無限拡散|真島研究①工作員の洗い出し

【暑中お見舞いに代えて】工作員・真島久美子の徹底洗い出し

「真島久美子 フェイスブック」の画像検索結果

定住読者の皆様、お久しぶりです。

各地で「熱中症」に注意が出ていますがお気を付けください。

さて、直近の更新が、7月29日で更新が4日間間が空きました。

事前に、告知しなくて申し訳ありませんでした。

この4日間、何をしていたかというと、プライベートでも、旅行でも、レジャーでもなくましてや「休養」でもなく、「膨大な作業」でした。

関東以北でも「熱中症の警戒予報」が出ている中、ここ九州の最南端の暑さは半端では有りません。

従って、疲労も蓄積気味ですが、根性で頑張りたいと思います。

さて、「既報」の通り、「日本ブログランキング」の登録から「退会」しました。

昨日、何気に、大会後のアクセス数を見たところ、下降するどころか、緩やかではありますが、上昇していました。

「日本ブログランキング」=「在日ブロガーランキング」から退会して良かったと思います(笑)

あのランキングは、インチキをGoogleから、見抜かれているんだと思います。

ネットを検索すると、「退会したら、アクセス数が増えた」と喜んでいる記事をよく見受けますから。

 

スポンサードリンク



 

読者様に敢えて「告知」しなかったもう一つの理由「バカ発見器」を仕掛けたから(爆)

言うまでもなく、統一教会系朝鮮工作員の、夢の宮=アネザイチカ、真島久美子(通名細野久美子)一派の反応を見るためです(笑)

連中は、私が、5月にシリーズを「ブレクジット」に切り替えたら「逃げた」とか、「話題を変えた」とか、【朝鮮人特有の「精神勝利」】が煩いんです。

だから、今回は忙しいし、黙って4日間編集作業をするという、大切な読者様に対する敢えて「欠礼」までしました。

★やっぱり、「バカ発見器」に引っかかった(爆)

ルーン・タロット予報

http://archive.is/N1WdE

2019年7月29日の記事のコメ欄

夢の宮=アネザイチカ

ここ数日、Fの更新が止まってるんですよ。ようやく(おーたむ様の一件で)ヤバいことしてると気づいた?

私は警察に行けないんじゃなくて、あえて今まで行かなかっただけで。
(証拠をためてただけ。堀ちえみさんのケースで10件で動いてくれるなら…、二人合わせてのディスり記事、○○を超えたし)

メドべ事件の犯人はアネザイチカ=夢の宮と断定してますから、誹謗中傷・侮辱ですよね。
(エア弁護士とか失礼な奴ら)

私、アネザイチカさん、知りませんけど。言ったところで、悪魔の証明を求めるだけと分かったから。

(他にもみもり様=あみん様=足湯様って、大笑いなんですけど)

良き方向に行きますように。良きこと聞きますように。

以上

【笑うポイント】

「ようやく(おーたむ様の一件で)ヤバいことしてると気づいた?」

笑うツボ(爆)

オータムっていう「背乗り朝鮮人ブロガー」は既に「逃亡」してるんですけど(爆)

おーたむ

http://ekakinoautumn.blog.jp/

http://archive.is/zFZPn

2019年07月31日

しばらく休みます

ごきげんよう、皆様。

7月31日から、絶賛、逃亡中です。8月3日現在消息不明です。

これは「パクリ専門ブログ」でもありますが、

思い出 鹿児島旅行

ごきげんよう、皆様。

実は1月の話ですが鹿児島県に行ってきました。

https://web.archive.org/web/20190803060539/http://ekakinoautumn.blog.jp/archives/18633810.html

5月の記事の鹿児島旅行の写真は他人のブログのパクリであることがわかっています。

だいたい、1月の旅行の写真を5月の記事としてアップすること自体がおかしいですよ(笑)

長文の紀行文を書いてあるわけでもなし、写真をアップするだけでしょ。

アラサーに成りすましたユッキー世代の書き手が、正体がばれたので逃亡したんだろう(笑)

ネタに困って、他人様のブログから、適当に盗んできたのがありあり(怒)

 

元有名アイドル、女優の堀ちえみと自分を「同格」と考える「ウリナラメンタリティー」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/17/kiji/20190716s00041000480000c.html

堀ちえみは、長いこと芸能界で活躍してきた「実績」「信用」という「社会的信用」とブランド価値がある。

「夢の宮=アネザイチカ」は、何度も書いたが、お前の「盗作ブログ」の悪評は「今野緒雪」さんの多数の著作の「信用」を毀損している。

「夢の宮」という名前で、何か社会的に「実績」を残したのか?

笑わせるんじゃないよ(怒)

夢の宮 ~開運のツボ~

それと、月一回の最新記事(爆)

http://archive.is/jG6Wo

チベット体操

これって、他人の著作の「丸写し」や、有名人の動画の埋め込みだけだよね(怒)

★他のブロガーさんは、自分の記事がパクられていないか、必ずチェックしてください。

普通、日本人はこういう発想はしない(怒)

「恥」という概念「廉恥の精神」を持っているから。

夢の宮よ「廉恥」って読める?意味わかる?

 

ルーン・タロット予報

管理人のみもりのコメント

魔女様やおーたむ様は、喧嘩ふっかけてないからね。むしろDや、Fが一方的に、「あいつとあいつが同一人物だ」と「アネザイチカの一派だ」とか言ってきたり、勝手にブログをコピペして中傷しているのが問題なんだからさ。

>メドべ事件の犯人はアネザイチカ=夢の宮と断定してますから、誹謗中傷・侮辱ですよね。
(エア弁護士とか失礼な奴ら)

酷いどころじゃない。名誉棄損で訴えられてもおかしくないレベルですよ。つーか、そこまでブログを書く時間があるほど、皆さん暇じゃないですからね。嘘だと思うなら、ダヤンさんとかいう人に、プロファイリングしてもらいなさいよって感じかな。まぁ、同じこと言うでしょうけれど。私からも良きこと聞きますように。

【笑うツボ】

「アネザイチカの一派だ」

「偉大なる朝鮮人のアネザイチカ=手相見姐さん」と一緒にされて失礼とは、お前たちの民族の「大先輩」に対して「不敬」であるぞ(怒)

「エア弁護士とか失礼な奴ら」

その弁護士の、氏名なり、事務所なり、HPをブログ上に明かしてみろよ(笑)

「そこまでブログを書く時間があるほど、皆さん暇じゃないですからね」

はいはい千葉県や、長野県、東京の下町の駅前で、タロットで統一教会の勧誘や、「霊感商法」に忙しいんだね。「通報」しといてやるよ。

皇室全般画像掲示板や、匿名掲示板への書き込みに、乗っ取った他人のブログで、成りすまして投稿、コメント欄への書き込み工作、そりゃ、自分のブログを書く暇もないほど忙しいだろう。

②へ続く。

拡散|真島の研究②井沢満の死

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?