無限拡散|井沢満(103)オカマの怨念

102からの続きです

《私の安倍昭恵夫人に対する見方;政治家の女房は「究極の営業職」》

確かに、「脇が甘い」と感じる点は多々ありますが、元小泉チルドレンの杉村泰三が言っていましたが、「世の中に悪い人はいない」と考える「性善説」の人だそうです。

「森友疑惑」は、そこを「稀代の詐欺師」の籠池泰典に突かれただけで気の毒だったと思います。籠池泰典はイザーマンと全く同種の人種です。

★「政治家の妻は究極の営業職」

どんなに優秀で、人格の立派な政治家であっても、奥さんの評判が地元選挙区で芳しくなかったら、選挙には勝てません。例えば

  • あの先生の奥さんは威張っている。
  • 愛想が無い。
  • 付き合いが悪い
  • 面倒見が悪い

等々です。

 

スポンサードリンク



 

 

イザーマンとハイノリーズの話をしていたら、早速、北朝鮮の工作員逮捕のニュースが入ってきましたね(笑)

北朝鮮工作活動のキーマンか 千葉県警が詐欺容疑で書類送検

成田空港で他人名義のクレジットカードを使い、化粧品を大量購入したとして、千葉県警が今年6月、詐欺の疑いで、北朝鮮の工作員とみられる朝鮮籍の男性(65)=埼玉県=を書類送検していたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

男性は2012年、北朝鮮の故金正日総書記の専属料理人だった藤本健二氏(仮名)に対し、金正恩朝鮮労働党委員長のメッセージを伝えていたことも判明。

捜査当局は、男性が日本における工作活動のキーマンの可能性があるとみている。

捜査関係者によると、男性が成田空港で購入した化粧品を、中国の北京などを経由して北朝鮮へ不正に輸出していた疑いも出ている。

以上

★この男も、通名「井沢」でしょうか?

さて、政治家の妻の話に戻ります。

中曽根康弘の妻、中曽根蔦子さん

今年100歳を迎えた元総理の中曽根康弘の妻、中曽根蔦子さんの話です。

この方は、残念ながらWikiは有りませんが、「閨閥」佐藤朝泰著、立風書房によると、旧姓、小林、父親は理学博士で元明治大学教授の小林儀一郎。

中曽根とは恋愛結婚です。子供が生まれてすぐ夫が選挙に出ることになり、見ず知らずの土地の群馬入り。選挙では、生まれたばかりの赤ん坊を背負い、選挙民に「中曽根康弘に一票下さい」と言うと。そこは、政争の激しい群馬のこと。

選挙民から「札(票)が欲しければ土下座しろ」と言われ、雨の中、土下座して頭を下げたそうです。この話は、中曽根が総理になった当時、本にも乗ったエピソードですから、事実だと思います。

 

★選挙とは「究極のマーケティング」である。

同じ選挙区に、対立候補が沢山いて議席は限られている。

それぞれが「選挙事務所」という営業店を開店して、店先に商品である自分の名前を書いた票を並べる。

後は、顧客たる有権者がどの店の票を買ってくれるかです。

選挙区での人気、人望、組織力、「要因」は諸々有れども、妻に「総合的な人望」が無ければ、選挙戦を有利に戦うのは難しいでしょう。

 

《世界の政治家にも通じる「妻の好感度」ソ連最後の書記長ゴルバチョフの妻》

今から、33年前の1985年(昭和60年)崩壊前の旧ソ連に新しい指導者が登場しました。

ソ連最後の指導者で、ロシアへの橋渡しをしたミハイル・ゴルバチョフです。

ミハイル・ゴルバチョフ

1985年3月にソビエト連邦共産党書記長に就任し、内政では停滞していたソ連の政治経済の抜本的改革を目指しペレストロイカ(改革)とグラスノスチ(情報公開)を断行、外交では新思考外交に基づき東欧の民主化革命を支持し冷戦を終結させた。しかし、ソ連国内の民族主義を抑えることができず、保守派と改革派に国内の政治勢力が分裂する中、1991年の「8月クーデター」を招き、新連邦条約締結に失敗した。結果として、ソ連共産党の一党独裁体制とソ連そのものを終結・崩壊へと導くこととなった。

1990年、ソ連で最初で最後となる大統領に就任し、同年にはノーベル平和賞を受賞した。日本を含む西側諸国では絶大な人気を誇り、ゴルビーの愛称で親しまれたものの、ロシアや旧ソ連諸国内ではアメリカと並ぶ二強国であったソ連を崩壊させたことから評価が分かれている。

以上

 

ライーサ・ゴルバチョワ・・・Wikiより

ミハイル・ゴルバチョフの夫人。ライーサ・マクシーマヴナ・ガルバチョーヴァとも表記される。ソ連のファーストレディとしては、公的な行事や外国訪問などで積極的に夫のミハイルに随行し、ミハイルとともにソ連のイメージ改善に貢献した。また社会運動家としても活動し、ロシア文化遺産の保存や新たな才能を発掘するための教育、小児白血病の治療プログラムのための資金調達に尽力した。

書記長夫人となったライサは、それまでのソ連の歴代指導者の夫人が、家庭にあって表立った活動を控えがちであったのに対し、ライサは、知的であり洗練された物腰と振る舞いで、国内外のメディアによって「ファーストレディ」として取り上げられることとなった。ファーストレディとしてのライサは、ミハイルの側にあって、ソ連およびミハイルのイメージに人間らしさを付け加え、ロナルド・レーガンによって「悪の帝国」視されたソ連のイメージを改善することに貢献した。

★「ロシア美人」とは言えませんが、明るく嫌みの無い言動が、西側諸国に好感を持って、迎えられ、「冷戦の終結」と「軍縮」という夫の歴史的偉業に貢献しました。

来日時の動画をご覧ください。

 

安倍昭恵夫人の誹謗の根拠に利用したこの人は誰?

BB覚醒記録

昭恵さん擁護は、愚か者の技

https://web.archive.org/web/20181203115926/https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/ed4b6bf613f094bb0a515c9ce8d320eb

⚫米国のラジオで、慰安婦に関して日本貶めをしたミスコンのなんとか育美へ、賛同して 2ショットの画像を育美によってばらまかれた。

以上

「なんとか育美」?妙に腰が引けてるな(笑)

この人かな?そうか、「吉松育美」だ。

BBの覚醒記録

2014年4月14日

http://upu.rssing.com/chan-2642271/all_p70.html

吉松は後に記事でアップしますが韓国大好きな女性です。単なる花畑ねーちゃんなのか、確信犯なのか解りません。

でも悪質。自己保身の嘘をけろっとついてるし。

署名すると、反日組織に個人情報抜かれちゃいますよ。周囲にもご注意を。

署名という有効手段も、こういう手合いがいると署名にためらうことにもなりかねず困った人たちです。

 

吉松も安倍昭恵も鳩山幸も、これら売国ビッチたちは、朝鮮語を勉強してるところが共通項です。
まあ語学は自由ではあるのですが。このご時世に朝鮮語学ぶ女たちって・・・・・。何したいわけ?

吉松育美・・・・・・反日工作詐欺?

【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1612100d3c6286d062f706ded16d9977

嘘つき 吉松育美

【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c6f4c2a7f9298183ed9b964a5597a149

吉松育美という卑劣

【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/359e58925f5e26215d5add14878f1d77

 

BBの覚醒記録

2014年4月11日

◆吉松ブ育美ブログを「韓国」で検索した人がいます。

鋭いですねえ!? そう、出自はその言動のいかがわしさから「いの一番」に疑いましたが、そっちから調べたか・・・・
いや、吉松さんが日本人ではない、という意味ではなくて・・・
言動から疑義を持たれても仕方ない、という意味です。

ikumi healthy blog

http://ikumi.syncl.jp/

http://ikumi.syncl.jp/?p=diarylist&keyword=%E9%9F%93%E5%9B%BD&x=0&y=0  ← ここに韓国話題

こんなに、韓国関連記事てんこ盛り。朝鮮語まで勉強するハマりようは、安倍昭恵さんと同じく、ご贔屓韓タレがいるところも。

ミス韓国と仲良しさん。

安倍昭恵さんと同じく、頭の悪い韓流お花畑でしたとさ、で終わっていいのかな?

いやあ、二人共慰安婦発言では日本人の名誉を傷つけ、国益を損ね、海外在住の日本人とりわけ子どもたちには実害がある。

二人共無邪気なバカで看過出来る存在だろうか・・・・?

言動による害が大きすぎるのだけど。一人はミスを看板に、一人は首相夫人を売りに、無自覚反日、好き放題。・・・・・無自覚、なのか?

日本の女がいかに虐げられた立場にあるか、フェミニズムの立場から説教垂れるも、儒教の影響下、女性の立場が劣悪な韓国は、褒めそやし?

バカ? 確信犯?

ブログ内の日本語がとても変・・・・そして文章が幼稚・・・・・何なんだ?

>だからたくさん韓国に触れあえます♪

このひと、ヘンにほんこ かくねー。英語も、奇妙な気がするのはたとえば2010年9月16日の日付でsmileというスペルを「常にSmaileです」と、Smaileと打っているところ。ミスタイピングするほどの単語でもないのだけれど。

この程度の英語力で、アメリカのラジオで強制慰安婦肯定しつつの、日本女性がいかに劣悪な抑圧の中で生きているかとうとうと論じます?

誰かが、まるで書いたものを読み上げているよう、と喝破していたけれど。

背後で操る組織がいないかなあ・・・・・。

まるで、フンドシ女郎。さしずめ、昭恵さんが遣り手婆?

フェミニズムで日本を貶め斬りながら、自らは外性器と乳首ギリギリの水着を来て、ミスコンという肉体売り場で番号札つけて、女性性を切り売りする矛盾。昭恵さんもそこは華麗にスルー。

拙ブログ主はミスコンの否定派ではありません。フェミは大嫌いなので。

でも、女性の人権をいう人がミスコンって、矛盾してませんか?

乳の張り具合や、胴の細さを競うのに? モロ女の肉体売りですよね。

日本人の批判が押し寄せるブログは、きれい事書いてコメ欄閉ざし、遁走。韓国愛の連中ってやり口がミッツ・マングローブ、宮川典子議員と全く同じ卑劣手段。

吉松育美と安倍昭恵に騙された人たちへ 署名取り消し法

【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cbfdfb2d071d290c74272575a9b10c43

吉松育美・・・・・・反日工作詐欺?

【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1612100d3c6286d062f706ded16d9977

嘘つき 吉松育美

【拡散希望】http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c6f4c2a7f9298183ed9b964a5597a149

捏造慰安婦をネタに、韓国愛の2バカ女が、つるんで日本を貶め中。

安倍晋三という亭主を貶める思想的“詐欺”女を、絶賛協賛するバカ女房。

政界に「ヒ素女房」、皇室に「チッ素女房」で、100年不作女房の日本の不運。

両者とも微妙に韓国中国にからみ、しかし亭主が両者尻に敷かれて無為無策の、日本の憂鬱。

以上

吉松育美の日本語が変だと言っているが、イザーマン、お前が言うな!!

お前の「このひと、ヘンにほんこ かくねー。」は何なんだ(爆)

それにしても、安倍昭恵夫人に対する常軌を逸した誹謗中傷は、「迫力」すらあります。

要するにイザーマンは

  • 本物の女性が憎い
  • 成功したキャリア女性が憎い
  • 「社会的成功者」に嫁いだ女性が憎いのです。

そして、ターゲットにした女性が少しでも「容姿」が劣ったり、ファッションにずれが有るとまさに「鬼の首でも取ったように」発狂し、攻撃的になるのです。

★吉松育美さん、読んでますか?BBの覚醒記録であなたを誹謗中傷して「営業妨害」したのは、ゴーストライターで脚本家の井沢満ですよ~

ほとぼりが醒めたら、またあなたのことを誹謗中傷と信用毀損、営業妨害を始めますよ~

中国人民解放軍の中国朝鮮族工作員なので、口で注意しても無駄ですよ。

日本が「法治国家」であるということを絶対に認めませんから。

過去の誹謗記事について、法的措置をとるか、あなたと手打ちした、芸能界のドン、バーニングプロダクションの周防郁男社長に頼んで、芸能界から追放することをお勧めします。

そして、過去の卑劣な記事を書くために、あなたのブログを検索したり、誹謗ネタを収集したのはテレビ朝日、プロデューサーの竹園元ですから、弁護士を立てて雇い主のテレビ朝日社長に対して「使用者責任」を問うことをお勧めします。

★ミッツマングローブさん、見てますか~

脚本家の井沢満は、あなたのように「社会的に成功した同性愛者」が憎いんです。今後も攻撃される恐れがありますから、マツコデラックスさんたちと情報を共有して、「法的措置」の準備をしておいてくださいね。

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?