無限拡散|井沢満(112)女性に対する憎悪

111からの続きです

《松島みどり元法務大臣に対するオカマの劣情丸出しの誹謗中傷》

ジェンダーの間違いに気づかず、実はこれを恐れて、秘かに削除したのだろう。

該当箇所を転載すると

タイトル;人は見かけ

https://megalodon.jp/2018-1210-0102-52/https://blog.goo.ne.jp:443/mannizawa/e/9fb81ee4c3de5e8ca45d4ccfe62924ff

「私自身に対する予算委員会でのご指摘や行動について、あたかもそれが雑音であるかのように受け取られる発言をいたしたことを陳謝いたします」   雑音と断言したのに、「かのように」とすり替える姑息と、糾弾されるに決まっている事を口にする頭脳のレベル。

すり替えは「あれは資料であって、うちわではない」と答弁した詭弁と同次元で、畢竟人間性に帰することであろう。

この方のお顔を初めてクローズアップで見たら、いや以上の「中身」の問題性がなければ、外見のみをあげつらいはせぬけれど、この方のメークはなんだろう。

あれはまつ毛エクステなのか、長いまつげをカールさせ、品のない・・・・・ いや率直に申せば異様な化粧。品性に欠けること著しい。
化粧には品性と教養がにじみ出る。そして衣服も。

人はまず見かけ、次に中身がついてくると実は私は思っているが、新大臣紹介で階段に居並んだ時の、奇天烈な衣装に眉をひそめるとかなりの確率でその大臣は仕事も人柄もいまいち。   安倍さんが何を基準にこの方を選ばれたのか不審である。

以上

★学歴を詐称し、ひたすら盗作しかできず、リアルな芸能界から「総スカン」で排除されたら、今度はネットの世界に侵入して、他人のブログの「背乗り」と盗作を繰り返して、惨めに馬齢を重ねてきたイザー、お前が、松島大臣のことを批判する資格が有るのか(怒)

そして最後の「安倍さんが何を基準にこの方を選ばれたのか不審である。」は、狙いの最終目標は「安倍批判」であることが分かる。

★松島みどり元法務大臣、見てますか~

脚本家の井沢満に「信用毀損」で法的措置を取ってください。

「神田エリア」に住んでます。

住所は、電通かテレビ朝日に聞けば、わかりますよ。

そして、テレビ朝日の人事部に電話して、プロデューサーの竹園元の住所を聞けば、パートナーだから必ず知ってます。

 

 

スポンサードリンク



 

 

記事を書いている途中に大変なニュースが飛び込んできた(驚)

旅券7通使うCFO、加検察「国外逃亡の恐れ」

米国の要請でカナダで身柄拘束された、中国の通信機器大手「華為技術」(ファーウェイ)の孟晩舟(モンワンジョウ)・最高財務責任者(CFO)(46)が、少なくとも7つのパスポート(旅券)を保有していたことが、カナダ検察の訴追資料から明らかになった。孟氏側は旅券の押収に応じることを条件に保釈を求めているが、検察側は孟氏が複数の旅券を使い分けていることから保釈後に別の旅券を使って国外に逃亡する恐れが極めて高いと反論している。

訴追資料によると、孟氏は過去11年間に中国旅券を4通、香港旅券を3通、計7通の旅券の発行を受けていた。孟氏は海外出張のたびに、これらを使い分けていた可能性があるという。

カナダ西部バンクーバーの裁判所で7日に行われた保釈申請の審問で、弁護側は孟氏が旅券の押収に応じると主張。カナダ入国の際には香港旅券を使用していたが、別に保有する中国旅券も本国から空輸して提出することを明らかにした。

米ニューヨーク連邦地検によると、孟氏は当局が把握している7通の旅券以外にも、複数の旅券を所持している可能性が高いという。このため、カナダ当局が旅券を押収したり、任意提出を受けたりしたとしても、「さらに別の旅券を使ってカナダから逃亡する恐れがある」と主張している。(ロサンゼルス支局長 久保庭総一郎)

以上

★孟晩舟(モンワンジョウ)の実父でファーウェイの創業者の任正非は中国人民解放軍のOBだ。孟は完全な中国のスパイじゃないか?

イザー、お前は一体、何人に「背乗り」して、何枚のパスポートを持っているんだ(怒)

続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?