無限拡散|6|詐欺目的の「朝鮮人ブログ」の見分け方

続きです。

さて、本題に入る前に、このシリーズを始める前に、北朝鮮系トウイツキョッカーズからの「工作員コメント」で、業者に「位置情報の解析」を依頼していたものの解析結果が来ているので、読者にお披露目しておこう(爆)

先ず、夢の宮~開運の壺~=アネザイチカ、本人の降臨である(笑)

この記事をアップした当日に書き込んできた。実にわかりやすい。

無限拡散|2|狂信的フィギュアスケートファンからの脅迫

お前
0 が承認mdtym43@gmail.com116.91.238.108千葉市 若葉区VECTANT・・・丸紅系
お下品なのはお前

この駄文を書いたお ま え だよ

下品な文章

下品な人生

下品な顔

雅子妃|韓国人売春婦もびっくり、雅子の乱脈男性関係 よくこれで、入内できたな(笑)2019年5月2日 1:45 PM

とうとう夢の宮~開運の壺~=アネザイチカご本人様が降臨されましたねwwwwww

千葉市若葉区となっていますが、夢の宮~開運の壺~=Eki-Majo本人が書き込んできた四街道市に非常に近いです(爆)

夢の宮~開運の壺~、ついにアネザイチカの分裂人格であることを自ら証明したな(怒)

総武本線で一駅だわな(笑)

最寄に統一教会の施設があるじゃないか(怒)

がちでここから書き込んできやがったな(怒)(怒)(怒)

統一教会|若葉家庭教会

https://web.archive.org/web/20190526114600/https://ffwpu-branch.org/kanto/wakaba

概要

私達 世界平和統一家庭連合 若葉家庭教会は、千葉市若葉区と四街道市在住の家庭が集う、アットホームな教会です。
近くには、ドラマのロケ地にもなった千葉市動物公園や、日本最大級の加曽利貝塚などがある緑豊かな環境です。
若葉家庭教会は、JR都賀駅西口よりわずか徒歩2分の教会です。

読者のみんな、近寄っちゃだめだよ(怒)

写真に写ってる連中はみな「チョン顔」じゃないか(怒)

キャリアのVECTANTとは・・・Wikiより

アルテリアネットワークスのことで

https://web.archive.org/web/20190526115420/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9

東京都港区に本社を置く電気通信事業会社。2014年2月1日付けで、丸紅アクセスソリューションズ株式会社が、株式会社UCOMを吸収合併し発足した。

総合商社の丸紅系のプロバイダーだね。

不思議と、工作員の使用するキャリアはここが多いです。

★日本の「統一教会」の全国の施設が、「一括契約」しているのではないでしょうか。

もう一匹、おっとり刀できました。

この記事に、即反応しました(笑)

無限拡散|10|新宿からの脅迫メール、

hot spring

・・・夢の宮~開運のツボ~

0 が承認

moon-ra※bit2※80@softbank.ne.jp

12※.83.1※9.145

新宿駅西口

internet content provider

私は夢の宮さんでは断じてありません。
位置情報も全く違います。ただ本当に心配だったので書き込んだだけなのですが。双方にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
10|新宿からの脅迫メール、駅西口は統一教会だらけ2019年5月9日 3:30 PM

★おいおい、工作員君、言い訳は無視するとして、ハンドルネーム「hot spring」元は「call」は、何故、いつも、このプロバイダーなんだい?

 

internet content providerとは

https://web.archive.org/web/20190509122749/https://webtan.impress.co.jp/g/icp

ICP とは 意味/解説/説明 (アイシーピー) 【Internet Content Provider】

「ICP(Internet Content Provider)ライセンス」と呼ばれる、中国でWebサイトを公開するのに必要な許諾。ページ上に表記する必要がある。

商用ライセンスと非商用ライセンスがあり、非商用のライセンスであればオンラインで取得できる。商用ICPライセンスは、中国企業の資本比率が51%以上でなければ取得できない。

中国はインターネットに関しても情報統制や検閲を行っており、中国国内からのインターネットアクセスでは、体制に批判的なサイトへの接続は随時チェックされており、特定の内容のページへはすぐにアクセスできなくなるといわれている。

ICPライセンスを取得していても、法律に違反していればサイトへの接続が遮断されたり罰則が付されたりする。

★中国でWebページを開設できるライセンスを持ったプロバイダーじゃないか?

君は中国共産党、人民解放軍の工作員だったんだね(怒)

続く。

無限拡散|7|中国共産党配下「工作組織」の「目的」と「使命」は同じ

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?