無限拡散|井沢満(65)芸能界に広がるゲイの輪

(64)からの続きです。

《イザーマンの世界に広げよう「カマ友の輪」》

芸能界の輪・あの有名俳優まで、オカマだったのか(驚)

今までのイザー自身の記述で分かるように、奴と二人きりで、旅行した男というのは、ホモかオカマの可能性が高い。

https://web.archive.org/web/20140817040028/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/aa7a520b546a9109b117a6ef01b959fe

2012年8月29日の記事

「右の耳ならオカマだが、左の耳なら勇者の印」

「マレーの虎」と呼ばれた谷豊は「怪傑ハリマオ」としても知られています。その谷豊を描くにあたって、彼の活躍の地を訪ねてマレーシアに渡ったのでした。マレーシャの若者のピアスのことを訊いたら、表題の言葉が返ってきたのです。右にピアスをつけていたら「男が好きです」というサイン。左は勇者の証だと。

以上

やっぱりね(笑)餅は餅屋、蛇の道は蛇です。

 

 

スポンサードリンク



 

 

倉田てつお:朝のテレビ小説にでてもらいました。

https://web.archive.org/web/20181113182838/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/290a94b1778f648abcdf8fc04c2e8b6e

歴代の仮面ライダーとなぜかご縁があります。

村上弘明とはしじゅう、映画に行ったり海外旅行もした間柄だし、
佐々木剛は家に泊まリがけで遊びに来ていたし、倉田さん
朝のテレビ小説に出てもらいました。

ここに出てくる「倉田てつお」は、イザーがオオゴケしたNHKの朝の連ドラ「君の名は」で将来を奪った、ヒロイン、鈴木京香の相手役俳優です。

 

佐々木 剛:家に泊まりがげで遊びにきていた。

https://web.archive.org/web/20180130185125/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%89%9B

佐々木 剛(ささき たけし、1947年5月7日[1][2] – )は、日本の俳優。本名:福井 憲雄ふくい のりお[、旧芸名:八代 悠やしろ ゆう[2]

新潟県新発田市出身[3]。身長172cm、体重75kg[4]。血液型はA型。新潟県立新発田高等学校卒業[3]

私は記憶にあります。「仮面ライダー1号」の一文字隼人ですね。

「ヘンシ~ン」の決めポーズがありました。この人はバイだったんですね。

 

更に衝撃の告白が・・・・・・・・・・・・

村上弘明:「酒場でみつけた」「パンツを洗ってやったりしていた

2012年7月2日の記事

https://web.archive.org/web/20181020132545/https://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/740379a4d507a1652cf3fd3f2a8787b6

村上弘明は酒場で見つけた。オーラがあった。聞いたら役者の卵だというので、単発ドラマに呼んだ。彼とはひんぱんに会った。ロタ島やサンフランシスコ、ニューヨークに共に旅して、私はホテルの洗面所で村上のパンツを洗ってやったりしていた。
だが結局密着しすぎて口喧嘩はするしで,
やがて縁が切れたから、それはそれでそういうご縁だったのだろう。
彼がテレビに出ているのを見ても、ある意味記憶が近すぎて妙にむず痒い。私的な交流があり過ぎて役者としてふっきって見られない。

以上

 

★「濃い恋愛関係」だったことが分かりますね(驚)ある意味生々しすぎます。村上弘明がね~

 

村上 弘明

https://web.archive.org/web/20180130124137/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E5%BC%98%E6%98%8E

(むらかみ ひろあき、1956年12月22日)は日本の俳優。本名同じ。

岩手県陸前高田市広田町出身。オスカープロモーション所属(元オフィス佐々木所属)。身長185cm。体重73kg。血液型A型。スリーサイズはB100・W80・H100cm。

宮城県気仙沼高等学校卒業、法政大学法学部政治学科中退。特技は柔道で弐段。

妻は元モデル・田島都。子女は4人(二男・二女)。妹が1人いる(2人兄妹)。みなと気仙沼大使。

この人も、イザーの「トモダチ」だったんですね~(笑)業界というか、世の中狭いもんですね~

 

加藤雅也:私がメンズノンノで見かけてドラマに出てもらい、それがきっかけに近く、俳優になった。

https://web.archive.org/web/20181020132545/https:/blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/740379a4d507a1652cf3fd3f2a8787b6

私がメンズノンノで見かけてドラマに出てもらい、それがきっかけに近く、俳優になたのが加藤雅也さんだ。

 

 

山口達也:自分の部屋に泊めて、食べたり飲んだり一緒に風呂に入った。

★もっと悲惨な目にあったのが、今年、芸能界から追放された元TOKIOの山口達也です。

https://web.archive.org/web/20181020132545/https:/blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/740379a4d507a1652cf3fd3f2a8787b6

山口達也と国分太一は新人の頃、ロケ地に引率していって、自分の部屋に泊めて、食べたり飲んだり一緒に風呂に入ったりで、修学旅行の先生と生徒みたいだった。
彼らが大人になったので、時々びっくりしている。

 

山口達也は多重人格者であった可能性が浮上

https://web.archive.org/web/20181103013122/http://buzz-plus.com/article/2018/05/27/yamaguchi-tajuu/

山口達也が多重人格者であるという疑惑である。山口達也が心療内科に入院しているのは、アルコール依存症の疑いが持たれていることや、躁状態とうつ状態を繰り返す「双極性障害」と診断された可能性があるからと推測されている。

しかしさらに、一連の行動から推測すると「解離性同一性障害」である可能性も高いというのだ。解離性同一性障害とはいわゆる「多重人格」のことである。この情報はマスコミが報じているもので物議をかもしている。

以上

★凄い!山口も「ビリー・ミリガン」だったんだ(驚)

イザーと一緒じゃないか(怒)

イザーに変な「ホモドラマ」に出演させられて、若い時から「変な調教」をされたからこうなってしまったんだ(怒)

もしかして、未成年だったころに、イザーからおかしなことばかりされて、分裂したのではないのか。

TOKIOファンの皆様、ジャニー喜多川さんに「通報」しましょう。

 

東山紀之:「『主に』食事をする仲」

https://web.archive.org/web/20181020132545/https:/blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/740379a4d507a1652cf3fd3f2a8787b6

東山紀之くんとは主に食事の付き合いだった。

彼が作る鍋パーティに行ったら、なんというグループか・・・えっと・・・ん? とにかく、いた。有名なのだけど、名前が出てこない。まだ彼らも新人だった。(あ、V6だった)

 

大沢樹生:「小旅行や食事をと主にした仲」

https://web.archive.org/web/20181020132545/https:/blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/740379a4d507a1652cf3fd3f2a8787b6

元光GENJIの大沢樹生くんとも、小旅行や食事を共にした仲だ。

 

橋爪功・高島政宏:「『仕事上含めて』最も長いお付き合い」

https://web.archive.org/web/20181020132545/https:/blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/740379a4d507a1652cf3fd3f2a8787b6

 

沖田浩之:「妙に気になる子」「個人的にあっておけばよかった」

https://web.archive.org/web/20181020132545/https:/blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/740379a4d507a1652cf3fd3f2a8787b6

沖田浩之くんとは、個人的に会っておけばよかった。複数で会ってろくに話もできなかった。彼が中国に出かけ、お土産を人づてに受け取ったりしているときに、私から声をかけるべきだった。妙に気になる「子」だったが、そのうち、自殺してしまった・・・。

《その他、世界中に広がる、イザーの釜友達》

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?