほど・・・・・・」

刑事さん「井沢さんって、何が気になるんでしょうかね(笑)2chなんか見ても人の悪口ばかりじゃないですか?そんなこと、気にするほうがおかしいですよ。あなたも心配しなくていいですよ。お名前は聞きませんが」

刑事さんは「含み」を持たせるような言い方で締めくくった。

私の直感では、イザーマンについて、かなりの「通報」が既に届いている印象だった。

イザーの言う「所管」の警察署の公式見解はこうだ。

 

《赤坂に引っ越し後は、所在不明となっているイザーマン》

私も、独自の人脈を動かして、イザーマンの現住所を捜索している。

長い読者の方で、推理小説好きの人で「土日でいいなら、ボランティアで聞き込み調査してもいいですよ」と申し出てくれた人がいたので、素直にお願いした。

その成果が、随分と出て、かなり全貌が分かってきた。

世田谷区野沢に長く住んでいたことは確かだった。珍しく本当のことを書くもんだ。

ただ、やはりというべきか、近隣住民の評判は最悪だった。「近所村八分状態」だったようだ。

どこに引っ越しても、どの組織と関係しても、その点は期待を裏切らない(爆)

 

《その後は2説に分かれる》

六本木の東京ミッドタウンのリッツカールトンホテルのレジデンス

イザー本人が、過疎ブログで書いていますが、俄かには信じ難いです。

私が未だNECにいたころは、防衛庁が有ったところです。

六本木をかなり奥まったところですね。ラブホテル街の裏です。

今のは失言(笑)防衛庁が市ヶ谷に移転した後、再開発してできたようです。場所柄からかなりの一等地ですね。隣接する桧町公園は、かなり昔、元SMAPの草なぎ剛が深夜、全裸になって、大声をあげて逮捕されたところです。

事実だとしたら、随分と金回りが良くなったものですね。

デビュー以来、さしたるヒット作もないのに、この金の出所はどこでしょうか?

奴、十八番の法螺でないとしたら、知りたいところです。

ここの確認はできませんでした。

 

こんな香ばしいことを言っています。

https://web.archive.org/web/20181118140214/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/2350cbce9f17eb76ae28fd3957eb8ab3

おそらく、私は悪人ではないのだ。
善人とまでは言わぬが、悪の要素が相当少なく
悪く言えばお人好しなのだろう。

漫画家に印税を相当額抜かれたり、信用していた人に何千万を持ち逃げされたりという経験はあるのだが、それでもどこかとても性善説なのだろうと思う。

お前、いったいどの口でそんなこと言えるんだ(怒)って感じですよね(爆)

 

イザー「信用していた人に何千万を持ち逃げされた」

事実だとしたら、「被害届」を出さなかった。嫌、出せなかったことになります。

被害届を出していたら、何しろ「花形作家」ですから、必ずニュースになったはずです。

写真誌にも乗ったはずです。しかし、私は全く記憶にありません。

被害届を出せない「大金」って何?

大金を横領されて被害届をださない理由って何?

次号へ続きます

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?