無限拡散|10|新宿からの脅迫メール、

続きです。

ブログ名UC[統一教会]食口の悲劇!

統一教会による被害の「声」を広く社会に伝えるために、このブログを立ち上げました! 警察や消費者庁、消費者センターの皆さん、統一教会の活動を抑制するには、まず「金銭的被害」の救済を優先してください!

新宿駅西口は統一教会だらけ

https://web.archive.org/web/20190506212020/https://ameblo.jp/w-kazoku/entry-10791592927.html

新宿駅西口は、統一教会信者による「勧誘」のメッカです!

特にひどいのが「小田急デパート前」の通りです。いつでも勧誘しています。

いつでも特定商取引法程度の微罪なら、犯罪者としてを捕まえることができます!

最近では、この程度の罪だと、警察も動かないようです・・・

やはり「詐欺罪」のほうがインパクトが強いですからね・・・・・

当分頑張って勧誘してもらいましょう・・・・

ただ、今勧誘している「犯罪者予備軍」が、捕まるときは、特商法ではなく

詐欺罪を覚悟してください!

本当に捕まると、写真に「ぼかし」は入りませんよ!

親の為、子の為、先祖の為にも「犯罪者」になってはいけません、先祖は誰も喜びません。 霊界に行ったときに先祖に怒られますよ! 霊界の恐怖を感じたら、メッセージをください。

私も、脱会した当時は、精神が狂うほど怖かったし、因縁を恐れました。でも今ではとても幸せを感じて生きています。夫や子供に感謝です。 そして・・先祖にも迷惑をかけることなく、統一教会を離れることができました。

以上

 

アネザイチカは、手相見姉さんと名乗っていた。夢の宮も手相を見る。

参考に以下のURLを見てください。非常に有益なブログなので読者の皆様も、朝鮮カルト「統一教会」から我が身を守るために、参考にしてください。

URL:http://dailycult.blogs2011/02/blog-post.html#more

統一協会(統一教会)偽鑑定士の手相勧誘現場を撮った

新宿駅西口に於いて、統一協会(統一教会)婦人部信者による悪質な勧誘が行われていることは本紙でも取り上げてきた。

2月上旬の平日午後、調査に赴いた記者は手相勧誘の瞬間を目撃した。勧誘員は統一協会のダミー施設【東京家庭アカデミー】所属の信者だ。

勧誘被害に遭った女性に勧誘の手口を訊くと、「いい顔の相をされてますね」と声を掛けてきた後に手相鑑定が始まったという。

・・・・以下省略

 

 

夢の宮のデレデレ草さんのブログへの書き込み

非公開でお願いします。

call改め、hot spring

mo※※-rabbi※※580@softbank.ne.jp

12※.8※.※※9.1※5 新宿internet content provider

名前もメルアドも変えました。

こんにちは。
お疲れさまです。

悠仁さま、ご無事で良かったです。。
もしかして本物秋篠宮さま御一家はもしかして…と心配しておりましたので。
春日大社に行かれた本物紀子さまと眞子さまは安全なところへ避難されているのでしょうか?
そうだと信じています。

さて、ナルズの話なんですが、ナルズは手相見姐さんとぴよなんですか?ナルズの個人情報を把握しておられると書かれてましたが、夢の宮もナルズの一人?
と、いうことは夢の宮はやっぱり手相見姐さんかぴよなんですか?
皇室全般画像掲示板のナルズについてのコメントを貼られましたが、以前にもコメントしましたが、夢の宮の管理人がまた情報発信者開示の仮処分申請などの法的措置を取ると言いそうですが…
大丈夫でしょうか?(大丈夫だから記事にされてるのかもしれませんが)

勝手な心配かもしれませんが、夢の宮の管理人は一筋縄にいきそうではないので、やっぱりちょっと気になりました。
すみません。

ちなみに、この、デレデレ草さんのコメント欄への「call改め、hot spring」の書き込みは、新宿駅西口周辺となっているのは偶然の一致だろうか?

警察に聞いてみたいものである。

新宿駅西口の小田急百貨店前には「手相を見せてください」という気持ち悪い朝鮮人女が群集のようにいると聞く。

手相を見せたら、あの近辺の施設に連れ込み、霊感商法で「壺」を買わされるのはまだよい方で、最悪「拉致・監禁」となるのだろう(怒)

 

《夢の宮=アネザイチカ、真島久美子の皇室掲示板への書き込みも全て魚拓を取っている》

今後も、皇室掲示板から連中がいなくなるまで、真島久美子、夢の宮=アネザイチカの書き込みは毎日半永久的に、

チェック、保存していく。

ヤフー知恵袋も参考にしてください。

統一宗教の勧誘にあいました。 新宿でアンケート

https://megalodon.jp/2019-0507-0641-12/https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp:443/qa/question_detail/q13111328423

統一宗教の勧誘にあいました。

新宿でアンケートに答え、その団体を調べたら統一宗教でした。

アンケート後、今から説明会にこないか?って聞かれ、断ったのですが、日にちを決められ、アドレ

スも交換しました。統一宗教は入る気はないです。お金もないです。

名前も大学も知られてしまい、無視するのは怖いので、説明会で断りたいのですが、説明会会場に行くのも怖いです。

どうすればいいですか?

説明会受けた方いますか?

 

ベストアンサーに選ばれた回答

>新宿でアンケートに答え、その団体を調べたら統一宗教でした。

統一教会のような、いわゆる「エセ宗教」は、その団体名を隠して、勧誘をします。

街角で行われているアンケートのたぐいが、すべてそういうものではないにしろ、宗教団体やそれに類する組織がやっているものも多いので、実施元のはっきりしないアンケートには、答えないほうがいいですよ。

>>日にちを決められ、アドレスも交換しました。

ありゃ…それはいけません。

メールアドレスは重要な個人情報ですから、おいそれと教えてはいけませんよ。
たとえ交換するのであっても、相手がどんな人かわからないなら、なおさらです。

その相手のアドレスは、すぐに受信拒否しましょう。

>>統一宗教は入る気はないです。お金もないです。
>>名前も大学も知られてしまい、無視するのは怖いので、説明会で断りたいのですが、説明会会場に行くのも怖いです。

ありゃ…
名前や学校名まで教えてしまったのですね。

きっとアンケート用紙に書かされたのだと思いますが、市民の意識調査など、善良で、正しい目的に使われるアンケートであれば、そんなものは書かなくていいはずです。

宗教団体が行うアンケートは、その内容には大した意味はなく、名前などの個人情報を引き出し、勧誘するのが目的なのですよ。

そして、説明会は、行ってはいけません。

そんなもの、無視すればいいのです。

学校名が知られていても、学校までは追いかけてきませんし、もしもそういうやからが学校に来て生徒や職員に「◎◎さん(質問者さん)を知っていますか?どこの学部ですか?」などと訊いても、絶対に答えないよう、学内で指導・通達されているはずです。

(最近、学生がそういう団体へ勧誘されて、カルト化する(はまってしまう)ことが社会問題になっています。もしも学内でそういう指導や通達がないなら、速やかに、先生に相談したほうがいいですね。)

もしも、「私はお宅の団体に参加する気はないです」と言うつもりであっても、説明会場なんかに行ったら、質問者さんのような優柔不断(失礼ながらこのご質問からはそう感じてしまいます)の方は、相手に付け込まれて、ずるずると、「会員」にされちゃいますよ。

絶対に行ってはいけません。

以上

まだまだ続きます。

無限拡散|11|「ららら」真島久美子先生降臨(笑)

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?