無限拡散|メドベージェワ選手中傷の犯人は?(後)

前段からの続きです。

夢の宮=アネザイチカであろう、狂信的フィギュアスケートファンからの、脅迫コメントを再投稿します。

4月20日ごろ、「日本語が不自由」で「意味不明」の書き込みが有りました。

羽生憎し、オーサー憎し、でれでれ草さん憎し、が伝わってきます。

匿名希望

yumemajo.kaiun22@gmail.com

123.218.208.35

茨城県 つくば市

NTT

 

伏見先生、相変わらずのご活躍、嬉しくお見上げしております。

老婆心ながら、ご忠告をお許しください。このコメントは、承認も返信も不要です。

今すぐ、フィギュアスケート、特に羽生結弦、デニス・テン選手関係の記事を全削除し、読者の皆様に向けて訂正記事を書かれることをお勧めします。(フィギュアスケートの“闇”について詳しくなかったと釈明すれば、分かる人はそれで納得します)

それから、でれでれ草(元ヒーラー)と距離をとることをお勧めします。

人は万能ではありません。潔く間違いを認めて、次のステージに進めばいいだけです。間違えた時は、誠実に正攻法で対処するのがベストな選択だと思います。

羽生結弦の背後が真っ黒で穢い男なのは、(浅田真央さんを応援する日本の)真っ当なフィギュアスケートファンなら皆知っていることです。

(「フィギュアスケートのヴィーナス」や「moonlight shadowのブログ」などの真っ当なフィギュアスケートファンのブログをお読みになって下さい)

ttp://skatingvenus.blog.jp/https://ameblo.jp/moonlightshadow2000/

現に3月の世界選手権後の羽生の発言(「負けるのは死ぬのと同じ」や「(ファンが投げ込む大量のぬいぐるみが)他の選手のウォームアップの邪魔になるのは分かっていた」があれだけ炎上していたではないですか。

保守の論客やブロガーは、羽生結弦を避けているのが、何よりの証拠ではありませんか。五輪2連覇の英雄なら、もっとCMも作られてもいいはずです。

そうなっていないのは、日本の真っ当なフィギュアスケートファンから(蛇蝎のごとく)嫌われているから、が最大の理由です。(早い話がコーチのブライアン・オーサーは、金妍児と同じやり方で、彼を勝たせているということです。天才などでは決してありません)

彼のファンは、景品のクリアファイル欲しさに商品を購入し、後から商品だけを返品するという(とても日本人とは思えない)悪辣なやり口をすることが各企業側に知れわたっているために、企業側もCM制作やキャンペーンをためらっているのが現状です。

他にも試合会場で、他のライバル選手(ネイサン・チェン選手など)に「転べ!」と叫ぶなど酷すぎるマナーですし、それを止めさせない羽生結弦の人間性の闇は、深すぎるのです。

羽生結弦は、日本の真っ当な企業側からすれば、正直、後援したくないブラックなアスリートなのです。日本のまともな企業は羽生結弦でなく、浅田真央さんやテニスの大坂なおみ選手を後援することを選ぶでしょう。

(現状はその通りです)

先生の四柱推命の技は、でれでれ草一人のためにあるのではないはずです。もっと世のため人のための活かし様があるはずです。
先生も、でれでれ草を持てあましておられるのではないですか?

嫌いなブロガーを(成りすまし呼ばわりで)潰そうなどとは、いくら何でも許されることではありません。案外、人は見ております。

いつの日か、そう遠くないうちに、羽生結弦の闇部が世間に晒される日がきます。このままでは先生も、でれでれ草と共に泥を被ります。その前に、どうぞ正しいご判断をなさって下さい。

でれでれ草より前に該当記事を削除し、訂正とお詫び記事を書かれることをお勧めします。

でれでれ草と心中なさるおつもりでしたら、余計なことで失礼しました。なお、この内容は、でれでれ草には内密でお願いします。先生を信用しておりますので。

では、取り急ぎ、ご忠告まで。拝

以上

1400字に及ぶ「駄文」でした。

そのほとんどが、フィギュアスケーターの日本の金メダリスト、羽生結弦のそれこそ「人格を否定」する読むに堪えない誹謗中傷分でした。

そして最後は、でれでれ草さんと「絶縁」しろと、笑止だったので、スパムで跳ねましたが、腹が立ったので業者に出して「位置情報」とキャリアは調べさせていました。

ちなみに、メアドのyumemajo.kaiunとは、兼ねてより、私やでれでれ草さんに粘着していた手相見=アネザイチカの分身ブログの「夢の宮 開運のツボ」という不愉快なブロガーだと認識しています(怒)

私やでれでれ草さんに、盛んに粘着し、媚びを売り、コメントに書き込み、HNを、常連読者さんに覚えてもらうと、Eki-MAJOというHNに変え、ブログを立ちあげたから、ブックマークをしてくれと頼みんできました。

でれでれさんは、気軽にブックマークをしてやりました。

しかし、恩知らずな夢の宮は、一方では、でれでれ草さんの、背乗りブログと、アンチブログを作っていた疑いがあります。

 

背乗りブログ「クリスタル・ピープル」

でれでれ草さんが前のブログがつぶされたとき、待っていたかのようにして、模様替えをし、でれでれ草さんに成りすまして営業していた恥知らずなブログです。

当初、でれでれ草さんの前のブログのレイアウトを、まねて、ナマズのバナーなどべたべた張り付けていました。

この魚拓では、バナーの数を減らしていますが、知らない人がみたら、でれでれ草さんの、つぶされたブログと酷似しており、でれでれさんのブログであると、勘違いするようなデザインでした。

https://web.archive.org/web/20180103002800/https://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/

もともとは、スピリチュアル系から始まり、フィギュアスケートネタにうつり、皇室ネタに移っています。

そして、パクリブログを作りながら、その一方では、でれでれさんを、ボロカスに批判するブログを立ち上げていた可能性があります。

 

アンチ・でれでれ草ブログ「でれでれ草あってるかインチキか?根拠を調査しよう」

https://archive.is/cBoFr

この、嘘くさい検証をみるに、マンシッカでしょう。

アクセス数が集まらなかったのでしょう。短期間で放り出しています。

偽物検証で行ったほうが、アクセスは稼げるとみて、捨てたと思われます。

マンシッカは、ブロガーRさんに、自分は手相見姉さんというHNでフィギュアスケートのブログをしていると、自ら話していました。

手相見姉さん=今のアネザイチカです。

何度も検証していますが、クリスタル・ピープル=アネザイチカ=夢の宮とみて間違いありません。

★タイトルの謎

ちなみに、なぜ「愛子様を取り戻そう」というタイトルなのか、なぜ、眞子様の偽物を検証を頻繁にするのか、に関しては、でれでれ草さんによると、でれでれ草さんのブログの検索キーワードは、愛子様、偽物、眞子様、小室圭、がトップだそうだ。

ソフトがあれば、特定のブログの検索キーワードのある程度出せる。

おそらく、ブログを立ち上げた当初は、うち(でれでれ草ブログ)のSEO乞食する目的だったのではないか、もし、検索キーワードが、美智子がトップであるなら、美智子をタイトルに持ってきただろう、とのことでした。

★朝鮮で生まれ育った人間としか考えられない

夢の宮=アネザイチカ=クリスタルピープルのやり方は、ターゲットに媚びを売りながら、影では背乗りする準備をし、一方では、誹謗中傷して、ターゲットをつぶす。そして、成り代わる。

まるで韓国の家電メーカーのやりかたそのものです。こいつは、日本で生まれ育った、在日ではないでしょう。

 

皇室画像全般掲示板より

皇室全般画像掲示板に書き込んでいる、ID:PrKVDF86 No.2877027 の正体は、皇室をあつかうブロガーで、かつ、羽生ヘイターの、夢の宮=アネザイチカ、ではないのか、思うのが自然ではないでしょうか。

https://megalodon.jp/2019-0616-0154-01/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=2875555

無題 Name 名無し 19/06/15(土)13:56 ID:PrKVDF86 No.2877027

無題 Name 名無し 19/06/15(土)13:56 ID:PrKVDF86 No.2877027 

 http://derederegusa.sakura.ne.jp/web/

でれでれ草別館にタイトルが変わってる。でれでれさん、なんで憎い夢の宮さんのマネをするんだよ(笑)?

ここ最近、何故か更新頻度が上がってる。なんか●んでるわ。一日中、パソコンの前に貼り付いているだろう。仕事してるのかな?

そういう女のためだけに頑張る伏見もオ●コンかな?

ま、二人して羽生結弦♡みたいだから、お里がバレてるんだけどね。(実はアンチ真央だったんだ?)

(メドベージェワにああいうことをするのは、日本人じゃないからな。羽生のファンは相当におかしいんだよ)

転載以上

羽生ファンは、生活の余裕のある層の主婦や、高学歴な中年女性のファンが多いと聞いています。あの教養も品位もない汚いスペルをみるに、

日本人の羽生ファンではないでしょう。日本人・羽生ファンがやったといわんばかりですが、だれが同調するのでしょうか。

そして、KCCという表現。

オーサーが憎くてたまらず、オーサーに師事しているメドベ―ジェワが気に入らず、メドベージェワが、羽生と仲が良いことが気に食わない、日本に在住している外人、となると、大体、絞られてきます。

日本の諺で「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」というのがあります。

★日本通のロシア人の方がコメントしていましたが、日本人が本当に彼女を嫌っているなら、「無視」すると思います。日本人はサイレントクレーマーだからです。日本で生まれて育った在日は、このあたりのことは、わかっているので線引きができるはずです。

 

今後のメドベ―ジェワの「身の安全」を真剣に心配するコメントが多かった

★ソチの金メダリストのソトニコワが、平昌五輪にディフェンディングチャンピオンとして、出場しなかったのは、暴行などのリスクを避けたという情報も有ります。

 

駐日ロシア大使館は、手紙の差出人の特定はできていると思う。

なんせ、ロシアのトップのプーチン大統領はロシアの諜報組織KGBのスパイ出身ですからね。

今回のような事件を再度おこせば、仮に「特別永住許可」を得ていても、それを剥奪され、許永中のように、韓国か中国朝鮮族の自治区に「強制送還」されるだろう(怒)

まだまだ続きます。

無限拡散|1|真嶋夏歩というライター

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?