無限拡散|8| 夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカの脅迫メール

続きです。

アネザイチカの「分裂人格」の「夢の宮 開運のツボ」と「夢の宮 別館」は過疎ブログですが、連中の「工作拠点」なので晒したいと思います。

 「同一人物説」を指摘されたとたんに、3月11日以来、更新をとめていた夢の宮が図ったかのように5月2日一か月半ぶりに更新した(爆)

 夢の宮

https://web.archive.org/web/20190506003625/http://ymenomiya-annex.blog.jp/archives/16760302.html

三点リード

「あれ…..置いておけば良かった」は、「…..」点を5つ打っていますが、大半が三点リードで書いています。

「真実を見抜けないのが、一番・・・ですよ。」

「F氏、振り上げたこぶしをどこに下ろすのやら…。」

皇室全般画像掲示板の、卑猥な書き込みや、秋篠宮家罵倒するコメントは、3点リードで書かれているものが多い。

井沢満も、三点リードで文章を書くので、井沢満がやっていると思われていました。

が、しかし、井沢満書き込んだものもあるでしょうが、こいつが創作した物のコピペや、直接書き込んだものもあるかもしれませんね。

皇室全般画像掲示板で、三点リードで書かれている、佳子様細い眉毛で怖い云々、の書き込みや、姉弟近親相姦の妄想小説や、浣腸プレイの卑猥な創作小説の書き込みの中には、こいつが創作したものが含まれているのかもしれません。

三点リードは、井沢満の文体をまねている間に、癖になってしまったのでしょう。

★実家で「断捨離」していたという白々しい設定。

お前、サイバー攻撃やっていたんだろう(怒)

コメ欄で、しっかりまた「特定の選手に対するディスリ」もやっています。

 

 2018年1月の夢の宮ことEki-MAJOのコメントを晒し上げます。

承認しませんでしたが、業者に出して「位置情報」等を解析し、データベース化していました。

書き込み位置情報では、千葉県四街道市周辺の自宅PCからの書き込みとなっています。

 ★面白いことに、アネザイチカとみられる書き込みの位置情報は、主に常磐線沿線の千葉、茨城。

南は松戸から、北はつくば市周辺に集中しているのが特徴です。

 そして、創価朝鮮工作員の井沢満、井澤勇治、整体師の岡林秀和らと違うところは、モバイルを使わない、自宅か何らかの建物の中が多い点です。

恐らく、アネザイチカや真島久美子は、統一教会の施設の中から書き込んでいるのでしょう。

 

 以下、当ブログへの夢の宮の書き込みです。

何が言いたいのかわからない、1200字を超える長文にして駄文です(怒)


Eki-MAJO

ameblo.jp/y※meno※iya-kaiun※

12※.2※7.1※0.33

千葉県 四街道市 美しが丘1~3 NTT

伏見先生、明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。

いつもながらの伏見流鑑定、キレの鋭さはさすがです。

私は、なるべくモディ首相には、頑張って安倍総理と共に支那の封じ込めをして頂きたいと願っていたのですが、けっこう危険な運命と隣り合わせの方なんですね。
(インドの首相は暗殺が多いですし)
ご無事で活躍されることを祈っています。(特に今年!)

先日の「昨年の総括」の記事で気づいたことがあり、迷ったのですが、お知らせします。

先年末よりGラ(=I澤)が拙ブログに「いいね!」のポチをするようになりました。
私は「気持ちわるい」と思いながら、静観していました。

なぜなら、昨年のB炎上騒ぎの時、こちらも火の粉が飛んできましたので。
Bブログでこちらの悪口をけっこう言われたり、記事削除要請がアメーバから来たりしました。

私は無念に思いながら、記事は削除しました。
(眞子様の婚約テロ報道で、眞子様が妊娠した噂に動顛した読者の方に相談されたりもしたので、Bのやり方は悪質だと書いたのです)

その後、B=I=Gはこちらを無視していたようです。
拙ブログの官邸メール例文を無断で引用明示せず、パクったりはしてたようですが。

なのに、なんで今さらこっちに来るんだろう??と疑問でしたが、先日の記事のお陰で疑問が氷解したのです。

こちらも〇われていたらしいです。

ブログを始めて間もないころ、Gのほうから、(八幡様についての)記事を「リブログ(アメブロの記事リンク機能)したい」とコメントしてきたのが最初の関りでした。
まだ読者様も少ない頃だったので嬉しく思い、私もお返しにGの記事を1回リブログしました。
昨年の5月頃のことでしたか。

それだけの縁でした。
その時はGの記事は、日本古来の大麻(おおあさ)の文化についての記事など面白かったので、こちらも「いいね!」はしてました。

ところがやはり夏あたりからそれほど面白くなくなり・・・、書き手が変わったのですね。
あまり読まなくなって今に至ります。
(Gは引用明示せず、パクるのがやり方のようですから、5月頃と明らかに書き手が変わっています)

その間に例の炎上事件があり、私も火の粉を払うのに必死で、そのままに至ります。

よほどBプロジェクトに賭けていたんだな、と呆れると共に、自衛のために、こちらも話題の幅を広く振って寄せ付けないつもりです。

現にG=Iは、歴史ネタや趣味の話(バレエやオペラ)の記事の後では「いいね!」はしないのです。
ついてこれないと見えます。

向こうのチームにもスピリチュアル系の方がいましたね。

https://ameblo.jp/bibiko714/
この方ですね、何とアメブロでした。

先生のお陰で分かりましたので、取り急ぎ、お礼と報告まで。
総括の記事では、久々の伏見節で嬉しく思いました。

私も気をつけて、自らのブログを守ってゆきます。

今年も、伏見先生のご活躍をお祈りしております。

 

びびこ氏は関係ない

https://ameblo.jp/bibiko714/は、「びびこオフィシャルサイト「陰陽キラキラ道」」であり、祈祷師びびこ氏のオフィシャルサイトです。

びびこ氏の名誉のために、捕捉しますが、びびこ氏ご本人は、井沢満とは全く関係がありません。

移転前の、びびこ氏のアカウント=inoribito

「ビビコ氏 ファンクラブ から始まった」の画像検索結果

BB覚醒のアカウント停止されたIDが、inoribito_001、でした。

「ビビコ氏 ファンクラブ から始まった」の画像検索結果

BB覚醒日記が、ベベコと名乗っていたころの、某ブログの魚拓のスクショです。

「ビビコ氏 ファンクラブ から始まった」の画像検索結果

祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部のリンク先が、こちらになります。アカウントが停止された、前のBB覚醒日記です。

「ビビコ氏 ファンクラブ から始まった」の画像検索結果

BB覚醒日記=井沢満は、当初、祈祷師びびこ氏のファンクラブブログからスタートし、びびこ氏に、粘着し、攻撃し、背乗りしようとして失敗。

その後、皇室ブログだったドス子さんをつぶした後、ドス子さんのネタで記事を書き続けました。

でれでれ草さんの記事をお読みください。

保守砲ドカドカ2018年|BB覚醒、びびこ氏のファンクラブから始まった

 

ファルコン99は、沖縄からの発信と、滋賀県からの発信が多い

ファルコン99

1※3.1※8.※.36

滋賀県 守山市NTT

伏見さん、こんにちは。これは非公開でお願いします。

今、皇室掲示板でhttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2693957ID:Rek8YKnk

ID:w45d5Yj.  ID:Rek8YKnkこれがイザーです。

イザーは、偽者を見破られることが一番嫌なのです。だからでれでれさんを潰そうとしました。

今は、でれでれさんのお陰で、ナルズさんも私も偽者について書かせてもらっています。イザーはそれが嫌で嫌でたまらないので、毎回こうやって邪魔しに来ます。

ねちこいし、論戦に持って行って消耗させたいので基本無視しています。画像を全く見ようともしない不自然さはすぐ工作員だと分かります。

並べて連続して読んでみると、夢の宮とファルコン99は、同じ人間が書いているようにみえるのは、私だけだろうか。

掲示板でさかんに、私やでれでれさんの悪口を書き込んでいる人間がいるが、その文体とも似ている。

滋賀県 守山市となっているが、ここから書き込んでいるのではないか。

滋賀県 守山市の統一教会

https://web.archive.org/web/20190506024427/http://p25.everytown.info/p25/462/0775142462/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88(%E6%97%A7%EF%BC%9A%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A)%20%E6%BB%8B%E8%B3%80%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E6%95%99%E4%BC%9A/top.html

https://farumaki.com/6-siga.html

まだまだ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?