無限拡散|井沢満(121)点と線①

120からの続きです

【未解決事件】「柴又女子大生放火殺人事件と自称脚本家井沢満を結ぶ点と線(その①)

現在は、中国朝鮮族の創価朝鮮工作員、井沢満を筆頭とするイザーハイノリーズ&カマーズからの、「盗作」を防ぐため、ダヤン氏の「畢生(ひっせい;生涯)の名作」となるであろう「所見:柴又3丁目女子大生殺人放火事件」は非表示にしてあります。

私は、現在、過去からの私のブログや、でれでれ草さんのブログ、ダヤン氏の記事に「侵入」した工作員全員の「データベース化」を完了しつつあります。

昨年10月半ばに、「工作員容疑者」の「書き込みデータ」を収集し、データ解析の専門業者2社に委託しており、その分厚い「解析報告書」は、第一陣が先月半ばに到着しました。

しかし、現在に至るも、創価朝鮮工作員は「執拗」に私を含め3社のブログに「侵入」を試みているので、発見次第、業者に「書き込みデータ」を送付しています。

敢えて、「2社」に併行発注したのは、「解析データ」の「正確性」を確保するために、「書き込みデータ」一件ずつの「ダブルチェック」をするためです。

2社とも、某捜査機関のOBが経営しているので、受領した「第一陣報告書」を読む限りは、極めて精度の高いもので満足しています。

その膨大な報告書データを、私はサラリーマン時代の昔取った杵柄で、エクセルファイルを作り、全データを入力し、更に分析用の「条件」を付加して、様々に加工して、「工作員」を確定し、プロファイリングをほぼ成功させました。

 

スポンサードリンク



 

 

《「工作員容疑者」で「確定工作員」は、全体の90%超、全て井沢満を筆頭とするイザーハイノリーズ&カマーズ》

中には「通りすがり」に立ちションベンをしていくものもいましたが、それは、1割未満でした。

如何にイザーハイノリーズ&カマーズが、中国朝鮮族の自称脚本家井沢満の指揮下に、「井沢オフ会常連メンバーの在日創価婆」を中心に組織的に動いているかが「絵」を見るようによくわかりました(爆)

 

《工作員「アラモード(自称弟の都庁の「灰色高官」」のその後》

コードネーム「アラモード」は使えなくなったので、コードネームを変えて、更に侵入を試みています(笑)

初瀨川昌之
m※※a.1964.tech.21@gmail.comx
m※※a-1964.tech.21@docomo.ne.jp
4※.104.※1.231福岡市 県庁ドコモ
追伸:承認される事を是非とも希望しております。良い結果がでなければ文章を訂正し書き直し致します。2019年1月20日 10:02 AM

でれでれ草さんのブログに書き込んだものですが、文体と「位置情報」から「アラモード」と認定しました。

また「カラ出張」で博多に孫の顔を見に行っていたのでしょうか(爆)

恐らく、「創価学会」から、「ノルマ」を課せられていて、コメントを一件承認させたら、2千円などと報奨金が出るのでしょう。

普通は「初瀬川昌之」なんて、如何にもなHN使いませんよね(笑)

HNは井沢満が作っているのだと思います。

現に、簡単にハンドルネームを作るサイトがあります。

ハンドルネーム作成メーカー ブログライフ

https://web.archive.org/web/20190210082952/https://bloglife.info/handle-maker%E2%80%90osusume/

知能指数マイナス160の井沢が、自分で考えて、大量のコードネームを作れるわけは有りません。

このサイトを活用していることは間違いないでしょう(爆)

何とか、ブロックを破ろうとして、メルアドをどれかが合うと思って、2個も書き込んでいますね。

涙ぐましいを通り越して、笑っちゃいます。

 

○○
yasu※※※※@gmail.com
1※※.64.6※.2※0所沢市 緑町1~

@Home Network Japan

やっと続きがアップされてうれしいです。皇族の影武者は必要悪ではあるかもしれませんが、諸外国に利用されず、本分をわきまえて正しい皇族としての道を邁進して頂ければ、国民として理解はできます。

GHQが送り込み、皇室の伝統を破壊し、自虐史観を植え付けたミテコの罪は重い!そして托卵疑惑のナル、ヤフオク、プチエンジェル、複数のアイコを連れ歩く児童虐待、そして創価のグータラ嫁を娶った点で犯罪者の次期天皇即位はあり得ない!東宮上げをしている者どもは似非日本人。

平成は暗愚明天とそれを操るご自愛ミテコのおかげで、災害と事件事故に見舞われ、経済危機に喘ぐ最悪の時代でした。このままでは次代には日本は消滅の危機!
秋篠宮家も色々あり、眞子さまは嵌められたと思う。くだらない朝鮮男とのゴタゴタで、秋篠宮家を貶め、その間に東宮を即位させてしまう意図が見え見えです。

対外的にもご夫妻で内外の公務を漏れなくこなされる秋篠宮ご夫妻に即位して頂くのが、現時点でベストな選択。祭祀をきちんと行い、日本の存続と国民の幸せを真摯に祈って下さるならば、神々のご加護も得られ、帝王学の必要もないと思います。今の天皇は施政者ではないのですから。

今の偽者はクオリティ低すぎ!アイコ、マコ、ナルは見るに耐えません!マタコ、紀子さま、佳子さま、悠仁さまも怪しい。本物の無事を祈るのみです。

批判を受けようとでれでれ様の画像検証が一番説得力があり、私は楽しみです。多くのことを学ばせて頂きました。パクるクズに負けずに情報提供をお待ちしております。

これは、「定住読者様」に「背乗り」したものです。

メルアドが違うので、一発で「工作員認定」しました(笑)

文体が「アラモード」≒井澤勇治氏です。

★注目したのは「位置情報」です。

「埼玉県 所沢市 緑町」となっています。

地図で見ると、西武新宿線の新所沢駅が最寄り駅です。

西武新宿線には、「浅からぬ縁」があります。

サラリーマン時代、お世話になった役員が所沢に住んでおり、よく、年始のご挨拶に伺ったので土地勘があります。

西武新宿線のターミナル、西武新宿駅は、歌舞伎町寄りにありました。

相当前、昭和のバブル期の私の独身時代、何回かデートを重ねた女性と、「今夜こそは」と思う日は、当時は「PePe」といったこの駅ビルで

フランス料理のコースでディナーをしたものです。

「アラモード」≒井澤勇治氏ならば、新所沢駅から、終点で降りて、山手線のガード下をくぐって、西新宿に向かえば、都庁ビルまで徒歩で20分もかからないでしょう(笑)

それにしても、多くの「点と線」がつながりますね。

下手な推理小説より面白いです(爆)

次号へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?