無限拡散|(160)岡林秀和氏・出張整体・バランス工房④

続きです

《「日本オフィスマッサージ協会」のブログの香ばしさ」》

https://web.archive.org/web/20190324065043/https://ameblo.jp/office-massage/

管理人は「じょま」となっていますが、これはJOMA・・・日本オフィスマッサージ協会」の略でしょう。

このブログにしょっちゅう、写真で登場するのが、名前こそ出しませんが、一目でわかる様に岡林整体師です。

そしてブログには「度肝を抜かれる広告」が貼られていました。

なななんと、「ゲイの完全個室性サービス」です。

 

スポンサードリンク



 

 

《岡林整体師はその世界(ゲイ)では相当に名の知れた存在なのか?(驚)》

広告のバナー自体は、ブログ運営のアメブロが貼ったものかもしれませんが、普通に閲覧すると、私の様な度ストレートな男がキモを抜かす、広告が飛び出るということは、このブログの閲覧者に、ゲイ、ホモ、オカマが多いということでしょう。

 

《売春防止法改正の必要》

売春防止法とは・・・Wikiより

https://web.archive.org/web/20190327103701/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

売春を助長する行為等を処罰するとともに、性行又は環境に照らして売春を行うおそれのある女子に対する補導処分及び保護更生の措置を講ずることによって、売春の防止を図ることを目的とする(1条)日本の法律である。

施行は1957年(昭和32年)4月1日。この法律の施行に伴い、1958年(昭和33年)に赤線が廃止された。

以上

私が生まれるかなり前に成立した法律で、現況を見るとソープランドあり、デリヘルありで抜け道は多々ありますが、法の趣旨の一つとして

「性行又は環境に照らして売春を行うおそれのある女子に対する補導処分及び保護更生の措置」・・・・とある様に、補導、及び保護、更生があるので意味はあると思います。

処罰の対象は「女子」のみですが、これでは不公平なので「男子」も加えて、男女平等にすべきだと思います。

欧米で、少年に性的暴行を働く、成人男子の多くは、自身も幼少の頃、カトリックの牧師に性行為を強要された過去を持つものが多いそうです

昨年の刑法改正で、「性犯罪」が「婦女暴行罪」から「強制性交罪」に格上げされました。

男による他の男に対するレイプも刑事罰の対象となったのです。

改正刑法とバランスをとるためにも「売春防止法」の処罰、補導対象に「男子」を含めるべく改正すべきだと思います。

次号へ続きます。

 

《IT能力が意外と高い岡林整体師》

まぐまぐ(メルマガ)・出張整体マッサージで月100名集客した方法(現在休刊中)

https://archives.mag2.com/M0091337/

 

http://shutcho-hiketsu.com/blog/

 

出張整体のスペシャリスト 岡林秀和の成功の秘訣

https://profile.ameba.jp/ameba/wakuwakuiina

岡林秀和@出張整体&マッサージ経営アドバイザー

以上

上記3ブログですが、2009年当時はHPでの集客法で蘊蓄(うんちく)を垂れています。

丁度その頃の井沢満は、仕事でお呼びがかからなかったので、HPを作って「怪しげな水」を売っていたそうです(爆)

貧すれば鈍するですな~

★従って、今の井沢満の「一兵卒としての工作員」の技術は岡林整体師が教えたものでしょう。

 

現在も井沢満が直接管理している多数のブログ

井沢満ブログ=BBの覚醒記録=銀蠅トド子=ふぶきの部屋=カナダの親父

の、IT面でのサポートはやっているでしょうし、「皇室全般画像掲示板」でも、一工作員として、「荒し」やコピペ、「偽佳子の浣腸プレイ」などの「変態書き込み」や「画像投下」は、本人がやっているでしょう。

見る人によっては、最近よく掲示板でつるし上げられる「井沢オフ会の集合写真」の隅で笑っている、比較的若い男性がisakasu=岡林ではないかという意見もあります。

★いずれにせよ、岡林整体師は、井沢満イザーハイノリーズ&カマーズに参画する「バランサーズ」として、許しがたき「共謀共犯関係」にあるのではないか、という疑惑がもたれます。

次号へ続きます。

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?